忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった 加賀バ会emojiemoji

 みんにゃの お土産の数々。。


 お土産見て また思い出して。。




 
  うめままサンから

  ウチのコたちのマグネットだぜ❤








 きゃぴ姉さんからは 可愛い布。

 さて、、どーしたモンじゃろのぉ~~~~??(←誰にお願いしよーかな?)

 



 ひめサンから

 今回 ホスト役で、いっぱい お世話かけたのに、、

 いろいろ いただいて。。。

 ウチのコシールだぜ! 使えないよぉ~~~~emoji

 

 みんにゃ 本当にありがとう~~!!


 
 


 猫ブログ 始めて みんにゃとお友達になって

 びっくりしたのは、スゴ技 持ってる人がたくさん

 いたこと。。

 私は手芸とかできない人なんで、、

 もぉ尊敬しかナイよ!

 
 







 ひめサンちで、、窓枠に板を取り付けて 
 
 にゃんずの寛ぎスペースになってるのを見て

 こんなん 作ってみました(チチが!)




 ニトリ製ww









 ちょっと ええカンジだす~~~







 いいにゃ!

 お気に召して 良かった❤






 いいにゃ!!






 猫グッズもひとまとめ。。











 開きすぎ~~~~wwww







 3日ほどして やっと まるも❤








 コジロウ、ジャマ!!www








  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
バ界クッキーは もったいなくてまだ食べてへん(^^)
期限ギリギリまで飾っとくねん( ̄▽ ̄)

シールもマグネットもうれしいなぁ
わざわざ写真選んでくれて
時間掛かったと思うわ。
感謝感謝!

ナイスな猫棚出来たやん!
広々して みんなで寛ぐのに十分なスペースやな(^-^)
きゃぴばば 2016/06/05(Sun)07:46:37 編集
無題
可愛いお土産に美味しそうなお土産まで、
マグネットやシールって作れるんですね、
一瞬、「作ってみようかな。」なんて思ったけど、きっと訳わからなくなって終わりそうなので、
見てるだけにしておきます( ´艸`)

猫柄の布も可愛いですねぇ~四隅だけ塗って何かのカバーにするのも良さそうですね~(^O^)
(私も手芸とかは無理なので、四隅を縫うだけが精一杯かも・・・。)

凄い、窓際に素敵なスペースが!!
コジロウくん、もう少し待っててくれるかな~まるちゃんにも寛いでもらおうよ( ´艸`)
ツナまん 2016/06/05(Sun)12:20:19 編集
無題
おおっ
素敵な棚ができてるやん!

そうよね~
やっぱバ会に旦那を連れてゆくメリットはここかも!
こんなんほしいねん!
が はっきり伝わるw

コタチチさん、さすがです~~~!!

みんにゃもえらいご満悦やね!
広々~♪
うめまま 2016/06/05(Sun)13:38:35 編集
無題
あ~こんなん読んでるとまた楽しかったの思い出すわ(^_^;)
きゃぴさんからもらった布はもう作るもんきめてるの。でもね ミシンがないからできないの(笑)

いいくつろぎスペースができたねぇ^^
うちのは、フローリング材が余ったので取り付けてみたの。
ちょうどソファの後ろになるので邪魔にもならないし。
いつも狭い窓に張り付いていたから、これがいい場所になったみたい。
猫って窓辺好きだものね^^
さすがやねぇ♪

可愛いクッションも敷いてもらって いいねぇ
ひめ URL 2016/06/05(Sun)18:54:10 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ウチもまだ食べてない。。
羽二重餅食べるのが 先でwww

こんなん出来る!ってゆーのが凄いわぁ。。
ホンマにね、、時間かけて手間かけてもーて。。
愛情たっぷり❤やな。。
感謝 感激!!ですわ。

なかなか ええ具合やわ。
まだ3にゃん揃ってないケド、3にゃん乗っても大丈夫❤
コタロウのハハ 2016/06/06(Mon)21:30:20 編集
無題
ツナまんさん、こんばんわ!
凄いでしょ??私も自分では 絶対できない。。
ウチのコは 特にまるは変わった毛並みやから
市販のグッズもナイに等しいので、、ホンマにむっちゃ嬉しいんデス。。

布はかばんにしたいんデスが、、自分では出来ないので(やろうともしないwwww)
友達にお願いして作ってもらう予定デス。。

今回 ひめさんちで 窓に板をとりつけて素敵な にゃんずの寛ぎスペースになってたので、、こんなんほしいなぁ~~!って。。
ちょっと違うケド いいカンジですww
コタロウのハハ 2016/06/06(Mon)21:38:57 編集
無題
うめままさん、こんばんわ!
ありがとう!!そう!まさに そうやね。。
ニャタさんちのキャットウォークは 場所がなくて
ムリやったケド、、ひめさんちの寛ぎスペースは 
これならできそう!って

ま、板は取り付けられない。(構造上)やったので、棚になったケド、ええカンジだすぅ~~

コタロウのハハ 2016/06/06(Mon)21:43:45 編集
無題
ひめさん、こんばんわ!
ホンマに時間経つのは早いなぁ。。
もぉ2週間やって。。
お土産も もぉ すっかり楽しみのひとつやもんね。
楽しかったのも思い出すから 余計嬉しいねんww

ひめさんちで、、あの寛ぎスペースが気に入ってさ。。ウチも狭い窓際でぎゅうぎゅうになってるからww
チチもそれは思ってたみたいで、とんとん拍子にできました。。
ええカンジになったわ❤
コタロウのハハ 2016/06/06(Mon)21:51:08 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]