忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みにゃさま、、ステキなクリスマスを過ごされましたか??

 妙に暖かくて クリスマスの雰囲気では なかったケド。

 でも、USJとかは ものすごい人やったみたい。。

 そんな中、、我が家では いたって いつものクリスマスなのでした。。




 やっぱりチキン。。

 



 ケーキは少し 張りこんだ。。

 昔はなんちゃって手作り(スポンジの台を買ってきて自分らでデコレーション)

 やったケド、、子供らが大きくなると ちゃんとしたお店のケーキが食べたい!
 とかなんとか。。。



 しかし どーーーして クリスマスケーキってこんなにお高いんでしょ。。




 最近のお気に入りポジション









 いつもはカリカリだけやケド、、
 今日は時別 缶詰にしてみました。。




 ボロボロ こぼす コジロウ。。(汗)








 おいしいね! まる。



 もぉ 年末か。。。一年 早いなぁ。。。

 今年は 思いがけず コジロウ ウチのコにして。

 3にゃん生活 どーなることか?と思ったケド

 やっぱり楽しいほうが 大きいemojiemoji

 来年も 元気で仲良く 過ごそうね!




 ともあれ、、今年もゆる~~~~い ブログにおつきあい
 いただき、ありがとうございました。。
 
 


 みなさま、、どうぞ よいお年をお迎えください。。













  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うちのクリスマスは、旦那から高いステーキが食べたい!と言われて、
買いに行ったものの、高いって「これは高すぎでしょ!」と言うお肉ばかり・・・、
それでも、いつもは買わない高いお肉を食べました♪

クリスマスケーキ、チョコだ、チョコ!!
そうなんですよね、クリスマスケーキってだけで高い気がしますよね(>_<)

みんなも缶詰のご馳走で嬉しいねぇ♪
コジロウくんが来ても、楽しいことばかりで良かったですよねぇ、コタロウくんも喜んでいるでしょうね。

良いお年を~。
ツナまん 2015/12/27(Sun)14:37:42 編集
無題
お。
年内最後の更新?
わたしもあと1回くらいかな。

今年のコタハハ家のニュースはやっぱ1番、コジ君の突然の加入よね(≧∇≦)!
ものすごく明るいニュースに沸きましたわ。

それにバ界もお世話になりました^ ^
おかげで我が家は城ブーム^^;
来年もいきますわよーー( ´ ▽ ` )ノ

ともかく、3ニャンも一緒に今年もお世話になりました。
来年は早々にお互い忙しいですが
ぜひ良いお知らせが届きますよう祈っております。
お姉ちゃん、頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ
うめまま 2015/12/27(Sun)16:49:55 編集
無題
みんにゃもご馳走よかったねー!

クリスマスケーキ、高いから買ってない~。
普通の日に買おうっと(笑)

家族が増えて、楽しい一年になりましたね。
来年はもっともっと楽しくなりますように!

良いお年を~♪
マシ URL 2015/12/27(Sun)19:49:14 編集
無題
あちこちでクリスマスケーキみていたら食べたくなった私。
年末のおやつに買ってこようかなあと(笑)

3にゃんになって
こうして仲良く一緒に過ごすようになれて良かったなぁ
にゃんこ大好きは来年も続く♪
ひめ URL 2015/12/27(Sun)21:54:57 編集
無題
わああ~!3ニャンでめっちゃくっついてる!!
猫団子!
ご馳走も食べて楽しそうで幸せそうで何よりです。
コジロウちゃん、どんな理由があってお外にいたのかわからないけど、ハハさんちに来れて良かったんじゃないかなー。
ごまもふうずらママ URL 2015/12/28(Mon)02:58:52 編集
無題
ほんま なんでクリスマスケーキってあんな高いんやろなぁ
しっかりトラップにハマってるけどさ^^;

けど、家族でクリスマスを楽しめるのは
何より幸せなこっちゃ♪

1ニャン増えて ますます楽しいコタハハ家やな(^^)

来年も変わらず 賑やかにいこーぜ(^_^)v

良いお年を〜♪
きゃぴばば 2015/12/28(Mon)12:20:34 編集
無題
ケーキにのってる、サンタさんやイチゴよりも真っ先にキノコに目が入ってしまった私です(^_^;)

コジロウ君が来たの今年でしたっけ?
すっかり馴染み溶け込んで羨ましい限りです

今年もお世話になりました、どうぞ
よいお年をお迎え下さいませ(^。^)/
ハナの母ちゃん 2015/12/28(Mon)18:09:56 編集
無題
ほんま、去年の今頃は

家族が増えるなんて
思ってなかったよね?^^;

ごく自然に当たり前のよーに
コタ家の一員になったコジくん

必然としか思えんよ(笑)

来年は、もっと楽しい
一年になるやろね

よいお年を~^^
おじょろう。 URL 2015/12/31(Thu)19:02:15 編集
無題
ツナまんさん、
うめままさん、
マシさん、
ひめさん、
ごまもふうずらママさん、
きゃぴばばさん、
ハナの母ちゃんさん、
おじょろうさん、

みなさま、、もぉ年越しの準備 終わられましたか?
最後まで バタバタのコタハハです。。
今年も本当に お世話になりました。
更新のさぼりまくりでしたが、、やっぱりこのブログがあること、みなさんとの交流があること
私にとっては 大切な場所です。。

来年もどうぞ よろしく お願いします。。
新しい年が穏やかで平和な年になりますよう、
みなさまにとって よい年でありますよう 祈ってやみません。。。
コタロウのハハ 2015/12/31(Thu)19:14:48 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]