忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家には カメが2匹います。
大きさが違うので、2匹別々の水槽で飼っています。

朝になると毎日 カメがえさを求めて ガサガサ。。。と
音を立てているので、カーテンの奥が 何か気になる。




カメが 『ガサガサ。。。』



シャンプ



何やら 動く物体が。。。気になる。。。。







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ポチット 押してください。!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かわいいね!!
コタロウちゃん、かわいいねぇ。今は、なんでも興味があるから、芸を仕込むなら今のうちかもね。
よしののおばば 2010/06/27(Sun)00:42:57 編集
どうなってるの?
コタロウちゃんの寝姿、どうしたらあんな風に伸びるのかな?若さですかねぇ!!フィガロやモモには今や無理ですね。
よしののおばば 2010/07/06(Tue)01:02:12 編集
無題
コメント、ありがとうございます!

コタロウは手も足も長~いよ。大きくなるだろうと思うわぁ==
丸くなってるときもあるけど、伸びてるほうが多いかな。
コタロウのハハ 2010/07/06(Tue)21:41:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]