忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコタロウの命日です。。

 もぉ、丸4年。。

 コタロウ、そちらはどうですか?

 こっちはみんにゃ元気にしてるよ。


 思い出して 淋しくなることも あるケド、、

 ハハも元気にやってます。。

 


 


 コタロウの畑は変わらずに みかんが警備してるww










 まるも すっかり コジロウと仲良しになったよ!








 ちょっと涼しくなったから くっついてる。








 
 コタロウの代わりに ウチにやってきたコジロウ

 やけど、、







 どーーも、お笑い担当。。。
 






 
 コタロウみたく シュっとしてないモン。。











 カメタも チビタも 元気だよ!

 でも、、2匹とも 女のコやったの!!!!!

 びっくりでしょwww



 これからも みんにゃのこと 見守っていてね。。

 大好きよ。コタロウemojiemojiemoji





  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コタロウくん、たくさんの友達もできたでしょうね。
なんだかコジロウくん・・・大きくなったような気が、気がするだけですね。

いや~コタロウくんがイケメンすぎたんですって、
きっと虹の橋でモテモテですよ( ´艸`)
って、カメタちゃんとチビタちゃんが女の子ぉ!!??
私もびっくりです、うちの亀はどっちなんだか。

コタロウくん、ず~っとコタロウのハハさん一家を守ってね、生まれ変わる時が来たらまた、コタロウのハハさんの元へ・・・。
ツナまん 2016/09/25(Sun)14:56:55 編集
無題
ツナまんさん、こんばんわ!
いつもありがとうございます。。
コジロウ見てから コタロウの写真見て びっくりwww デカいとゆーよりデブいから!

亀さんはホント よくわからないデスよ。。
ウチもチビタのほうは卵産んで 分かって。
カメタのほうは 甥っ子くんが水産の勉強してて
頭の色や形で女のコって見分けてくれたんデス。

コタロウとは早くお別れになってしまって淋しい
ですが、コタロウが繋いでくれた今のコたちが
いてくれることは 幸せやなぁ~~~~って思えます。。
コタロウのハハ 2016/09/27(Tue)23:35:55 編集
無題
忘れることなんてないよね。
思い出さない日はないよね。
でも、笑顔で話せる日が少しずつ増えて・・・

コタロウちゃんも一緒に笑ってるおもう。

あ、前記事のNONAME、ワシやあ~
マシ 2016/09/30(Fri)12:27:01 編集
無題
マシちゃん、こんばんわ!
ありがとう。。
ホンマいつでも心の中におって一緒に笑ってくれてる
思うねん。。
毎日お線香あげて、、毎日みんにゃを守ってね。。
ってお願いして。。
マシ家も一緒やろ??
ウシさんとウジュちゃん、きっと一緒にいてるやろ?
コタロウのハハ 2016/10/01(Sat)23:06:21 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]