忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みにゃさま、、台風は大丈夫でしたか???

 コタロウ地方は 今回直撃で 被害のあった地域も

 ありましたが、ウチは大丈夫でした。。

 ただ、、かなり伸びてたからか、、バラが倒れちゃった。。




 台風一過の今日 せっせと 外の片付け。。



 外が気になる。。








 並んで 外を見る。。



 ええカンジや~~~ん!





 にゃに??にゃに????


 おじゃまムシ登場!





 入りたい みかん。。








 ちょっと どいて!




 強引デスねぇ。。。。。。。。(汗)






 何事もなかったかのよーーーーに。。



 

 まるも コジロウも 優しいね~~~!






  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やぁ~ん!!
もうすっかり家族ですね~^^
2ショットもいい雰囲気だと思ったけど
3ショット撮れるなんていいな~!

みかんちゃん、うちで言うところの
海理的ポジションだわw

つぐママ URL 2015/07/19(Sun)12:43:02 編集
無題
台風、日本に来る前にグニッと曲がってほしいですよね(>_<)

みかんちゃん・・・強引ですねぇ、
まるちゃんもコジロウくんも、怒ることもしないで優しい。
うちだったらパンチが出ていそうな雰囲気なのに( ´艸`)

コジロウくんも、ちゃんと家族の一員になっていますね、
嬉しいです~♪
ツナまん 2015/07/19(Sun)13:17:40 編集
無題
姫路の方、スゴかったみたいね~
ニュースで観たよ~

こっちも雨がヒドかった(TT


なになに
みかんちゃんて

そーゆーキャラ?(笑)

うちの黒いのんみたい(^^;
おじょろう。 URL 2015/07/19(Sun)21:50:41 編集
無題
台風、無事でなによりです(^^)
並んでるね〜♪
微笑ましいね〜♪
そこへ、割って入るみかんちゃん
なんだか面白いw
それでも怒らない2人もまたいいね〜。
はちやん URL 2015/07/19(Sun)22:29:37 編集
無題
京都も雨がすごくて
1号線通行止めやった(ーー;)
今年は台風が早いわ
9月はもっと来るやろなぁT_T

まるねーちゃんとコジコジ
いつのまにか 自然に並ぶようになってるやん(*^^*)

KYなみかんちゃん
こう見ると コジコジの方が落ちついてるっぽいな(≧∇≦)

きゃぴばば 2015/07/20(Mon)06:51:56 編集
無題
いい感じいい感じ~♪
ホンワカやねえ(*´∀`*)

みかんちゃんは1番年下やし
好き勝手やなぁ(笑)
あの割り込み方、ニキと一緒ww
にゃタ 2015/07/20(Mon)15:30:36 編集
無題
やっぱり、入隊順より性格順^^;?
コジくんは結構控えめな男子なのかしら(´・_・`。。

みかん姫、ゆずと重なる〜^ ^

うめまま 2015/07/20(Mon)16:10:22 編集
無題
つぐママさん、こんばんわ!
そーデスね。。
コジロウのリラックス振りも凄いケド、、2にゃんの順応力もけっこう

3人いると、、やっぱり1人は みかんみたいなんが
いるんデスねぇwwww
コタロウのハハ 2015/07/20(Mon)21:10:24 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
もぉ 今年は台風来てほしくないわ~~~~!
とゆーても、今からやろーーケド。。

みかんはコジロウには強気やし、、まるには上手く
甘えるし、、なかなかやり手デスwww
コタロウのハハ 2015/07/20(Mon)21:16:35 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
そーやねん。。なんか雨がなかなか止まなかったね。

みかん、、こんなキャラ!(笑)
けっこうやりたい放題やのに、、
愛されキャラ❤ってヤツ??
コタロウのハハ 2015/07/20(Mon)21:23:03 編集
無題
はちやんサン、こんばんわ!
ありがとうございます。。
京都も無事 祇園祭すんで良かったねぇ。。

みかんみたいなキャラ多いみたい(笑)
3にゃんになると、、1にゃんはこーゆーのなのかなぁ(笑・笑)
コタロウのハハ 2015/07/20(Mon)21:26:49 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
京都も雨けっこう降ったんやねぇ。。
お祭り無事出来て良かったね!!

コジコジはすっかり馴染んでるね。。
みかんはいっつもあんなんやで!
天然なのか?わがままか??分からんケド、、
許されるお得なタイプ。。
コタロウのハハ 2015/07/20(Mon)21:35:46 編集
無題
にゃタさん、こんばんわ!
そーやねぇ。。まるもコジロウも案外ほけ~~~っと
してるタイプやし。。
みかんみたいなタイプ、、どのおウチにも1にゃんはいるのねぇ(笑)
でも、けっこう愛されキャラで、お得よね❤
コタロウのハハ 2015/07/20(Mon)21:40:28 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
あら??ゆずっち、みかんタイプ??
きなこ餅じゃのーーて??
3にゃん寄ると、、1にゃんはこーゆーちゃっかりタイプがいてるとゆーことが分かりました。。

コジは男の子やし、あんまり本気出して噛んだりしたら困ると思って、私がちょっと押さえつけてるからなぁ~~~
コタロウのハハ 2015/07/20(Mon)21:47:07 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]