忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやっと すっきり 晴れた コタロウ地方。

 久しぶりの ベランダでくつろぐ にゃんず。。




 コジロウが乗ってるのは??








 お風呂の湯冷めを 防止する アルミシート

 破れたので、新しいのを買って お古を にゃんず用に
 持ってきたの。


 何も 考えず 乗ってるコジロウ。

 気になってるケド、、なかなか 乗らない まる。
(確認ちう)








 ダダ、ダダ、、背後に迫ってまいりました!


 みかんの登場~~~










 ふふん、、ふん、ふん








 結局 こーーなるのね。。




 冬でも 暖かくて いいカンジだと いいな。






 ひめサンから 嬉しい サプライズ。。

 ほっこり するわ~~~~~^0^

 


 ありがとう!ひめサン。。



 温まらせてもらいますぅ❤






  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アルミシートって
乗ってもあったかいん?(°_°)
あ、お日さんが当たってるからか(^_^)

遠慮しぃのまるちゃんに
遠慮無しのみかんちゃん
初めから我が物顔のコジコジ
3ニャン家庭は
役割が一緒やなぁ(≧∇≦)
きゃぴばば 2015/11/21(Sat)08:21:55 編集
無題
コジロウくん・・・何だか大きくなったように見えます、
大きくなるのは普通なんだけど、やっぱり男の子だから大きくなるのも早いのかぁ(^O^)

皆でベランダにいて日向ぼっこ、私も一緒にアルミシートの上でもいいので日向ぼっこしたいです( ´艸`)
みかんちゃんの迫力に負けちゃったまるちゃん・・・優しいんだから。
ツナまん 2015/11/21(Sat)14:20:16 編集
無題
暖かいのかな(^◇^)
3にゃんの様子が面白い。
それぞれの位置付けが、できているのよね。
取り合いにはならず、さりげなう入れ替わるのね(笑)

ゆずは今年は大量で、作り飽きるくらいジャムを作りました(笑)
大量に消費する砂糖をみると倒れそうになります(^◇^)
紅茶に入れても美味しいよ
ひめ 2015/11/22(Sun)09:25:14 編集
無題
↑なに!?
紅茶ですと!?

アルミシートかぁ!
いいねぇ^^
まるしゃん、日が当たってる時はいいけど
冷たくなったら乗ってね?

これも性格が出るよね~^^;
コジくんは意外と物怖じせんねぇ?
みかん姫は・・・まぁ、、、ね。

みかんちゃんを見てると
あんみつ姫を思い出すのはわたしだけかしら( ̄∀ ̄;?
うめまま 2015/11/22(Sun)10:49:10 編集
無題
お日様が当たるとアルミシート
ぽっかぽかになりそう~♪
この時期でも昼間天気が良ければ
日向はかなり暖かいですもんね^^

まるちゃん慎重すぎてみかんちゃん
待てなかったのねw
奥ゆかしく見てるまるちゃんに
胸キュンだわ!!

つぐママ URL 2015/11/22(Sun)12:25:12 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
そーーかなぁ?って思て置いたん。。
多分 ぬくいんやわww

ホンマ 笑えるくらいきっちり役割分担できてるでぇ!
で、つい判官びいきで、まるを応援したくなるねん。。
コタロウのハハ 2015/11/22(Sun)23:44:49 編集
無題
ツナまんさん、こんばんわ!
コジロウ、、デガいです。。
膝なんか来られた日にゃーー足がしびれます。。

天気のいい日は ベランダも気持ち良さそうデスよ!
まるが優しいとゆーか、すっと譲るので、あんまり
喧嘩にならないのかな??
コタロウのハハ 2015/11/22(Sun)23:48:26 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
暖かいみたい。。
でも、、破れてたトコをみかんが齧ってさらに傷口が広がって。。。。もぉあんまり 長くないかも(汗)

さっそくトーストで食べたケド、、柚子みそが気になってるのよ。。
紅茶に入れても、、確かに美味しそう!
たっぷり楽しませてもらうわ!
ありがとう。。
コタロウのハハ 2015/11/22(Sun)23:53:16 編集
無題
うめままさん、こんばんわ!
思ったよりヒットやったよ!でも、、みかんが破れてたトコを齧って広げて。。。
もぉそんなに長くないかも(汗)

コジロウ、、図体デカいけど、、甘えたやねん。(←どっかで聞いたよーな?ww)
自分が下や!って分かってるんかも??

みかんはけっこう ワルで、自分が可愛くてクネってしながらにゃ❤とか鳴いたら何でもあり!と思ってるフシがある。。
人間じゃなくて良かった。。。。
コタロウのハハ 2015/11/22(Sun)23:59:47 編集
無題
つぐママさん、こんばんわ!
ダンナがお古をベランダに持ってく!ってゆーから
こんなん、見向きもせんやろ?と思たのに、、
案外 人気でびっくりポンやったわ!

まるは いつでもあんなカンジ。。
おもちゃでもおやつでも、、トイレも出遅れて
順番待ち。。
で、ついつい まるをひいきしちゃうハハなのでした。。。
コタロウのハハ 2015/11/23(Mon)00:04:35 編集
無題
コジロウ君はあまり物怖じせず、新しい物でも積極的に
乗ったり使ったりするんですね~。
みかんちゃんはジャイ○ン的に奪うタイプですし( *´艸`)
まるちゃんは慎重かつ下の兄弟に譲るタイプなようですね。
それぞれ性格の違いがよくわかりますね。

メールでもお知らせしましたが、荷物を土曜日に発送したいと
思っています。
届くのは月曜日かと思われます。
ヨモすず URL 2015/11/28(Sat)03:19:39 編集
無題
ヨモすずさん、こんばんわ!
ありがとうございます!!
楽しみ~~~~

そうそう 3にゃんで見事に性格が違うとゆーか、
なかなか絶妙なバランスかも??と思ってマス。。
ジャイアンみかんがいることで、、意外にもまるがコジロウを受け入れるのが早かったんデス。
まるだけなら もっと時間がかかったかも?
コタロウのハハ 2015/11/29(Sun)22:48:39 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]