忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/6/21 子猫が我が家の一員になりました。
初日ですが すぐに我が家に慣れて くつろいでいます。








さっそく 遊びモード
















遊び疲れて 眠たい~。。





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ブログ開設、おめでとう!!
こたろうーかわいい~♪
これから、たくさんアップしてね
うさこ 2010/06/23(Wed)23:20:57 編集
ブログデビューおめでとう!!
コタロウちゃん、可愛いね。まるで生まれた時からそこに居たみたいに慣れていて将来大物かも?
毎日、ブログを見るのを楽しみにしているよ。
よしののおばば 2010/06/23(Wed)23:27:22 編集
そっくり!
コタロウくん、まだお誕生前だったんですね。
それにしても、このシルバータビーっぷり、
うちのみそちゃんにそっくりです。
彼も保護したときは真っ黒だったのですが、
生後2ヶ月あたりでコタロウくんのように
シルバータビーになったんです。
『あめしょ?』っておどろきませんでしたか?
みそちゃんの父 2011/05/14(Sat)22:21:51 編集
無題
みそちゃんの父さん、こんばんわ!
コメントありがとーゴザイマス。。
そーデスね==!最初はシルバータビーみたいやったのが、だんだん色が濃くなってきて・・
キジって結構、成長で色が変わるんデスねぇ~不思議
でも、ソコが魅力かな???
コタロウのハハ 2011/05/15(Sun)00:07:10 編集
無題
こんなに小さくてカワイイ子だったんですね。

近所をパトロールするコタちゃん。
亀さんを見張るコタちゃん。
畑の中を飛んでいるような格好で走るコタちゃん。
イナバウアーみたいなスゴイ恰好で爆睡してるコタちゃん。
まるちゃんにモテモテのコタちゃん。

いろんなコタちゃんを思い出します。

私にとっても身内のような存在の子でした。
そして、ねこちゃん生活を始めて、最初に経験した別れでした。
コタちゃんは、私の心の中にもいます。

ありがとう、コタちゃん。
るいちゃんぱぱ URL 2012/12/16(Sun)10:12:11 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!
私も久しぶりに、こんな小さかったコタを見ました。。可愛いなぁ。。
今だに、もぉいないと、、実感がありません。。
理解はしてるケド。。
今日、、身内の法事があって、、和尚さんがこんな法話をされました。
愛するモノが亡くなってしまう。。人が生きていく上で、一番の苦しみである。人は必ず誰もが「死」をまぬがれることはなく、死者はその身をもって、だからこそ、生きていることを感謝し、生を大切に生きることが大事なのだと教えてくれている。のだ。。と。

私も、私の中のコタロウがいなくなるワケはなく、、にゃタローサンが言うように、コタが身をもって教えてくれたことをまるや、、今後ご縁のあるにゃんずに生かして、幸せなにゃん生を送らせてあげたいと思いマス。。
それが、、コタロウの懸命に生きたにゃん生に応えることなのかな。。って思っています。。
みんなにこんなに想ってもらえて、ホントにコタロウは幸せなにゃんこデス。。
コタロウのハハ 2012/12/16(Sun)22:22:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]