忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みにゃサマ、、お久しぶりデス。。


前回 たくさんのコメントいただきながら、返信もせず
失礼いたしました。。


コメントくださったみにゃさま、ありがとうございます。




さて、気付けば もぉ 2月も終わり。。。

やっと おねえの受験も一段落し、ほっとしているところ。

別に ナニをするワケでもないのに、、なんかそわそわ

ざわついて 落ち着かず。。とゆーのが 正直なところ。




仕事が忙しいのもあったケド、ほとんどお出かけもせず

家にいたので、、にゃんずは とても いいカンジですよww






 寝てばっかり。。








 寒いと くっつき度が増す。。








 可愛ええ~~~~emojiemoji





 むりくり 入った まる姉さん(汗)






 3月に入ったら また 新生活とかの準備や

 新たな受験生(ボンね!)で、バタバタするんやろなぁ。。。



 あ、、でも、ブログは も少し がんばって 続けマスので

 これからも よろしく~~~~~!!!!








  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
娘さんの受験やお仕事で忙しかったんですね。
やっぱり、親としては受験となるとソワソワしちゃうんでしょうね、
でも無事に終わったようで、良かったです(^O^)

おぉ~みんニャもみないうちに大きく・・・、
仲良しはイイことですね、寒いからくっついてる~可愛すぎるほど( ´艸`)
まるちゃんのお尻に、みかんちゃんとコジロウくんが、可愛い~ちゃんとお姉ちゃんだって分かってるんですね、
ほのぼの~癒されます。

春になっても、忙しい日々があるみたいなので、
きちんと体も休めてくださいね(^O^)
ツナまん 2016/02/28(Sun)16:24:44 編集
無題
わーいい
おひさしぶりです^^
ちょこちょこのぞきに来ていましたよ(^_^)v

3ニャン一緒で暖かそうだなぁ
こんなのみると 猫はこうでなくてはねぇと思わずにはいられない我が家の猫(笑)
仲良しになってよかったね

受験生を抱えているお家では春まではいろいろと大変なのでしょうね。
お疲れ様です。
春よ来いですね^^
ひめ URL 2016/02/28(Sun)20:17:19 編集
無題
あと一息!やね。
けど、また受験なのね^^;
とーちゃんかーちゃんは大変やけど
一気に終わると思えば少しは…ええのかな^^;??

とりあえずお姉ちゃんが決まって落ち着くといいねぇ。
頑張ったお姉ちゃんに盛大なお祝いをせなあかんね^ ^
家族みんなのお疲れさん会かな?

なかなかどこにも出かけられないと
人間はムズムズしちゃうけど、猫たちには嬉しい限り?
まるちゃんも割り込むくらいうちとけてるのが嬉しいわ。
みかんちゃんコジくんが来て一気に!って感じがするのは気のせいだろうか…?

本格的な春のウキウキ、あと少し!やね!
うめまま 2016/02/28(Sun)20:25:48 編集
無題
お久しぶりでーす!
私は受験未経験だからいまいち分からないけど
きっと大変なんだろうな><
ナーバスになったりするって言いますもんね。

ちょーっと!!!
暫くみない間にみんみゃこんなに仲良しに!
3にゃんの猫団子かわゆい~(*^_^*)
コジロウくんもすっかり馴染んで
嬉しいな~♪
つぐママ URL 2016/02/29(Mon)01:30:29 編集
無題
お久しぶりです
なにかとお忙しそうですが皆さんお元気でなによりです
3ニャンくっ付いちゃって、何とも微笑ましい光景ですにゃあ
羨まし過ぎる~(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2016/02/29(Mon)10:48:50 編集
無題
密着~!かわええー!!!

お受験お疲れ様でした!
なんでもない日々が一番幸せやね。

忙しい日が続くみたいですが、体には気をつけてくださいね~^^
NONAME 2016/02/29(Mon)12:55:33 編集
無題
受験お疲れ様でした。
来年度も頑張ってください。

まるちゃん、みかんちゃんやコジロウ君と仲良くなったのですね。
まるちゃんの背中にあごを乗っけてる2匹が何とも可愛いわ~(●´ω`●)
ヨモすず URL 2016/02/29(Mon)23:35:12 編集
無題
ツナまんサン、、こんばんわ!
ありがとうございます。。
ちょっと、いや かなり ほっとしましたwww

そそ。。みんな大きくなって。。ホントはコジロウがデカくなっただけデスが。
でも、もぉすっかりなじんで、くっついて寝ることも多いデスね。

こちらはすっかり春の陽気デス。。
花粉で目がかゆいかゆい。。。
コタロウのハハ 2016/03/06(Sun)18:53:51 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
ありがとうございます。
ウチはまるとコジロウが淋しがりで、みかんは独立派!
でも、、みかんが来ると3にゃん一緒にいることも多いわ。。3にゃんおって良かったのかも?

