忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ナニかと、、コジロウには 強気の みかんちゃん。。

 ベランダは 自分の基地なので、、さらに。。




 今から 上り方を教えるから 見てにゃ!!








 こーやって、、よじ登る。。。






 
 ほら! 登れたにゃ!


 





 ドヤ顔~~wwww








 やってみるにゃ!(ドキドキ)








 って、、もぉ降りてるし。。(熱かったらしい。。。。)








 どーーしろ?と。。



 ちょっと 困った顔の コジロウですた。。




 
  


  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みかんちゃんお姉ちゃんぶりたいんだ~(笑)

あれ?でも年齢的にはどっちが上なんでしょう?
コジロウくんもまだ若そうですもんね。
でも先住さんのほうが立場は上だもんね^^

ドヤ顔のみかんちゃん可愛い~(*^_^*)
つぐママ URL 2015/08/23(Sun)23:06:47 編集
無題
みかんちゃんのドヤ顔、可愛い♪
コジロウくんに上り方を教えるだけ教えて、みかんちゃん終了~( ´艸`)
コジロウくんの困った顔も可愛いですね、
みかんちゃん、次は下り方も教えてあげなくちゃ~( ´艸`)
(って、ジャンプして降りれば簡単ですね・・・。)
ツナまん 2015/08/24(Mon)14:23:42 編集
無題
みかんちゃん ドヤ顔もお目目がたれ目ちゃんで可愛いねぇ^^
やさしいお姉さんイメージ^^
ひめ URL 2015/08/25(Tue)10:02:08 編集
無題
みかんちゃん、面白~~~(笑)
自分のほうが先住やから
上から目線やね(^v^)
ほんとはコジ君のほうが
運動神経いいんやないのーーー(^◇^)
にゃタ 2015/08/25(Tue)10:56:49 編集
無題
みかんちゃん、すっかりお姉さんですね( *´艸`)
新参のコジロウ君にいろいろ教えてあげたいんですよ。
コジロウ君もちゃんとみかんちゃんの言う事を聞いてるみたいですし、
中々良い関係を築いているみたいですね。

コジロウ君、困った顔も可愛いわ~(●´ω`●)
ヨモすず URL 2015/08/26(Wed)16:13:38 編集
無題
つぐママさん、こんばんわ!
そーなんデスよぉ(笑)

はっきりとは分からないケド、、同じくらいかも?
ただ、、まぁ先住さんが上やからね。。

みかんのどや的態度、顔 むっちゃ可笑しいデス。。
コタロウのハハ 2015/08/27(Thu)20:46:15 編集
無題
ツナまんさん、こんばんわ!
普段はピョンと飛び乗るくせに、、この時は
ホントにラティスをよじ登ったんデスよ!
コジが見てるのを 十分意識してた。と思う。。
なんか、えらそうな態度のみかんが面白くて(笑)
コタロウのハハ 2015/08/27(Thu)20:50:59 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
みかんは末っ子の甘えたのイメージやってんケド、、
お姉ちゃんになったんや!って可笑しくて。。
コジには 強気でパンチしたりしてるよww
コタロウのハハ 2015/08/27(Thu)21:06:35 編集
無題
にゃタさん、こんばんわ!
でしょ?ホンマ、まるへの態度とエラい違いww
まぁ、コジは男の子やし、本気出したらね。。
でも、、みかんがコジに教育してくれるおかげで、
まるも助かってると思うわ。。
コタロウのハハ 2015/08/27(Thu)21:10:33 編集
無題
ヨモすずさん、こんばんわ!
新参者のコジにこうまで態度違うのか~!って
可笑しくて。。
ホンマ、むっっちゃエラそうなんデスよww

コジもみかんのことが好きみたいで、、くっついて歩いてるし、いい関係かもデス。
コジ、、よくこんな困った顔してます(笑)
コタロウのハハ 2015/08/27(Thu)21:29:10 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]