忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお盆休みは特になかったワタクシですが、、

 毎年長期休暇のチチと ひまを持て余してるカンジのおねえと

 コタロウのお墓参りに行ってきました。。


 去年はバタバタして 行けなかったから 2年ぶり。





 暑かった~~~








 ここは 共同供養塔やから

 みんな思い思いの プレートや石を持ってきてお供えしてある。。







 コタロウの石碑も ちゃんとある。






 墓参りを終えて、、さぁいつものコース 参りましょうww






 チチのお気に入り

 浜太郎さんの 浜松餃子 





 今回はナゼか 浜松の航空自衛隊の 広報室見学



 ええ年のおっさん、おばはんと 女子大生の行くトコちゃう

 やろーー!?と心の中で 突っ込みながら。。








 ところが 案外 見学者も多く、、

 けっこう 見応えもあったりして。。。






 外は暑いよ~~~~


 でも、、みんなが熱心に待ってるのは。。。








  航空機!!








 ちょうど、練習飛行から 帰ってくるトコでした。。









 思わず 手を振る。









 航空機のコックピットに搭乗体験も できるのだ!







  はしゃぐ ワタクシ((ノェ`*)っ))タシタシ


 楽しんどるやないかーーーーーーいwwww






 そして 最後はやっぱり ここ!








 うなぎパイ ファクトリー










 これこれ! これが食べたかったのよぉ~~~~emojiemoji


 うまうまでございました。。





 でかっ!!!

 よそ様がお頼みになったビックパフェを ちゃっかり

 カメラに収めるチチ(笑)











 コタロウ、、お蔭さまで まるもみかんもコジロウも

 みんにゃ 元気でやってます。。

 ありがとう。。

 これからも 見守ってね。










 みにゃさま、、 残暑キツいですが

 どうぞ お元気で お過ごしくださいね。

 オリンピック 楽しかったケド、、終わってしまったら

 淋しいなぁ。な ハハでした。。





  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
暑かったでしょうね~でもコタロウくん喜んでるでしょう
浜松ですか!!
航空ショーかっこいー!コックピット体験などこんな建物があるんですね
これは見ごたえあり
鰻パイぱふぇ!ひとつのお菓子でここまでになるって、ほんとにすごいですね~

浜松に1度だけいって、楽器博物館
よかったです(^^)
みきたろう URL 2016/08/23(Tue)08:35:48 編集
無題
めっちゃ楽しんでるやんかいっっ
コタ! ハハはコタの墓参りより
その後を楽しみに行っとるで!怒れ怒れ〜〜〜

って 羨ましくて指咥えて読んだ。
来年 私も連れてって〜〜〜
きゃぴばば 2016/08/23(Tue)09:49:32 編集
無題
楽しいお出かけやねぇ^^
チチさんはいろいろと旅行の計画を上手にセレクトしてくれるみたいでうらやましいなぁ
うちは、全部お任せにされるんだよ。
今年はどこも連れて行ってもらえない私(~_~;)
秋になったらまた一人お出かけしよう(笑)

ひめ URL 2016/08/23(Tue)11:01:15 編集
無題
コタちゃん、そんな(どんな笑)ハハをみて安心してるねw

ギョーザ!
そしてパフェ!

今度はジャンボ挑戦して~!
NONAME 2016/08/23(Tue)12:40:18 編集
無題
コタロウちゃんも喜んでいるでしょうね、
去年来てくれないから淋しかっただろうけど(^_^;)
そういえば、私の実家のゴン太の墓参り・・・まだ1度も行けてません、迷子になってから・・・来月にでも行こうかな。

楽しそうですね、自衛隊の航空機が戻ってくるとこなんてなかなか見れないですよね、
私も見てみたい~青森にも航空館?みたいなのがあって、数年前に行ったけど、誰もいなくてほぼ貸切で、いろんなものを体験しました。(旦那が主に。)

丸くなってる餃子に、うなぎパイ~楽しい1日が過ごせたようで、コタロウちゃんも喜んでますね、お墓参りに来てくれて淋しい気持ちのまま帰っているよりは、
うれしいと思いますもん♪
ツナまん 2016/08/23(Tue)14:15:22 編集
無題
みきたろうサン、こんにちわ!
そーーなんデスよ!浜松です。
近所の斎場で ペットの火葬もしてます。やったので、コタロウの時にお願いしたら、ナゼか?浜松のお寺で合同慰霊です。と言われて。。

先に分かってたら、しなかったかも?デスが
その時は もぉ他の選択もできず。。

でも、お蔭さまで、浜松にご縁ができて こーやって
行くことができます。
だいたい1年に1回デスが なかなか楽しんでおりマス(笑)
楽器博物館! それはぜひ 行かなくちゃ!!
コタロウのハハ 2016/08/28(Sun)14:37:56 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
ども!むっちゃ楽しんでま~~~~すwwww
ちゃんと墓参りはしてるのよ。。
ま、後のお楽しみが大きいケドね(笑)

来年、行く???
京都は通り道やから 拾えるってチチが言うてマス!
コタロウのハハ 2016/08/28(Sun)14:42:01 編集
無題
ひめサン、こんにちわ!
うん。。ホンマにお出かけ好きでねぇ。。。
いろいろお任せにできるのは ありがたいし、
楽しいケド、、ハードスケジュールでしんどいことも
多いのよ(汗)

一人のお出かけもいいよねwww
コタロウのハハ 2016/08/28(Sun)14:48:35 編集
無題
nonaneさん、こんにちわ!
そーーやったら嬉しいなぁ。。
でも、、なかなかお墓参りだけやと 遠かったら続かないかもしれないケド、、楽しみとセットなのでw

浜松といえば、ウナギ!ではないか??と
思うんやケド、、ギョーザに負けてるwww

ビックパフェ凄いでしょwww
コタロウのハハ 2016/08/28(Sun)14:56:08 編集
無題
つなまんサン、こんにちわ!
ありがとうございます。。
ほぼ遊びデスが、ちゃんとお墓参りもできるので、
それはそれでいいかな~~(笑)って思ってマス。
ゴン太くんのお墓参りもぜひ行ってあげてくださいね。。

男性は航空機とか好きデスよね~~~!
何が面白いんだか。。と思ってたケド、けっこう
面白かったww
娘も思ったより面白かったよーーで、良かったデス。

そうデスね。墓参りを楽しみに思えるのは 悪くないと思いマスww
コタロウのハハ 2016/08/28(Sun)15:04:52 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]