まぁ、とりあえず行くトコあったから、ほっとしてます。。
コタロウのハハ 2016/03/06(Sun)19:00:46 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ありがとう!終わりました!!
行くトコも決まりました。。ヤレヤレ。。。

コジロウが来たとき、やっぱりまるが心配やったケド
みかんが猫見知りしない!からか、、思ったよりすんなり慣れたよね。。
コジロウは淋しがりで誰かと一緒におりたいタイプやし。

こっちはすっかり春の陽気。花粉でかすんでるケド(汗)
コタロウのハハ 2016/03/06(Sun)19:05:29 編集
無題
つぐママサン、こんばんわ!
そーなんデスよ。。とにかく長いのと、自分じゃナイ!ってのがしんどいわ。。。。
思ったようにはいい結果出ないし。。
自分のことなのに、、娘はのんびりしてるしwww

コジロウは猫でも人間でもちょっとも遠慮がナイのよ。
まるも最初は警戒してたケド、みかんが平気でくっついてるし、思ったより早く慣れたみたい。。

コタロウのハハ 2016/03/06(Sun)19:15:55 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
お久しぶりです。。
ウチにいることが多かったので、、にゃんずはいいカンジでしたよww

こたつは3にゃんに占領されてて 足を入れる隙間もありません。。。
コタロウのハハ 2016/03/06(Sun)19:18:56 編集
無題
NO NAMEさん、こんばんわ!
ありがとうございます!
にゃんず見てると ホンマになんでもない一日が幸せ❤って実感できますねぇ。。。。

このまま平穏な日が続いてほしいデス。。
コタロウのハハ 2016/03/06(Sun)19:22:44 編集
無題
ヨモすずサン、こんばんわ!
ぐったりwww
分かってることなんやケド、、2年連続ってしんどいわぁ~~~~~~
ま、今回の経験を生かして!がんばる
いいたいトコやケド、、どーーなることやら。。

みかんが来たときは 仔猫やったのもあって、まるはすんなり受け入れてくれたんデスが、コジロウには最初ビクビクして。
でも、みかんが平気でグイグイ行くから大丈夫なのかな??ってカンジで、割と早く慣れてくれましたww
コタロウのハハ 2016/03/06(Sun)19:29:44 編集
こんにちは
おひさしぶりです~
みんにゃ元気そうでなによりです!
3猫ぴったり団子で寝るようになったのですねぇ~も~本当にかわいですねぇ♪
(そしてなにげにまるちゃんのお尻にくっついてるのがウケました!)見るだけで癒されちゃう~
春はうれしいけどけっこう色々ドタバタの季節ですよね。。お身体には気をつけてくださいね~
うずら母 2016/03/15(Tue)16:22:21 編集
無題
しまった~
NO NAMEはワタクシでふ・・・^^;

先日は、参加していない私にまで素敵なおみやをありがとう!
さっそく使わせてもらいまーふ!

次回は必ず!お休みをとるので、いりこに会いにきてくだぱい!
会ってやってもいいでふよ・・・
マシ URL 2016/03/19(Sat)16:38:16 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
お久しぶりデス。。みんにゃ元気デスよ。。
精神的にはキツい日々でしたが、、こーゆーときこそ
にゃんずに癒されまくりでした。。
元気でいてくれるのが 何よりデスね。。
コタロウのハハ 2016/03/20(Sun)00:15:46 編集
無題
マシちゃん、こんばんわ!
そーーかな??ってちょっと思ったww
今回は残念でした。。
でも、、お仕事も大事やし。。

また絶対行くので、その時はぜひ!
マシ家にも 行きたいし!
おみや、気に入ってもらえて良かった❤
コタロウのハハ 2016/03/20(Sun)00:19:14 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]