忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もぉ、、12月やん(汗)

 あっとゆーー間やなぁ。。。

 仕事も おウチも バタバタで 落ち着かない。

 心穏やかに 年越しできるやろーーか??

 むっちゃ 不安emojiemojiemoji





 そんな中 思いがけないお届けモノが・・・

 北海道から 届きました。。



 むっ!? あれは??




 ブロ友の ヨモすずさんから 



 北海道のシャケですよ~~~emoji

 にゃんずのおもちゃとおやつに 
 キャンディラボの 美味しいあめ。。

 
 ヨモすずさん、、ありがとう!!
 思いがけない 贈り物で 嬉しい限り。。

 
 シャケは 週末に食べることにして

 さっそく アメをいただいたら 美味しいemoji
 止まりまへんwww
 





 次の日 またピンポーーーンって

 今度は なんと うめままサンから これまた ステキな
 お届けモノ。。


 ブログで 作りすぎるwwwってゆーてはったから
 いつでも 引き取るって言ってたら 送ってくれたの。。

 うめままサン ありがとう!!!!

 


 可愛い~~~!!
 ハートのけりぐるみ

 ビンの中には にゃんずのおやつ。。








 まる❤










 ほらっ!可愛いemojiemoji






 ほらっ! みかんもemoji








 あ、、こら! みかん!!!

 引っ張らないで!!!






  あちゃ~~~~~~!!!!


  ごめん。。もらったその日に こんなありさま。。

  お気に召したもようでは ありますが。。。。。。(汗)



 ヨモすずさん、うめままサン どーも ありがとう!!

 思いがけないサプライズで 心がウキウキして

 とっても 元気が出ました!

 がんばろっと!

 



  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
↓ わっ
コジくんの目が・・・
せつない(≧д≦)!

ヨモすずさんとこの飴、
すごい美味しいよね!
わたしは仕事中に喉が渇くと舐めるのだけど、小さいというのもあって何粒も口に入れてまうわ~

みかんちゃん。
めっさ笑える(≧∀≦)!
ハートがンギーーー!!ってなってるやん(爆)

良かったわぁ~
もう、なんぼでもボロボロにしたって~♪
うめまま 2015/12/03(Thu)10:57:28 編集
無題
鮭だっ!!
北海道の鮭は美味しいですよね、昔は親戚から1匹送られてきたけど、
今は全然・・・たまに私の実家で半身を買ってくれますが、やっぱり北海道の鮭にはかないません。

うちもハートが届きましたが、どうも可愛く撮れなくて・・・、
そっかぁ、抱っこさせるようにしたらいいんだぁ。
よぉし、帰ったらリベンジしなくちゃ(^O^)
みかんちゃん、よほどお気に入りになったみたいですね、
サプライズはいつになってもうれしいものですねぇ♪
ツナまん 2015/12/03(Thu)14:43:58 編集
無題
あら^^
ハート プリティ~♪ かわゆいねぇ
抱っこしてケリケリしてるのもかわいいねぇ
いつも思うけど うめままさんは手マメやねぇ^^

お気に入りのグッズはすぐにボロボロにされちゃいそう(笑)
ひめ URL 2015/12/03(Thu)22:23:56 編集
無題
みかんさん、かわええっす!
マシ URL 2015/12/04(Fri)23:02:34 編集
無題
喜んでもらえて何よりです。
キャンディ、美味しいですよね?
私も友人に教えて貰ってからハマりました(笑)

うめままさんのけりぐるみを抱っこするまるちゃんとみかんちゃん、
可愛いわ~。
早速みかんちゃんは気に入ったようで、むい~って
してますね( *´艸`)
そういうおもちゃとかすぐ壊されると『あぁ~orz』って
なります。
でも喜んでるから『良いかっ』て思うのは、やはり猫バカだからですかね?(笑)
ヨモすず URL 2015/12/05(Sat)11:54:04 編集
無題
マシさん、こんばんわ!
みかんは、、とっても猫らしい、わが道タイプです。
フニャフニャ甘えたのよーで、人の言うことは聞かん
困ったちゃん。。
でも、、そこがタマラんのやなぁ~~~~~!(←バカwww)
コタロウのハハ 2015/12/07(Mon)23:53:23 編集
無題
ヨモすずサン、こんばんわ!
ホントにキャンディ美味しいデス。
みんなで奪い合って もぉありません。。。

可愛いハートとなんとか一緒に写真を!と思って持たせてみたらいいカンジ❤やったのに、、むいーーー!って(涙)

にゃんずにおもちゃできれいに遊べ!はムリな注文デスね。。。。。

気に入ったからいいか。。。猫バカあるある~~~!デスねwww
コタロウのハハ 2015/12/07(Mon)23:59:55 編集
無題
うめままさん、こんばんわ!
ごめ~~~ん(汗)
コメ返むっちゃ遅いなぁ。。。。
ヨモすずさんからもろたアメ、、みんなで奪い合って
もぉあらへん。。

みかん、やりおったわ~~~!
抱え込んで可愛い❤思たら、イーーーー!って。。
でも 枕にしたり けりけりしたり
かなりお気に入りみたい^^
ありがとうねぇ。。
コタロウのハハ 2015/12/09(Wed)00:19:39 編集
無題
ツナまんさん、こんばんわ!
ごめんなさい。。
コメ返、、勘違いしてて まだしてなかった。。。。

鮭は美味しいデスよね。。
塩焼きでも、お鍋でも 洋風でもイケるし
大好きデス!!

ツナまんさんとこも届いた??
ホンマに うめままは手マメやし、、色々上手に
作りはるよねぇ。。
ハート、サンタちゃんと撮って~❤
コタロウのハハ 2015/12/09(Wed)00:25:03 編集
無題
ひめさん、こんばんわ!
すっかりコメ返、遅くなってすみませぬ。。
勘違いしてて(汗)

ホンマ うめままは器用やし、色々マメに作りはるよねぇ。。
せっかく可愛いし、、キレイにしときたいケド、、
遊んでほしいし。。。。
遊んだら ボロボロになるし、、難しいわぁ。。
コタロウのハハ 2015/12/09(Wed)00:29:00 編集
無題
こんにちは~!めっちゃ久しぶりです。
みなさん元気そうで良かったです。
というか…また知らない子が増えてる!!
やっぱりマメに見に来ないとダメですね^^;
コタツの記事のまめちゃんとみかんちゃんが仲良しすぎて可愛すぎる~!
そしてコジロウちゃん、コタロウちゃんにそっくり!
一瞬あれ??って思っちゃいました…。
きっとご縁なんでしょうね。
これからも3匹で仲良くまったりと過ごせると良いですね!
またマメに見に来ますね~!
ごまもふうずらママ URL 2015/12/26(Sat)16:33:31 編集
無題
ごまもふうずらママさん、お久しぶり!
ありがとう。。
そう、びっくりでしょ!?
ウチにとっても まさかの展開でねぇ。。
でも、、ご縁ってそーゆーものかしら(笑)
コタロウのハハ 2015/12/26(Sat)23:24:27 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]