忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、、急に寒くなりましたねぇーーーー。

北海道とか 数十年ぶりの大雪とか?

ホントに体がおっつかない。。

みにゃさま、、ご自愛くださいませね。





ウチのリビングは 早くから 
こたつは出てたので、、ぬっくぬくemojiemoji




 3にゃんの 距離も近いemoji







 
 らぶらぶemojiな まるみかん。。


 女同士にゃ!? 


 羨ましいのか?コジロウ。。。










 今度はまるが ナメてあげるにゃemoji


 
 コジロウ、、自分で身づくろい。。





 うふーーーんemoji

 あはーーんemoji





 ちょっと ほっとこーーか。。。



 お外は寒くても おウチは 熱いくらいやわwww




 仕事は なかなか落ち着きません。。
 年末に向けて ますます・・・

 
 みにゃさまのところへも 不義理ばっかりデスので
 コメントはお気遣いなく。。



  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ええーっ
まんまるみかん そんな仲良しやったっけ???
仲良き事は うつくしきかな〜 羨ますぃ…

コジコジは出番ナシやな(笑)
女同士の結束は固いのだ!
きゃぴばば 2015/11/30(Mon)09:08:25 編集
無題
ホント、寒くなりましたね。
北海道では大雪だし・・・青森も、一番遅い初雪が数日前に降りましたよ、
でも、今はすっかり解けてしまいましたけどね。

まるちゃんとみかんちゃん仲良しです♪
コジロウくん、羨ましそうな顔で見てるけど自分のは自分で・・・お邪魔しないように気を使ったんでしょうね(^O^)

お仕事も忙しいみたいで、とりあえずは風邪ひかないように過ごしてくださいね。
ツナまん 2015/11/30(Mon)10:11:51 編集
無題
大変ご無沙汰しております(+o+)
ブログ更新ごとにお邪魔させてもらっていましたが
1枚目のまるちゃん!もしやコタハハさんのお膝の上ですか?(゚д゚)!
いつの間に!?
すっごい気になって思わずコメってしまいました~(;^ω^)
はなまる 2015/11/30(Mon)15:43:45 編集
こんにちは♪
寒いですねぇ(>_<)イッキに冬が

でもでも!
なんて羨ましい光景!
うちは、そんな距離近っていうより
絡むとケンカですから(^_^;)
いーなー♪
そのコタツで一緒に温もりたいです(笑)

仕事が忙しいとホントどないもこないもアカンですよね
っていっても、オンナは家の仕事もたんまりあるし
お身体ご自愛なさって
良い12月を過ごされてくださいね^^
いつもありがとうございます♪
あっさむ URL 2015/12/01(Tue)14:19:02 編集
無題
いいな〜(*´ω`*)
仲良し、かわいいな〜♡
うちでは見れない光景。。。
コジロウくんも、仲間に入りたいかな?
こたつも暖かそうでいいな〜。
年末へ向けて、やっぱりどこも忙しいね。
無理のないようにね(^^)
はちやん URL 2015/12/01(Tue)20:34:03 編集
無題
あら、いつの間にまるちゃんとみかんちゃんってそんなに
仲良くなったんですか?
コジロウ君、ちょっと羨ましそうです( *´艸`)

すっかり寒くなったのでこたつやストーブが活躍しますね。
北海道はこたつ文化ではないのでうちにはありませんが、
ストーブは10月下旬から点けてます。
るーはここ最近、私の布団の中で寝るようになりました。
寒がりなので、私が起きるまでずーっと入ってます。
私にとってはちょっと嬉しい季節です(笑)
ヨモすず URL 2015/12/02(Wed)17:09:24 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
なんかね、コジロウの登場以来、、まるがみかんのほうが安心するのか?そばにいることが多くなってね。

コジはこれまたデカい図体して、みんにゃとくっついてたいから、ややこしい。。
ちゅーか、3にゃん入り乱れて大変なことになってるわwww
コタロウのハハ 2015/12/03(Thu)21:50:12 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ホント 寒くなりましたよねぇ。。
比較的あったかい秋やったから、、体にこたえる。。

急に寒くなったし、にゃんずはくっついてることが多くなりました。
いいポジション争いして、小競り合いもあるケド、、
けっこう仲良しで嬉しい限りデス。

ありがとう。。。
今年は風邪は大敵なので、、一応気をつけてマス。
仕事もなかなか思うようには進みませんが、
ちょっとずつこなしていかないと仕方ないので、
あんまり 無茶はしないようにします。。
コタロウのハハ 2015/12/03(Thu)22:24:44 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
ありがとうございますwww
そそ!まる、むっちゃ甘えたのお膝猫になりました。
信じられない進歩でしょ??
触ることすら出来なかったのにねぇーー!

さらに 私の膝限定やったのに、、この冬はチチの膝や息子の膝の上にも行くよーになって、、
男性陣の目じり下がりっぱなしデスwww
コタロウのハハ 2015/12/03(Thu)22:32:50 編集
無題
あっさむサン、こんばんわ!
お忙しいのに、、ありがとうございます!
ホンマこう急に寒くなられると、体に堪えます。。

ウチも2にゃんのときは けっこう別々に好きなトコで寝てたのに、コジロウが来てから くっつき度がアップ!
仲良しアピールなのかしら??

仕事に関しては パートなので、出来る範囲でするしかないし、あまり無茶しないように心がけよう。。
と決めました。
コタロウのハハ 2015/12/03(Thu)23:10:56 編集
無題
はちやんサン、こんばんわ!
ウチ、2にゃんのときは別々に好きなトコで寝てたのに、コジロウがとにかく誰かのそばにいたいコで、誰彼なしにくっついて行くから、なんか一緒にいる場面が増えたの。。
はちやんサントコももう1にゃんいかが??www
ウチは人も寒がりなので、こたつははずせません。。
寒くなると 勉強もリビングでするから、ちょっとめんどくさいんやケドね。。

12月ってだけで、なんでこんなに気ぜわしいんやろーね?
風邪だけはひかないように。。思てますww
コタロウのハハ 2015/12/03(Thu)23:19:39 編集
無題
ヨモすずさん、こんばんわ!
コジロウが来てからくっつき度がアップしたんデス!
2にゃんのときはけっこう別々に寝てたのに。。

まるが座ってるトコへコジロウがくっついていって
後から来たみかんが真ん中に乱入!
みんにゃでくっついて寝るとゆーパターンです。

お布団の中で一緒に寝てくれるのは嬉しいデスよね。
ウチは私の布団の上でコジロウやみかんが寝るので、
重くて寝返りがうてませんwwww
中に誘っても一瞬で出て行ってしまいます。。
コタロウのハハ 2015/12/03(Thu)23:26:19 編集
無題
うう~3にゃんかわいい♥
ぷぷ、コジロウちゃんの目(笑)

マシ URL 2015/12/04(Fri)23:01:14 編集
無題
マシさん、こんばんわ!
うふふ。。
3にゃんやケド、、なかなかのニャンパラでしょww
人間の入るスキマがないけど(汗)
コタロウのハハ 2015/12/07(Mon)23:48:49 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]