忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の5月6日、GWの真っ最中に

 コジロウはウチにやってきた。。

 なんの前触れもなく。。。




 いつものよーに 窓枠に座って 
 
 お外を眺めていた みかんが 騒ぎ出し

 ひょいと覗いた チチが

 あ、ネコがおるで! キジトラや!!

 とゆーので、

 キジトラemojiのワタクシとしては

 写真撮りたい!くらいの気持ちで

 覗いたら

 コタロウそっくりの キジトラちゃんが!


 

 もっとちゃんと見るべく 勝手口をそーーっと開けたら

 え?ええっーーーー????

 すごい勢いで 入ってきて そのままゴハンへ直行!


 食べ終えたら 膝に上がってきて 甘える甘える~~~emojiemoji





 
 とにかく 保護することにしたケド

 嬉しいような、まだ喜んだらアカン!よーな ヘンな気分。

 
 
 だって こんな 人懐っこいコ、飼い主サンがいてるんやったら

 絶対 探してるハズ。。


 でも、、でも、、、

 コジロウの飼い主サンは 現れなかった。

 届出してた 警察から 新しい飼い主サンになってください。

 と言われ、書類にサインして コジロウは無事 ウチのコに

 なった。。。。

 
 
 
 


 これで 良かったのか?


 当時は 迷いもあったケド、、、








 今 ここで 巨体と化し、、

 くつろぎまくってる コジロウを見れば、、


 良かったんかなemojiemojiって思える。。
 
 
 
 



 みかんとも すっかり 仲良し
 
 
 
 
 


 ぺろんちょ
 
 
 

 


 まるとだって こんなに近い距離。。
 
 
 
 
 


 コタロウの 生まれ変わりとは 違うかも しれないケド

 かなり ドンくさい おデブやケド、、


 ウチのコになってくれて ありがとう!!コジロウ。。



 キミと出会えて ハハは幸せデス。。
 
 
 
 
 
 
 ~GWのお出かけ~
 


 なぜか? チチと二人 鳥取砂丘へ。。
 
 
 
 
 
 


 お天気良くて 砂は熱かった。。






 お昼は 海鮮ドン!
 
 
 
 
 
 
 
  実は これが見たかったの。
 


 砂の美術館。。





 今年のテーマは南米だそうで。。



 マチュピチュ!!
 
 
  思ってたより 凄かった!

  見ごたえあり!
 


 GWも終わりやねぇ。。。。。。


 皆さん 楽しいGW 過ごされましたか?
 
 
 
 
 
   ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もう1年かぁ
ん?まだ1年? の方やな(^^)

いきなり現れて
すぐ我が物顔やったもんな(≧∇≦)
コタの生まれ変わりって言うてたけど
コジはコジ!
唯一無二の末っ子やな(^^)

チチとデートのGW いいや〜ん♪
サンドアートも間近で見ると
もっと迫力あるんやろなー
きゃぴばば 2016/05/07(Sat)08:38:58 編集
無題
そうやったねぇ
去年やった
もうずっとコタ家の家族やった気がするくらい
巨大化して馴染んでる(笑)
巨大化に受けた(笑)

どこから来たのかね
考えても仕方ないけど よくぞコタハハ家に来てくれたって思えるなぁ

砂丘きれいねぇ
一度行ってみたいって思っているのよ
ひめ URL 2016/05/07(Sat)10:31:59 編集
無題
コジロウくん、ほんといいお家探して
入って来たね~^^
久々に見たらなんだかやけに巨大化してる気がw
みかんちゃんもまるちゃんも受け入れてくれて
これからも幸せに過ごしてね♪

砂の美術館すごーい!!
そういうの大好き!
つぐママ URL 2016/05/07(Sat)12:31:36 編集
無題
コジロウくん、うちの子記念日おめでとうございます♪
あれから1年、凄く人懐っこい猫ちゃんで、
あっという間に仲良くなったから、もっと前からいるような感覚でしたが、1年かぁ(^O^)

私も、サクラとハルが来た時は心の準備も落ち着いてない時で、
だからって元の場所に戻してくるわけにもいかず、
きっと、どんな子でもその家に来る運命だったんだと私は思ってますよ、
だから、コジロウくんだって今はとっても幸せです~♪

鳥取砂丘~凄い歩いてみたいです、死ぬまでに行くぞぉ!
砂の美術館も迫力がすごいですね(^O^)

私のGW・・・仕事でしたぁ、最近のGWの中でもスゴ~く暇なGWでした(^_^;)

ツナまん 2016/05/07(Sat)14:01:32 編集
無題
コジロウちゃん、おめでとう~!
ほんまに大きくなった(笑)
みかんちゃんとのショット、じーんとなるわ。

