忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんにゃ 仲良く 朝ごはん。。

 ステキな 光景ね。








 
 
 まるとコジロウだって、ほら!!



 近い!!










 にゃぁ??





 今日はお休みやったケドも、、雨降るか?どうか??の

 ドン曇りで、、蒸し暑くて 不快でさーーーー。

 掃除せな。。。と思いながら ヤル気出ず。。

 ぐーーーたらしてたら チャイムが!





 つぐママさんから サプライズな 贈り物が❤


 にゃんずのおやつに、スイーーツ、と・・・



 



 これ!!!!!


 まるのお手手デスよ~~~~~~!






 ちゃんと肉球も アポロチョコになってるemojiemoji


 つぐママさん、、ありがとう!!!!

 まるの毛並み、そっくりデスよ!





 猫グッズは多々あれど、、ほぼサビさん、むぎわらサンは皆無。。

 まぁ、こんなフクザツな毛並みデスからね。。。

 手作りしてる方も多いケド、、手芸的なこと小学生以下のワタクシ。

 そんなこんなで、、超嬉しい!!

 本当にありがとう!





 大切にします。。。

 





  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっぱ羊毛はよりリアルだから余計に我が子のが嬉しいよね(*≧∀≦)
肉球も毛並みも、つぐママさんめっちゃリアルに再現してくれるから嬉しいねん( *´艸`)
宝物やね!!

みんにゃ並んでる姿におばちゃん感動したぞよ♪
うめまま 2015/06/16(Tue)23:50:14 編集
無題
3にゃん一緒にご飯なんてすっかり慣れて
嬉しいですね~^^
まるちゃんやっぱ優しいよね(*^_^*)

いや~お礼がこんなに遅くなって
申し訳ないです><

やっぱ内側はもっと明るい茶でしたね~^^;
むぎわらさんはほんと難しいと
実感しました。

もう少し修行せねば><

喜んでもらえてよかったです(*^_^*)

つぐママ 2015/06/17(Wed)01:17:05 編集
無題
すごーい!
つぐママさんも器用やもんなー
上手に作ってある!

そやなー
黒白茶はあるけど
サビはないもんなー

これで いつもどこでも まるちゃんと一緒やな(*^^*)
きゃぴばば 2015/06/17(Wed)16:04:31 編集
無題
すご~い
こんな上手に作るんだ~
可愛いねぇ
超 リアル^^

3ニャン一緒に食事風景
なんだか愛おしいねぇ
ずっと一緒にいた3にゃんみたいに思えるわ
感動
ひめ URL 2015/06/17(Wed)21:33:27 編集
無題
まるちゃんとコジロウくんの距離も縮まってきて良かったですね、
これで、冬の寒い日は猫団子決定~!!
って、すでに冬の話は早すぎました(^_^;)

すごい、可愛い~まるちゃんの足(じゃない、手!!
宝物ですね、
こういう風に器用にできちゃう人が、羨ましい限りです。
それにしても、リアルすぎて素晴らしいですね。
ツナまん 2015/06/18(Thu)15:04:20 編集
無題
わぁーアンヨすてき~♡
上手やなぁ
うめままもやし皆さん何でそんなに器用なんやろ
料理がうまかったりさぁ
お菓子作りがうまかったり~
自分のヤル気のなさが恥ずかしいわ(p_q)

3ニャン並ぶと可愛さ倍増やね(^_^)
増えれば増えるだけ
もっとバカに磨きがかかるよん(笑)
にゃタ 2015/06/18(Thu)23:02:56 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ホンマにねぇ~~~!!
こんなん作れるのが感動やわww

みんにゃ並ぶとなんか楽しいね!
コタロウのハハ 2015/06/19(Fri)23:53:52 編集
無題
つぐママさん、こんばんわ!
いやぁ~~~!!ホントにありがとうございます。。
まるの毛並みは複雑やし、、大変やったでしょ(笑)
世界に一つだけ❤
なんて 幸せ

コタロウのハハ 2015/06/20(Sat)00:00:49 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ええでしょ~~(笑)
いや、もぉ嬉しくてねぇ。。
自分ではぜぇーーーたい作れんし。。

ただ、ちょっと怖くてまだ 持ち歩けないの。。
しばらく 飾っとくわ
にゃんずに触られないトコに。。
コタロウのハハ 2015/06/20(Sat)00:04:05 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
凄いでしょ~~!!
こんなのが作れるなんて!と思うハハ。。
ましてや 超レアのむぎわら まるのやもん!
気分が一気にアゲアゲになりましたよ❤

ホントに、コジロウが来てまだ1ヶ月ちょっとやのに、、嬉しい大誤算やわww
まぁ、ゆっくり慣れてもらったらいい。と思ってたから。
コタロウのハハ 2015/06/20(Sat)00:09:08 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
なんか もぉ ずっと一緒にいてる??くらいの馴れっぷりで、びっくり!デス。。
3にゃんになっただけで、増えた!!!感はハンパないデスけどね。。

凄いでしょ!!
本当に宝物デス。。
まるの毛並みは複雑すぎて まず グッズにはナイですから!
コタロウのハハ 2015/06/20(Sat)00:12:47 編集
無題
にゃタさん、こんばんわ!
でしょう??
こんなんを手作りできちゃうなんて ホンマ尊敬する。。
教えてもらってもムリやもん(笑)
だから 余計 嬉しいわww
私も これといって何もできないぐーたら主婦やから
手に技がある人、羨ましいわ~~~~

3にゃんになると、、途端にむっちゃ増えたよーーな気がする!
思ったよりみんにゃ馴れるの早くて 楽しいわ!
トイレ掃除が忙しいケド。。。
コタロウのハハ 2015/06/20(Sat)00:19:15 編集
こんにちは
わ~仲良くゴハン!!(^^)
並んじゃってかわいい~
まるちゃんともすっかり仲良しですね♪

そして、まるちゃんのお手々ストラップ!
すご~い!!
むぎわらさんやサビさんはなかなかグッズが売ってないけど、こんなお手製でプレゼントなんて素敵ですね~(^^)
うずら母 2015/06/23(Tue)18:07:21 編集
無題
うずら母さん、こんばんわ!
なかなか近くなってきたでしょ??
まるはにゃんには優しいってゆーか、馴れるの早いみたいwww

ホントにサビさんやむぎわらさんはねぇ。。
うずら母さんみたく いろいろ出来たらいいケド、、
お菓子も手芸もできないワタクシですので、、
本当に嬉しかったデス。。
コタロウのハハ 2015/06/23(Tue)22:11:04 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]