忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり ご無沙汰です。。。。

 
にゃんずは 相変らずデスよぉ~~~emojiemoji







 お気に入り。。








 コジロウ、、ちょっとジャマにゃ!









 可愛いでしょ??ボク。。










 まるも まったりできるよーに。








 あ、、そっち??ww










  畑もよく見えるね。。

 




  世間は3連休デスね。。

  お天気は どうなんやろ???

  最近、、すっきりしないもんね。

  久しぶりに お出かけするし、、晴れてほしいなぁ。


  みなさん、素敵な週末を!!


  
  

 ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんてことないのが一番です~♪

すっかり、コジロウくんのお腹が・・・立派になってますね、
幸せだという、証拠ですぅ( ´艸`)

3連休なんですよね、青森は最後の18日は雨みたいですが、それ以外は天気がよろしいらしいです。
(予報が外れなかったらですけどねぇ。)

まぁ、お出かけなんですね~天気がいいと良いですね、
たっぷり楽しんできてくださいね。
ツナまん 2016/07/16(Sat)09:21:33 編集
無題
ツナまんさん、こんにちわ!
ご無沙汰ばっかりやのに、、ありがとうございます!
コジロウはいやしんぼで、、みんにゃの残ったご飯を
ひろい食いして回り、リバースしたりしてマス##

私は仕事は3連休でやった~~~!!なんですが、
子供がいろいろ予定あって、やっぱりバタバタしますね。。。。

お天気もなんだか微妙ナカンジです。
晴れ女なんで、けっこう大丈夫なことが多いんデスけどね。
NONAME 2016/07/16(Sat)16:45:46 編集
無題
大丈夫 晴れる^^

みんな変わらず元気そうや♪
けっこうけっこう!

連休なー
はぁ….(深ーいため息w)
きゃぴばば 2016/07/16(Sat)20:16:52 編集
無題
なんてことない日常が1番ですよね~!
みかんちゃんとコジロウくん繋がってる~w
邪魔なんて言っても仲良さそう^^

まるちゃん何か楽しいもの見えたかな?

世間は3連休なんですね~・・・
私はいつも通りで月曜だけは休みです(*^_^*)
つぐママ URL 2016/07/16(Sat)22:48:49 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
晴れたね~~~!
さすがの晴れ女

3連休お疲れさんどした。。
楽しかったわ!
コタロウのハハ 2016/07/19(Tue)21:33:57 編集
無題
つぐママさん、こんばんわ!

お互いお気に入りで譲れないらしく、、結局
一緒にいることが多いかな。。
コジロウがくっつき魔やねんww

まるが畑を見つめてるとき、コタロウが来てる気がしてる。。

3連休でしたね。。
もぉ 今日 仕事行くのがしんどかったww
コタロウのハハ 2016/07/19(Tue)21:39:36 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]