現れたときはビックリやったねえ・・・しみじみ。

これからもずっと元気で、巨大化はほどほどにでふよ・・・-▽-
マシ URL 2016/05/07(Sat)19:41:04 編集
無題
わたし普通にコタくん帰ってきたんや~思たよ。
え?まえから僕ここの子ですけど?
っていう態度に
YOU飼っちゃいなよ!
だったもの(≧∀≦)

やはり、戻るんやね。
まちがいなくコタくん入ってるもの。
ほんと、よかったねぇ^^*

砂丘、今度はぜひみんなでご一緒に♪
あの後鳥取全域すごい風吹いて黄砂飛びまくったから、ほんとタイミングよく出かけはったわよ^^*
ついてるね~♪
うめまま 2016/05/07(Sat)23:36:01 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そーーやねぇ。。。ホンマにまだ1年なんやよねぇ。
ずっとおるような気がするわwww私も!

でも、3にゃん生活楽し~~❤

サンドアート、凄かったよ~~!
うめままんち行って、砂丘にもGO!!やな
コタロウのハハ 2016/05/08(Sun)23:07:10 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
ライムちゃんほどじゃナイけど、、けっこうやせ細ってたもんねぇ。。。
それが、それが。。巨大化(笑)

私も時々思うケド、、答え出ないしね。。。
この先、コジロウがまったり過ごせたらいいかな?って。。

またうめままんち行って、砂丘も見よう!
コタロウのハハ 2016/05/08(Sun)23:18:39 編集
無題
つぐままサン、こんばんわ!
むっちゃ巨大化してマスww
重いったら。。。
みかんもまるも 案外すんなりと受け入れてくれたのは良かったわ。。

砂の美術館、むっちゃ良かったデスよ!
ぜひ行って見てください。
コタロウのハハ 2016/05/08(Sun)23:25:34 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
まだ1年デスよ~~~!私もずっといてる気がしますケド。。
ツナまんサンちはサクラちゃんとハルちゃんでぐっと楽しくなりましたよね。。
目の前の命に救われることもありますよね。。

砂の美術館良かったデスよ!
ぜひぜひ。。

今年は細切れやったので、遠出は出来なかったケド
けっこう忙しかったデス。。
明日からしんどいなぁ。。。。

コタロウのハハ 2016/05/08(Sun)23:40:45 編集
無題
マシさん、こんばんわ!
現れたときはホンマにびっくり!したケド、、
放り出すわけにもいかないしね。。

私が小さいとき、家に迷い猫がやってきて2ヶ月くらいして、飼い主サンが現れて。。って出来事があったし、、手術の跡があるんやから 絶対飼い猫やったと思ったし。。。
書類にサインして ウチのコになる。ってヘンなカンジやったケド、、ちゃんとして良かったと。

これ以上の巨大化は避けたいなぁwww
コタロウのハハ 2016/05/08(Sun)23:48:11 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
とりあえず、みんにゃに報告したときの反応がそーやったよね!
あぁ、ウチのコ決定や!とか良かった良かった❤とか

私はまだ分からん思ってたケド、、みんにゃの反応見てたら、やっぱりウチのコになるべくして現れたよーーな気がしたわ!

コタとはだいぶ違うケド、、まコタが連れてきてくれたんかな?とは思うwww

そーやってんねぇ。。凄い風が吹いて、、ってニュースでやってたね。。
またぜひみんにゃでGO!!やな~~~
コタロウのハハ 2016/05/08(Sun)23:55:32 編集
無題
こんにちは~。
コジロウちゃん、本当にコタロウちゃんにそっくりですね。
最初写真見た時びっくりしましたもの^^;
でもコタロウちゃんよりおでぶだー!(笑)
すっかり寛いじゃって…きっとハハさん宅の子になるべくして現れたんじゃないかなー。
3にゃん仲良しでほのぼのでいいなぁ。

砂の美術館すごいですね。
マチュピチュの再現度!
ごまもふうずらママ URL 2016/05/10(Tue)13:37:36 編集
無題
ごまもふうずらママさん、こんばんわ!
ホントに似てて、入ってきたときは コタロウが帰ってきた!くらいの感動とゆーか、があったんやケドww
なんせ、こんな図体してて、トロいとゆーか、ニブいとゆーーか。。
ジャンプはしないし、、寒がりやし。。

あぁ、、コタロウとは違うんやなぁ。。って

ま、甘えたの末っ子やね。。
人でもにゃんでも誰かと一緒にいたいらしいので、そこは可愛いトコかなww

マチュピチュ、凄かった!
どーやって作るのか??分からんかったわ。。

コタロウのハハ 2016/05/11(Wed)00:24:55 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]