忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むっ!?どっかで見た!

 って そうそう。。みんにゃのブログやね~~~



 着くなり また来たの?的に

 ムっとされた?よーーな キキ様のごきげんを

 とるべく、、かの いりこ様のおやつ作戦 敢行!





  必死で 食べる キキ様






 反対側から シュウちゃんも笑






 仲良し~~~~emojiemoji



 にゃんずが食べてる間 カメラを構え、

 じっと 見つめる 猫バカたち。。。







  満足された もよう。。







 キキ様も ぺろんちょ


 






 遊んでぇ~~~~!の サンちゃん








 少々 おねむ??の リュウちゃん。。






 4にゃんもいるので、、写真撮ったり 遊んだり 忙しくしてる間に


 ひめさん の 心づくしの ランチ。。





 柿の葉寿司に アクアパッツァ サラダに パン。。

 みんなの好き嫌いまで 考慮して もらって ホンマに おおきに。。


 どれも とても 美味しく いただきましたよ。。






 こんな 可愛いクッキーまで 用意してもらって







 それが こうなる。。


 可愛くて 食べれない~~~~~!(と 言っとこ 笑)









 きゃぴさんちの ミケこさんと 記念写真。。







 ひめさん家で いっぱい 食べて しゃべって

 にゃんずと 触れ合って 大満足~~~emojiemoji 



 
 最後に お外で 写真撮ろうって 

 あら~~! なんか いいところ。

 おウチの周りもゆっくり 歩きたいわ。。





 最後になっちゃた。。

 ひめさん家の 愛犬 ムクちゃん デス。。


 ひめさん、2日間にわたり、本当にお世話になりました。。

 ひめさんのおもてなしと 可愛いにゃんたちの接待で

 心が温かくなりましたよ。。

 ありがとう。。



 今回は 
 
 きゃぴばばさん、うめままさん

 コタハハ、コタチチ、ばぁばと

 ひめさん、ご亭主さん、妹のうーらんさん 

 バ会メンバー 勢ぞろいとは いかなかったケド、、

 バ会は ずっと 続くし、、

 まだまだ 行きたいトコもある。。

 
 ばぁばも また一緒に 出かけようね。。と言ってくれる

 みんにゃの優しさに 心から感謝しつつ。。

 
 素敵な仲間がいます。。

 猫バ会 最高!!デス。。



 
 

 あらっ。。。

 みんにゃのいただいた 素敵おみやげの数々

 紹介してなかった。。。

 ま、、次回に。。。



 ポチッ とクリッ ク お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うめまま アンカーやな(≧∇≦)

もう1週間経つんかー
早いなぁ

おやつに釣られたキキちゃん
ワロタな〜
どこが幻や(≧∇≦)
めっちゃ目の前で
パクパク食べとったやん(^O^)
ウチらもお腹イッパイ食べさせてもーて
ほんま有り難かった♡
旦那様も穏やかで素敵な方やし
うーらんさんもご陽気で
楽しい会やった♪

バ界バンザイ!やな(*^^*)
きゃぴばば 2016/05/30(Mon)00:05:05 編集
無題
うふふ^^
可愛くうつしてもらってありがとう。
褒められて調子に乗りそうになっています(笑)

猫バ会のおかげで私もいろんなところへお出かけできました。いい思い出がいっぱい残っていきます。
まだまだ続く ですよねぇ

数年前のあのプライド高きキキ様はいったいどこへいったのでしょうか(笑)
あの姿見たら
ほんと、どこがまぼろしやねんって!!
ひめ URL 2016/05/30(Mon)11:27:24 編集
無題
どっかで見た~と思ってしまいましたよ、ホンント( ´艸`)
でも、両方から食べ進めていくって、何か可愛いですねぇ♪

豪華なランチ~食べながらおしゃべりにも花が咲いて、
素敵な日を送れましたね~(^O^)
それに、可愛いクッキーにパイ?ケーキ?もまさに猫バカ~って感じで、
見てるだけなのに、テンションが上がっています♪

続きはお土産編なんですね~それもまた楽しみにしています~(^O^)
ツナまん 2016/05/30(Mon)14:10:31 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ヤバい、、追いつかれた。。。。

キキちゃんとシュウちゃんのおやつ作戦 面白かったなぁ~~~(笑)
みんながカメラ構えて 撮りまくってるのもかなり面白かった(爆)

ご馳走もどれもこれも美味しかったね❤
楽しくて美味しくて 旅の楽しみもあって
贅沢な会やわ~~
ありがたいことやね。。
コタロウのハハ 2016/06/02(Thu)23:11:50 編集
無題
ひめさん、こんばんわ!
いや、、ホンマに いろいろお世話になりまして。
ありがとうございました。。
いっこもお手伝いもせんと ごめんよぉ~~~!

6回も続くと思わなんだねぇ。。
でも、いろんなお家行って、にゃんずとも触れ合えて
贅沢な会やわ。。その中におれてホンマに幸せ❤
もっといろんなトコ行きたいね!

キキちゃん、マボロシにならなかったってことはあんまり怖くなかったってことやね。。
良かった良かった。。
コタロウのハハ 2016/06/02(Thu)23:19:20 編集
無題
ツナまんさん、こんばんわ!
可愛いでしょ??おやつ作戦にまんまと釣られるにゃんことそれをカメラで撮りまくる人々。。。
みんなカメラに必死で、しばらく静かでした(笑)

お料理もだけど、みんな趣向を凝らした猫モノが出てきてそれも とても楽しいのデス。。
コタロウのハハ 2016/06/02(Thu)23:24:02 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]