忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こないだの雨で かなり桜は散ってしまい、、

 今日はもぉ 初夏のよーーな陽気。。


 
 今週はやっと みんなが通常運転になり
 
 どこにも出かけず、、せっせと 毛布や ボアシーツを洗濯。


 
 こたつ布団も 明日には洗濯して 撤去予定。。

 最後のぬくもりを 満喫?の コジロウ。。




 電源は 入ってナイけど、、ほんわか あったかいもんね。





 こっから見ると

 コジロウから線が出てる!(笑)









 充電ちう デス。。







 充電が済んだら 本格的に寝るのにゃ!!


 
 春眠 暁を覚えず。。

 とにかく やっぱり春は眠いよね。。

 ネコも人もwww





  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
雨で桜が散ってしまったんですね、勿体無いですよね、あんなに綺麗で可愛いのにあっという間なんですから・・・。

青森も昨日は案外ポカポカでしたが、明日は雪がちらほら?降るようで、風が戻ってこないようにしようと思っています。

こたつとも、しばしの別れなんですね。
うちは、もう少し・・・今月くらいはまだあるかもしれません、
コジロウくん、今のうちにこたつの余韻に浸ってね(^O^)
春はホント、眠いです・・・そういえば、うちの猫どもも寝てばっかり~( ´艸`)
ツナまん 2016/04/10(Sun)12:25:33 編集
無題
わー
その眠気を今のうちの子らに分けてくれ〜
気が立ってて夜通し起きとる^^;

人間もそんな風にコンセントに挿して満タンになれればイイのにねぇ♪( ´▽`)

うめまま 2016/04/10(Sun)22:42:18 編集
無題
コジ~
充電して大暴れするか~(笑)
おこたそろそろ撤去したいんだけど。。。
寒いしなぁとか迷ってる
もちょっとだけ^^

ひめ URL 2016/04/11(Mon)16:28:03 編集
無題
コタツ片付けたん?
また寒なったやろ?
ウチまだバリバリ稼働中え〜

コジコジ充電して コジヒーターにしちゃえ^^
きゃぴばば 2016/04/13(Wed)09:38:15 編集
無題
ツナまんサン、
うめままサン、
ひめサン
きゃぴばばサン
ご無沙汰してすみません。。

もぉGWなのに、、寒かったり暑かったりで
結局こたつ 完全撤去できてませんww

やっぱりとゆーか、新学期始まって思ったよりバタバタしてしまいました。。。

なかなか落ち着いてブ活もできず。失礼ばっかりデスね。。。。。。。

皆さんのところも読み逃げばかりですみません。
またおじゃましますね。



コタロウのハハ 2016/05/03(Tue)23:35:27 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]