忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 秋祭りに備え、、

 みかん、、踊りの練習ちう。。





 あ~~~~、、ヨイヨイemojiemoji









 むっ、、コジロウも参加したいのか??







 何かを 思案ちうの まるねえさん。







 ここしか ナイにゃ!!




 通りたかったのね。
 
 
  昨日は まるのウチのコ記念日でした。。

 もう、5年
 
 今じゃ すっかり みかんとコジロウのお姉さん。

 いろいろあったケド、、このまま元気に過ごそうね!
 



 


 シェ~~~~~~~!!

 
 自由やわ。。みかん。。










 3連休なのに、、じっとしてられないww

 チチと砥峰高原へ。。

 





 ここは「ノルウェイの森」の撮影で ちょっと有名になった。。

 最近は「軍師 官兵衛」とかいろいろ撮影に使われてるみたい。。



 ずいぶん、観光地になってて 人も多かった。。







 涼しいの通り越して、、寒いくらい。。
















 






 
 
  秋の遠足には ピッタリね^^













  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みかんちゃん上手に出来てますね、
(でも、何となく夢の中~って感じもするような。)
コジロウくん、気持ちよさそうに寝てますね~って、まるちゃん・・・そこじゃなくても通れる気もするけど、
写真におさまりたかったのかな♪
みかんちゃん・・・長っ!!

そうか、3連休ですね。(天気が悪くて商売あがったりだから、休みの気分がしないんですぅ。)

お休みは旦那さんとデート、いいですねぇ~♪
曇っているからなのか、寒そうですもんね、秋がきた~って感じですね。
曇っているけど景色がいいですねぇ、天気が良かったらもっと良かったんでしょうね。

ツナまん 2016/10/10(Mon)13:51:17 編集
無題
まるちゃんうちの子記念おめでとう~♪
みかんちゃん&コジロウくんのよきお姉さんとしてこれからも楽しく過ごしてね^^

みかんちゃん踊りの練習なのね(*^_^*)
あんよが可愛いw
つぐママ 2016/10/10(Mon)21:45:55 編集
無題
書き忘れちゃって・・・。

まるちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪

ツナまん 2016/10/11(Tue)14:01:46 編集
無題
まるちゃん もう5年になるのかぁ
ドタバタしたのが懐かしいなぁ
おめでとう!
こんな可愛い猫さんになるなんて
おばちゃんは嬉しい!。・゜・(ノД`)・゜・。

夫婦デート いいなぁ!
来年は私も連れてってな〜♪
きゃぴばば 2016/10/13(Thu)08:13:12 編集
無題
ツナまんさん、こんばんわ!
へへっ。。みかん上手でしょwwぐっすりデスけどね。
コジロウが座ってるトコは指定席です。
まるは、、ホンマにそこじゃなくても通れるのにね!

3連休やったケド、、けっこうバタバタ(←いつもデスww)
まぁ、ススキは今が見ごろやし、、
寒かったけど、、思ったより人が多かったデスよ。

お商売も天候に左右されたりするのは 大変デスね。。今年はなんかすっきりとした晴れの日が少ない
ような気がします。。
コタロウのハハ 2016/10/14(Fri)00:43:31 編集
無題
つぐママさん、こんばんわ!
ありがとうございます。。まるのことはそっちのけで
どんどん妹や弟が増えたのに、、ちゃんと受け入れてくれてホンマに感謝デス。。

みかんの足、、確かに可愛いなぁww
踊ってるみたいでしょ??
コタロウのハハ 2016/10/14(Fri)00:47:35 編集
無題
ツナまんさん、ありがとうございます。。
早いデスよねぇ。。もぉ5年なんて。
コタロウのハハ 2016/10/14(Fri)00:50:23 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ありがとう。。ホンマにこんなに懐こい丸い穏やかにゃんになるなんて 思いもよらなかったわ~~
このまま 元気に過ごしてほしい。。願いはそれだけ!

砥峰高原 良かったよ!
じゃ、来年は秋においでww
コタロウのハハ 2016/10/14(Fri)00:55:12 編集
無題
みかんちゃんお腹が白くてかわいい〜もふもふ
みんな仲がよさそうに見えますが ^^
砥峰高原ふしぎな感じ 短い草が一面に生えてるのでしょうか ススキがきれいですね〜犬とか走り回りたいだろうな…ダメかな^^
みきたろう 2016/10/17(Mon)14:37:37 編集
無題
みきたろうサン、こんばんわ!
そうですね。。予定もなかったのに、、
次々増えて。。
でも、、まぁ仲良くやってくれてマス。。

砥峰高原は一面のススキ野というより
草原のところどころでススキが群生してるカンジでした。。
ワンコは入ってもいいらしく ワンコ連れもたくさんいましたよ。。
コタロウのハハ 2016/10/17(Mon)20:23:15 編集
無題
みかんちゃんと うちのサンがどうしてもダブるんですよ(笑)
雰囲気似ているんです

コタ家はみんにゃ仲良しね
この冬はめざせ3にゃん猫団子なんです。
一緒にいると暖かいのにね

キキへのコメントありがとうございました。
ぽっかり穴があいたみたいだけど、それでもそばにいるようなそんな気がしています^^

ススキの風景って一時期見なかったように思うけど
最近はふと目にすることがあるわ。
秋ねぇ~
ひめ URL 2016/10/19(Wed)10:04:39 編集
無題
ひめさん、こんばんわ!
うんうん。。分かる~~!
なんか自由なカンジ。。

猫団子なってくれたら嬉しいなぁ。
リュウちゃんが淋しいって案外2にゃんのそばに
来るかもよ??

キキちゃんのいなくなった淋しさとかそうそうなくなったりしないケド、、淋しくなったらいつでも
キキちゃんの話を聞かせてください。。
思い出は優しく少し気持ちを和ませてくれるから。。

いつまでも暑かったケド、、やっと秋らしくなってきたね。。
コタロウのハハ 2016/10/21(Fri)22:33:14 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]