忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みにゃさま、、お久しぶりです。

気が付けば、、もぉ12月!!

一年経つのは、早いデスねぇ。。



にゃーーたちは元気にまったりしておりマスよ。。










コジロウは にゃんこが出てくるテレビに夢中。。




 白いコが気ににゃる。。emoji








 残念!こじろう、、そこじゃナイの!









 あっ、、、どっか行っちゃう!










 こちら 新しい猫ベットに興味を示した みかん。。




 ココが気になるにゃ!


 えっ??ドコ?







 これにゃ!








 みかんちゃん、残念!!

 そこじゃナイって!!








 ようやく 入ってくれました。。。


 スグ出てきたけど。。。(汗)







 おっ! まるも入るか。。








 やっぱり そこ??www








 先に入ったみかんが エラそうに レクチャーww










 まだ 余裕のあった11月 初旬

 チチと 書写山 円教寺へ。。


 姫路に住んで 20年あまりにも なるのに

 二人とも 行ったことがなくて。。


 思ったより 深くて 大きな山寺で、、

 がっつり山道だし、人も多くて

 びっくり!





 でも、、なかなか美しかった。。








 この広場になってる場所では 

 様々な映画や ドラマが撮影されているそう。


 この日は 能をしてました。。




















 札所にも なっているので、巡礼の方も多かった。。
































 こんな ロープウエイで上ります。。




 と、優雅だったのは ここまで。



 忙しいのって、、なんで こんなに 重なるんやろう。。

 いろいろ ありすぎて 頭が回らないわ。。

 な日々を送っております。。
 

 


 グダグダな私に ひめさんから ゆずジャムが 届きました!

 ありがとう!

 早速 疲れた喉を癒しましょう。。

 (ごめん!写真 ナイのww)←カメラはチチが出張に持って行っちゃた!

 


 受験生も 追い込みやし、、

 また 当分 ご無沙汰になりそうデスので、、

 コメントはお気遣い なく。。





  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みんにゃ変わらず元気そうでなにより!
みかんちゃんのベッド
ヒョウ柄で大阪のおばはんみたいやん(爆)

紅葉狩りデート いいや〜ん♪
人が多い所に行くのも
観光客気分になれて楽しいかもね^^

今年もひと月きったし
なんとか良いお正月迎えたいなぁ
きゃぴばば 2016/12/04(Sun)21:04:11 編集
無題
コジロウちゃん、白い子・・・探してますね、可愛い~でも、そこじゃない(^_^;)
まるちゃんとみかんちゃんは、ベッドのチョンとしたのが気になって、
みかんちゃんが、まるちゃんにレクチャー~♪
中に一緒に入ってくれたら嬉しいですね、ギュウギュウしてて暖かそう( ´艸`)

綺麗な紅葉、
映画やドラマで撮影されてるとこなんて、いいなぁ~行ってみたいです。
それに、何だか落ち着きそうで・・・嫌なこととかばっかりあって(>_<)

まだまだバタバタと忙しそうなんですね、
倒れないように気をつけて過ごしてくださいね。


ツナまん 2016/12/05(Mon)10:21:20 編集
無題
いよいよ忙しくなってきましたねぇ
仕事の事や受験生の事や、あれもこれもって重なるときは重なるものね。
頑張って乗り越えましょうねぇ

入れ物には興味津々
どちらがはいるのかな
一緒だと小さいかな(笑)
夢中になる姿がかわいいね。

ゆずジャム 今年のはちょっとドリンクにすると物足りないかも(T_T) 甘さ減らせばいいってもんじゃなかったわ(笑)
ひめ URL 2016/12/05(Mon)11:42:48 編集
無題
みんな元気でよかった~^^
豹柄ベッドかっこいいー!!
でもそのてっぺんのちょこんが
気になるの分かる気がするwww
みんなお籠り系ベッドはあまり好きじゃないのかな?

ほんと1年早いですね><
あっという間に年末が来る~^^;
つぐママ 2016/12/06(Tue)23:18:49 編集
無題
misaさん、ツナまんさん、ひめさん、つぐママさん、いつもありがとうございます。。

コメントお返事が年明けって。。。
ホンマに申し訳ナイ(:_;)

こんなワタクシですが、、今年も変わらずおつきあいくださいますようお願い申し上げますm(__)m
コタロウのハハ 2017/01/03(Tue)14:26:06 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]