忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コジロウはけっこう テレビ好き❤



 この日はにゃんこの番組でくぎづけ。。




 でも、、テレビ見てる??









 見てるにゃ!!








 ファ~~~~~って、、眠いんじゃ??


 







 いや、そんなことはナイにゃ!!








 とぉーー!




 ナイスな 写真が撮れた❤















  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うちこの間 ねこの番組をつけていたら
リュウが画面に スリンコスリンコしてた(笑)
仲間って思うのかな
テレビに反応する子ってけっこう多いよね。
ナイスショットね(^_^)v
ひめ URL 2015/11/08(Sun)22:19:16 編集
無題
コジロウくんテレビ好きなんだー^^
ニャンコが写ってたから気になったのかな?
そういえばつぐはるは最近テレビに
まったく関心なくなったなw
年取ったのかしら(笑)

「とぉー!」の瞬間ナイスショットですね^^
ちゃんと手が猫さんの所触ってるし
ちゃんと分かってるんですねー!

つぐママ URL 2015/11/08(Sun)22:58:49 編集
無題
コジくんかわええ〜〜(≧∇≦)❤︎
ポテッと手を置くのが萌えるなぁ!

そういやいつだか2時間番組で猫がやってたって
うめぱ母から聞いたわー
見逃した(´・_・`)

うめもきっと一緒に観たやろなぁ^ ^
うめまま 2015/11/08(Sun)23:33:51 編集
無題
ナイスショット〜(^^)
猫番組、最近多いと思う〜♪
私かかさず見てる(^^)
コジロウくん、ちゃんと見てるし( ´艸`)
テレビ好きなんや。
うちは、猫映ってたらちょっと見るくらいかなぁ?
はちやん URL 2015/11/09(Mon)00:18:24 編集
こんばんは
今日も雨でしたね〜
週始めやのに^^;

ナイスショットですね(笑)
うちはテレビ興味ないんですよね〜
そんなマジマジ見てたら可愛い(≧∇≦)
ネコってわかるのかな

嬉しいコメントありがとうございました!
来てもらえるように頑張りますね^ ^
あっさむ 2015/11/09(Mon)21:00:51 編集
無題
るーも岩合さんのネコ歩きは必ず見てます(笑)
そこの鳥が飛んでたら、思わず手も出てますね(笑)
さらにテレビの裏を覗いて何かを確認してます。
裏にはいなんですけどね(笑)
ヨモすず URL 2015/11/09(Mon)22:34:49 編集
無題
コジコジ 真剣に見てるやん( ^ω^ )
ちゃんと猫って分かって見てるよね♪

鳴き声なんか聞いたら
テレビの後ろにまわったりしーひん?
ウチもライムがテレビに釘付け!
真ん前で見よるし
私が見れへんねんw
きゃぴばば 2015/11/10(Tue)09:46:39 編集
無題
うちも岩合さんの猫歩きとか
前に陣取って見てますよ

自分が猫だと思ってるかは判らんけど(^_^;)
にゃんこ@初心者 2015/11/10(Tue)10:29:30 編集
無題
コジロウちゃん、テレビに釘付け(^O^)

テレビに映った可愛い子ちゃんが好みだったのかしら~♪
まるちゃんにみかんちゃんもいるのに(^_^;)

関係ないのですが、前コタロウのハハさんが言っていた、ツナと元気が同居人と思ってくれたら・・・、
少しだけ同居人という認識が出てきたようです(^O^)
ツナまん 2015/11/10(Tue)14:08:24 編集
無題
ひめさん、
つぐママさん、
うめままさん、
はちやんさん、
あっさむさん、
ヨモすずさん、
きゃぴばばさん、
にゃんこ@初心者さん、
ツナまんさん、
こんばんわ!

返信遅くなり また まとめてのお返事 申し訳ありません。。
なんだか バタバタする出来事が多くて。。
どーーーしてこう、重なるときは重なるのかしらん?

テレビ好きなコはけっこういてるもんデスねぇ。。
反対に興味ないコは全く!なのね。。

年とともに興味なくなるとゆーのは もしかしたら人も一緒かもね。
コジロウ見てると まだ 子供やなぁ。。って思うもん。

 
コタロウのハハ 2015/11/15(Sun)22:03:14 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]