忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫バ会の会長であり、

 長年の 猫バカ友達 みそ父さんの2人の相棒

 みそちゃんとポンちゃんが 亡くなられました。。

 慎んで ご冥福をお祈りしたいと思います。




 ブログを始めてまもなく 自分と一緒のテンプレートを
 使ってるブログを見つけ、、

 しかも、、同じキジトラさん、同じ名前のこたろう(こっちは黒猫さん)
 まで、いる!と 嬉しくなって コメントしたのが はじまり。。

 そして あれよあれよ。。と友達の輪が広がって

 とうとう 猫バ会が立ち上がり、 実際に会おう!って。。


 まさか ブログで知り合った人と 実際に会うなんて

 その人たちが こんな かけがえのない 仲間になるなんて

 思いもしなかった。。

 ありがとう みそ父さん。。

 
 それを繋いでくれたのは こたろうくんとコタロウ、そして
 みそちゃん、ポンちゃん。。

 たくさんの 友にゃんたち。。






 今は まだ お疲れさまでした。。としか言えない。。

 

 でも、いつか みそちゃんの、ポンちゃんの 思い出話しを
 ゆっくり 聞かせてね。


 虹の橋で みんにゃ 待ってるから 淋しくないね。ポンちゃん。。

 でも時々は みそ父さんのところへ 夢でいいから 戻ってきてあげてね。







 



 コタロウ似のコジロウ。。



 いつか 逢いに来てください。。




 ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いつか来る日やけど
立て続けは堪えるよ…

9年 無心でお世話してはった父さんの気持ちを思うと
胸が締め付けられるわ。
きゃぴばば 2015/09/15(Tue)07:58:04 編集
無題
つらい・・・

あの悲しさが2倍で
しかも続けて・・・
自分に置き換える想像をしただけで
苦しいよ
たみちゃんたちのために頑張ってほしいね
にゃタ 2015/09/15(Tue)15:02:47 編集
無題
看取りの辛さは何年経っても悲しい。
だから今いる子達が愛おしくて仕方がないの。

残された時間が少ないであろうと思いながら見ていたよ。
みそ父さん、きついなと思った。
残された子達が父さん癒してくれといいな
ひめ 2015/09/15(Tue)19:21:40 編集
無題
きゃぴばばさん、こんばんわ!
そやね。。。
私も呆然としてるわ。。

父さんをたみちゃんがこたこちゃんが癒してくれる
と思う。。
それでも、淋しくて。やろうケド。
コタロウのハハ 2015/09/15(Tue)20:47:31 編集
無題
にゃタさん、こんばんわ!
立て続けはホンマにね。。
父さんにとっての運命の2にゃんやしね。。。

ただ、、残ったコらが希望になってくれると信じたい。
コタロウのハハ 2015/09/15(Tue)20:51:12 編集
無題
ひめさん、こんばんわ!
私もこんなに立て続けとは想像してなかった。。
いつかは。と思っていても、大往生やと言われても
悲しいもんは悲しい。。。

うん。たみちゃん、こたこちゃんが父さんを支えてくれると思う。
癒してくれるわ。
コタロウのハハ 2015/09/15(Tue)20:55:21 編集
無題
立て続けもほんの数日違いとは、
どういう心情が哀しみか、
もう想像すらできない。
みそ父さん的にはあるていどの覚悟はあったんだろうと思うんだけど、現実はそんな簡単には割り切れないよね。
きっといつかは気丈に前を向きはるとは思うけど、
みそちゃんの穴は大きいね。
ポンくんの介助のための決まった時間が来ると、
それもそれで思い出されることがしばらくきついと思うわ。

いまはただ、身心ともにまずは落ち着かれますようお祈りします。
そして。
みそちゃんポンくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
うめまま 2015/09/15(Tue)21:52:29 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
遅くなってすいません。。
ホンマに立て続けやから、どんなにか!って思う。
きっとね、残ったコが救いになってくれると思う。
そう願う。。

みそちゃんとポンちゃんは今頃虹の橋で、走り回ってると思う。。
コタロウのハハ 2015/09/19(Sat)20:34:44 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]