忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 猫友達に会いに出かけるのは 

 いつも とっても 楽しいイベント

 終わって さみしい気持ちもあるケド、、



 帰ってからの お楽しみが これっ!




 みんにゃの 手作りが ハンパない!!

 カップは うめままサンが こないだのお礼にって

 チチに作ってくれたの。。



 うめままサン、はっちゃんサン、かりん母さん、きゃぴばばサン

 どーも ありがとう!

 大事に使わせてもらいますね~~~❤





 こっちは お買い上げの品々。

 はっちゃんサンの ポーチに 

 テーラーみみずくサンの リボンタイプ首輪

 





 みかんちゃん、、こないだよりは いいカンジかなぁww







 新人の 漫才師!ってトコか。。






 みなさんから 絶賛の嵐wwwの コジロウ。。

 へへっ。似合ってるぅ~~~~





 あたちは 絶対 つけないにゃ!

 

 まる~~~、そんなこと言わないで。。。。(泣)







  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
手作り!と言われない限り、ぜっんぜん分からないのが凄い、
私、家庭科やら工作やらの授業はホント嫌で、
人形の服を縫わないといけなかった時は、母親に縫ってもらうほど・・・今さらながら、ちゃんとやっておけば良かった(>_<)

みかんちゃんもコジロウくんも似合ってます~、
まるちゃんは頑なに拒んでいるようで・・・しょうがないですね、でも~まるちゃんもきっと似合うと思うのだけど。
ツナまん 2016/07/25(Mon)13:13:36 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
すごいでしょ??私もまったくできない人なんで
もうね、羨ましいやら、尊敬やらww
こんな人たちに出会えたことに感謝デス。。

ありがとうございます。。
親ばか丸出しで、目じり下がってマス~~~
まるはねぇ、、まぁ気長に。
コタロウのハハ 2016/07/28(Thu)23:01:38 編集
無題
猫物、小物は ついつい欲しくなっちゃうよね
1つ買うと。。。。4ニャンに必要やなと増える
きりがないのよぉ
可愛い猫首輪 私絶対に買うわ(笑)
ひめ URL 2016/08/04(Thu)20:36:16 編集
無題
ひめサン、、こんばんわ!
可愛いリボン、、みかんったら お手入れの時に
なめまくり、、水飲むときに ジャボって。
なんか いっつも湿気てるww
ヤバいわ。。カビ生えそう。。。


また行ったときに 予備を買わなきゃ!
コタロウのハハ 2016/08/15(Mon)23:32:35 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]