忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やって来ました!

 あっつい京都へ。。

 前から行きたがってた ばぁばを連れて

 あっさむサンのカフェ、プチ シャトンへ。

 
 ここで うめままさんやきゃぴさんらと 合流予定なの。





 一足先に着いた 私らは 早速 ランチをいただきました。





 ばぁば ご注文 ハムとチーズの フレンチトースト。

 甘くないフレンチトースト、ほんのりバジルが効いてて

 美味しい❤

 ちょっと 多いかな~~?とか言ってた ばぁばも

 ペロリ^^と食べちゃった!






 プチ シャトン 特製の 牛すじカレー(写真 下手でごめん!!)

 もぉね、、美味しい!

 さらっとしてて 辛すぎず、でも スパイスは効いてる。

 牛すじ トロトロで、たっぷり❤

 食べたかったカレー、、やっと食べれて 大満足なのでした。。


 食後は ばぁば レモンスカッシュ、私は アイスカフェオレ

 をいただいたのだけど、、写真 忘れたww







 ここで、お初にお目にかかる みきたろうサンとお会いして
 (うめままさんに会いに来られたのだけど)

 初めまして。。のあいさつも そこそこに この間のイベントの

 お話しや お互いのにゃんずの話やら 共通の猫友の話で

 盛り上がって。。



 
 そうこう してる内に はっちゃんサンが来て、
 
 うめままさん、うめぱぱさん、きゃぴ姉さんが到着。。

 みんな バタバタと ランチを食べて

 この間のイベントの話やら
 
 いつものよーに おみやの交換とか




 イベントに出てた 可愛い 首輪を見せてもらい

 うれしくて お買い上げ。





 カフェで うめままさんらやはっちゃんサンとお別れして

 きゃぴ姉さんちへ かりん母さんとともに お邪魔。。
 




 アジるん、、決まってるぅ~~~~emojiemoji








 よく 似合ってるよ! ライライ。。


 と、、ここで、さっきお買い上げの 新しいのに

 付け替え。。






 おぉ! 新しいリボンタイプも 可愛いやん!!!










 もっさんも 素敵でしょ^^

 シュっとしてるわ~~~



 きゃぴ姉さん いっつも ありがとう!

 お世話になりました。。 





 ウチに帰って ウチのコらにも 

 さっそく つけてみた!!





 なかなか いいや~~~~ん!






  みかんちゃん、、向きが違うんじゃ??

 






 やっぱり まる姉さんには 拒否されました(泣)


   
 今回も 素敵おみやを いろいろ いただきましたのよ。。

 その紹介は また 後日。。


 

 皆さま ありがとう ございました。。

 いつものように 楽しい 京都会でした。。。







  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日はお会いできて嬉しかったです!
あれから盛り上がったのでしょうね(^^)
みみずくさんのネクタイ皆さんお似合い
カラクサ模様購入されましたね、小梅も
持ってます(^^)
またおじゃましまーす!
みきたろう URL 2016/07/19(Tue)07:31:15 編集
無題
おや アップが早いやん(^^)

暑い中をありがとう!
お待たせしてゴメンやで(泣)

コジ よー似合ってるわ♡
ライムよりえぇモデルさんや(^-^)

みかんちゃんもおリボンにして良かったなぁ
女の子やし やっぱおリボンが可愛いわ(*^^*)

まるちゃん…
しゃーないな(^^;;

またゆっくり来てなー
ウチの職場のオモロイ話もあるし(^。^)
きゃぴばば 2016/07/19(Tue)10:05:34 編集
無題
昨日はありがとうございました

バァバさんにもお会い出来て楽しかったです

暑い中、お疲れは出なかったでしょうか
にゃんこ@初心者 2016/07/19(Tue)11:05:26 編集
無題
昨日はありがとう(^^)
念願のカレー美味しかったやろ〜♪

そして、首輪〜!
コジロウちゃん、ライちゃんとお揃いでお似合いで(^^)
みかんちゃん、向きが違っても女の子やしピンクがかわいいわ〜♡
まるちゃんは、イヤなのね。。。(^_^;)
いつか付けてくれたらいいなぁ。
はっちゃん URL 2016/07/19(Tue)12:40:10 編集
無題
いいな!いいな!楽しそう~!!
プチシャトン私も行ってみた~い^^
コジロウくんもみかんちゃんもとっても
よく似合ってる♪
えっ、まる姉さんは拒否^^;
絶対可愛いのにー!!

やっぱ夏の京都は暑いんですねw

つぐママ URL 2016/07/19(Tue)13:23:26 編集
無題
お出かけって今日とだったんですね♪

フレンチトーストにカレー、美味しそう~お昼が終わったけど食べてみたい。
牛すじってとこがまた柔らかくて、美味しいんだろうなぁって思ってしまいます( ´艸`)

可愛いネクタイです~♪
コジロウくん、さすがは男の子だけあってカッコイイ~、みかんちゃんもリボンは場所が違うような気もするけど、似合ってる~。
まるちゃんが拒否しちゃったのは残念だけど、きっとうちも今すると、暴れまくりそうです(^_^;)
ツナまん 2016/07/19(Tue)14:25:34 編集
こんにちは〜
昨日はご来店ありがとうございました♪
お母さまも遠くからで
お疲れ出てはらへんかな〜と思ってました
でも、初めてゆっくりお話出来て嬉しかった!
牛スジカレー食べて貰えて良かったです♪

