忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 東尋坊を後にして、、もぉ ひめさんちへGO!!

 せっかく 加賀でお泊りするなら 晩ごはん一緒にどう??

 って誘ってもらって。。





 きゃ~~~~~~emojiemoji リュウちゃ~~ん!!









 きゃわわemojiemojiemoji ですぅ。。。








 リュウちゃんに お膝に乗られて トロけてる ばぁば。。

 嬉しいねぇ~~~emojiemoji





 
  次に 狙うは・・・・







 うめまま!!


 ホンマに甘え上手の 接待部長






 サンちゃんは 行ったりきたり うろうろ



 写真は チチが撮ってた(ワタスは何もしないwww)ケド

 途中 接待部長に 膝取られて メロメロになり

 極端に 写真が少なくなり。。。。








 眼光 するどい キキちゃん。。

 実は じゃらし 押さえてマスwww








 ひめさん お手製の 晩餐

 美味しそう~~~~~emoji じゃなくて

 ホンマに美味し~~~~~~~~かった!!!





 ひめさん、、前のりでお邪魔してもーて。

 ご馳走さまで ございました。。。


 ホントに 美味しゅーーーございました。。








 見て!!
 
 この お刺身も 本当に 美味しかった。

 こんな美味しいお魚 食べてるんや~~~ って羨ましいぞぉemojiemoji



 いっぱい 食べて いっぱい しゃべって

 にゃんずの接待も 堪能して。。。

 幸せな 夜 でした。。。


 


 でも、、、本番は明日www

 名残おしかったケド 早めに 切り上げて 明日に備えるのです!




 とゆーワケで、、まだ つづく。。








  ポチッ とクリッ ク お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あ、うめまま追い抜いた(≧∇≦)

ええなー 晩餐!
美味海鮮を食べ逃したわぁ
みんにゃも近くで接待してくれて
サイコーのディナーやん♪

で 温泉はどやった?
ゆっくり出来た?
きゃぴばば 2016/05/28(Sat)07:51:01 編集
無題
あ、追い抜かれた(≧∇≦)

今夜こそ!
今夜こそ更新するぞ〜(ノ_<)

お膝写真ありがとう!
美味しかったしねー!

って、あかんあかん。
自分とこでたくさん感想述べねばー(≧∇≦)
うめまま 2016/05/28(Sat)11:59:00 編集
無題
接待係がいるって羨ましいです~、
うちなんて。うちなんてほぼ一斉にいなくなりますもん、
唯一が、ツナとサクラくらいですから(^_^;)

可愛らしい~と思いつつ読んでいくと、
いきなり豪華なお食事風景!!
美味しそうなお刺身、刺身とか食べて美味しい~と思うとき、
やっぱり日本人だなぁ~なんて思ってしまいます( ´艸`)
ツナまん 2016/05/28(Sat)14:03:29 編集
無題
あははw
本番の前日に早くもお邪魔してたんですねw
きゃぴさんのブログで見たけど
どの子もみんな懐っこいですよね~。
お膝に乗ってくれるなんて羨ましい!!

すっごい豪華な食卓!
お刺身美味しそう~(#^.^#)
つぐママ URL 2016/05/28(Sat)14:18:16 編集
無題
わ、こっちは前夜まで来た(笑)
しみじみ こうして読むの楽しみやわぁ
みんにゃ可愛くうつしてくれて嬉しいね^^

お食事は 私的にはあとでもっともっとって後悔してしまってたわ~

キキがまぼろしにならなかったのが不思議やった。
猫が好きな人たちだったからわかったんかなぁ
よかったなぁ

ひめ URL 2016/05/29(Sun)23:01:40 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
ホンマに美味しかったよ~~~~!!
次回はぜひ!一緒にお泊りしよな。(むっちゃまた行く気笑)
泊まったビジネスホテルにも ちゃんと大浴場あってさ(なんと露天風呂も!)
今回はばぁばと一緒やったから 温泉も堪能しましたえ!だーれもおらんかったから、ジャグジーの噴射口に足裏合わせてマッサージしたり やりたい放題(笑)
コタロウのハハ 2016/06/02(Thu)22:26:20 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
お返事、滞ってる間に 追いつかれた(笑)
楽しかったよね~~~!
ホンマにみんにゃの記事読んで また楽しめる❤
一粒で2度美味しい❤的な。。
コタロウのハハ 2016/06/02(Thu)22:29:58 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ひめさんトコのにゃんずも、むっちゃフレンドリーでびっくりでした。。
でも、、ツナまんさんトコのような反応が一般的ですよ!ウチもそうやったモン。。

米子のうめままさんも きっとツナまんサンもいつも美味しいお刺身食べてはるんやろうと思いマスが、、
ウチはこんな美味しいお刺身はめったにありつけないので、、遠慮もなしにばくばく頂いちゃいました~~!日本人で良かった!!!
コタロウのハハ 2016/06/02(Thu)22:35:08 編集
無題
つぐママさん、こんばんわ!
そーなんデスよ。。一緒にゴハンいかが?って誘ってもらって、そのままね。
むっちゃ贅沢な旅でしたね。。

ウチのばぁばが座るか座らないか、くらいのときから
シュウちゃんってコがお膝に乗ってくれて。。ちょっとびっくり!したケド、、嬉しそうでした。

ホンマにこんな美味しいお刺身いつも食べれるなんて、羨ましい~~❤と思いました。
コタロウのハハ 2016/06/02(Thu)22:47:18 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
もぉ10日も経つんやねぇ。。。
でも、ブログならまだまだ 楽しめる(笑)

みんにゃ 愛想良しで、いいコばっかりやったねぇ。
キキちゃんもお会いできて嬉しかったわ。。

ご馳走、どれも美味しかったよ!
全然 手伝わんで、ごめんよ。。
コタロウのハハ 2016/06/02(Thu)22:53:06 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]