忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は みかんちゃんの ウチのコ記念日デス。。

 




 コタロウがいなくなって、、

 まるは すっかりおウチにゃんとなり

 新しい出会いがあったら、、なんて思い始めたその年の夏。。




 でも、、 コタロウの一周忌もまだやし、、
 
 ブロ友サンとこの 保護にゃんこを眺めては どーしよー????

 と 思い悩む日々。。

 
 
 やっぱり ふんぎりがつかなくて、、まだ早い。ってことやね。

 と思ってたらば、、突然 嵐のように みかんはウチにやってきた。






 ばぁばが いつもの散歩の帰りにまたまた 仔猫を見つけて

 連れて帰ってきたのだ!

 でも、先住のアンの病気もあるし、、

 どーしよ??って言うから 思わず ウチで飼う!って。。





 そんなこんなで はるばる奈良から 姫路にやってきたみかん。。




 最初から 人にもにゃんずにもなつっこくて、、

 あっとゆー間に まるとも仲良くなり。
 






 少々 育ち過ぎwwでは ありますが、、

 このまま 元気でいてね。。










 外に何か いるらしい。。
 
 3にゃん そろってるのは 珍しいww



 
 

 

 







 ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みかんちゃんうちの子記念おめでとう~♪
悩みつつも迎える踏ん切りがつかなかったのは
きっとみかんちゃんを迎えることが最初から
決まってたからですね^^

育つのは健康な証拠w
これからも3にゃん仲良く過ごしてね!(^^)!
つぐママ 2016/10/25(Tue)12:09:32 編集
無題
みかんちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪

みかんちゃんが、やってきたのは運命ですね。
吉野の里さんが見つけてくれなかったら・・・って言うか、、吉野の里さんは猫アンテナが凄いですよね( ´艸`)

うちも、サクラとハルの時もチョコとシロの1周忌もまだだった、でも旦那が捕まえてきてくれて良かったと思っています。

みかんちゃん、少しだけ大きくなったように見えるだけですよ、大きくなったとしても元気で健康なら問題ありませんよねぇ(^O^)

これからも、みんニャと仲良く長生きしてね♪
ツナまん 2016/10/25(Tue)14:43:20 編集
無題
記念日おめでとう!

みかんはナイスタイミングで現れたよねー^ ^
まるちゃんとも 女の子同士やし
もしかしたら反発するかと心配したけど
持ち前の明るさで可愛がってもらえるようになって みんなで喜んだよね(^-^)

どこまでデカくなるか楽しみにしつつ
お祝いの言葉とさせていただきます。
なんちって(*≧∀≦*)
きゃぴばば 2016/10/25(Tue)23:14:06 編集
無題
随分、ご無沙汰しております。

みかんちゃんがコタハハさん家の子になって3年ですか~。
きっと、良いタイミングだったんだと思います。
コタロウ君が送り込んでくれたんでんですよ(笑)
コジロウ君もきっとコタロウ君の仕業ですよ(笑)

これからも3にゃん仲良く健やかにお過ごし下さい。
ヨモすず URL 2016/10/26(Wed)16:40:11 編集
無題
みかんちゃん 
縁があるってこういうことなんですよね^^
すっかり今じゃ馴染んで、ず~っといたようなくらい馴染んでしまって
3にゃんが自然に過ごしている感じよね。

すくすく育って^^ ふふふ

ひめ URL 2016/10/28(Fri)10:59:53 編集
無題
つぐママさん、こんばんわ!
お返事遅くなってごめんなさいね。。
ありがとう!!
私も、、そんな風に感じた。。
決まってたんやなぁ~~って。。

寒くなってきて、、モフモフ度がますます上がったww
コタロウのハハ 2016/10/30(Sun)20:54:02 編集
無題
ツナまんさん、こんばんわ!
お返事遅くなってごめんなさいね。。
ありがとう。。

新しいコを迎えるときなんか、どーしよ??って悩むことが多いケド、、緊急やとそーは言ってられないもんね。。
でも、、サクラちゃんもハルちゃんもやっぱりツナまんさん家のコになる運命やったのよね。。

そーーなんです。健康で元気なら少しくらいプヨっててもいいんデス!!
コタロウのハハ 2016/10/30(Sun)20:59:10 編集
無題
misaさん、こんばんわ!
ありがとう!!
お返事遅くなってごめんなさいね。。
う、うん。。バタバタやったよぉ。。
ばぁばが早く迎えに来い!とか言うし。。

まるとすんなり仲良しになったのは良かったわww
みかんは何も考えてナイかんじやケドwww

みかんは白いトコ多いから、膨張して見えるのよwww
コタロウのハハ 2016/10/30(Sun)21:04:47 編集
無題
ヨモすずさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。。
ホント、お久しぶり!
私もご無沙汰してしまって、すみません。。

そーーデスね。。タイミングは大事ですよね。
ホントにコタロウの仕業やと思いますww

元気に過ごしてくれたら、それが一番ですね。
コタロウのハハ 2016/10/30(Sun)21:29:38 編集
無題
ひめさん、こんばんわ!
お返事遅くなってごめんなさいね。。
そーーデスね。。
まるは自分が決心して迎えたケドも、、みかんもコジロウもウチのコになる運命やったのね。
って感じやしね。。

すくすく育ってモフモフな幸せ、分かるでしょ??
コタロウのハハ 2016/10/30(Sun)22:20:29 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]