バンダニャ似合ってる〜♪
リボンも可愛いし^ ^
やっぱりこういうのは飼い主が嬉しいね(笑)

いつも気にかけてもらってて
そのお礼言ってなかった!
本当にいつもありがとう^ ^
またお会い出来るの楽しみにしています♪
あっさむ 2016/07/19(Tue)15:33:07 編集
無題
ほんの少しで
しかもバタバタと。
立たしてしもてゴメンでしたー^^;

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
うめまま 2016/07/20(Wed)09:45:58 編集
無題
おお~
牛筋カレー食べられたんですねぇ
私今度は食べたいなぁ
ギリギリまで迷っていたんよ~(T_T)
涼しくなったらゆっくり行きたいなぁ

可愛い首輪 ラッキーやったねぇ
私も絶対に買ってるな(笑)。。。。4つ(笑)
ひめ URL 2016/07/20(Wed)10:28:03 編集
無題
みきたろうサン、こんにちわ!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
お名前はかなり以前から存じ上げてましたのよ。。

イベントには行けませんでしたが、バンダニャ購入できて テンション上がりました。。
唐草模様は素敵デスよねぇ。。

こちらも またお邪魔しますね。
よろしくお願いします。。
コタロウのハハ 2016/07/23(Sat)14:08:32 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
アップは早いが、お返事遅いwwwとゆーね。。
暑い中 仕事の行き帰りだけで、ヘバってんの。。

こちらこそ、ホンマにありがとう!!
ばぁばも 大満足デスえ。。
バンダニャ、ネクタイ ヤバいねぇ~~~❤
みんにゃ 可愛すぎ!
もっともっと ほしくなるねぇ。。
コタロウのハハ 2016/07/23(Sat)14:12:22 編集
無題
かりん母さん、こんにちわ!
こちらこそ、ありがとうございました。。
いただいたリラコ、ホンマに涼しくてお気に入りデス。。
今度はぜひ、かりんちゃんと黒まろちゃんにお会い
したいね~~~!とばぁばと話してマスww(←また行く気デス。)
コタロウのハハ 2016/07/23(Sat)14:16:41 編集
無題
はっちゃんサン、こんにちわ!
こちらこそ~~!シャトンで、、ずっと立ってもらってごめんよぉ。。
カレー、ホンマに美味しかったわ。。大満足!

コジコジ、かなり似合うやろ??ライライの子分らしいわwww
みかんちゃんも ピイ氏の弟子にしてもらおかなww
ヤバイ❤ もっとほしくなるわ。。
コタロウのハハ 2016/07/23(Sat)14:23:23 編集
無題
つぐママさん、こんにちわ!
夏の京都はホンマに 危険デスww
でも、、この日はまだ 大丈夫。。

私はプチシャトン2度目やケド、前回食べれなかったカレーを食べて大満足。。
小さいケド、、とっても落ち着く可愛らしいお店で、お馴染さんのよーに入っていけるのって、、なんか、いや、かなり素敵やわ❤って思うんデス。。

バンダニャもネクタイも 可愛いでしょ??
ネクタイはきっとはるるんも似合いそう❤

まるも いつかつけれることを願って。。
みかんと色違いにしてるん。。
コタロウのハハ 2016/07/23(Sat)14:31:42 編集
無題
ツナまんさん、こんにちわ!
ホントにどちらも美味しかったデスよ。。
牛すじが柔らかくて。。
京都へお出かけの際はぜひ!!!

バンダニャ、可愛いでしょ??
まるは 一度も首輪をつけたことないから、、アカンかも。。て思ってたんデスが、、ついついみかんとお揃いのつけたら 可愛かろ^^って買ってしまった。。いや、まだ諦めませんよ。。
いつか、きっとww
コタロウのハハ 2016/07/23(Sat)14:36:40 編集
無題
あっさむサン、こんにちわ!
こちらこそ、本当にごちそうさまでした。
母も美味しかった!!って大満足でしたよ。
また行きたいって。。
待ち合わせやったとはいえ、むっちゃ長いこと席を占領してしまって、すみませんでした。。

バンダニャ、こんな形で購入できるなんて思ってもみなかったから、嬉しかった。。
ホンマ テンション上がります、飼い主のww

また伺いますね。。今度は家族で行くわね。。
コタロウのハハ 2016/07/23(Sat)14:44:12 編集
無題
うめままサン、こんにちわ!
いやいや、、お疲れさんでした。。

コストコ行く前にサスカイちゃんらとも会ってたんやね~~!羨ましい。。

プチシャトンもちゃんと堪能できて 良かったね。
また ゆっくり 来たらええやん。。
コタロウのハハ 2016/07/23(Sat)14:49:37 編集
無題
ひめさん、こんにちわ!
うん、、今回は残念やったねぇ。。
タイミングが合わないときは ムリしないほうがいいしね。。
牛すじカレー、、絶品でしたわよ!
美味しかったわ。。写真 下手すぎて伝わらないケドwww

そそ。。思ってなかったから ラッキーやった。。
思った通り、、コジコジ 唐草模様 むっちゃ似合ってるやろwww??
コタロウのハハ 2016/07/23(Sat)14:54:42 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]