忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるの ちょっと変わった模様の肉球

 撮りたくて、、がんばってみたケド、、、

 なかなか撮れない。。



 まるは ヘソ天しないし、、
  
 香箱も お手手はきちんとナイナイやし。。





 やっぱり 短かっ!!








 右手の中指が 一つだけ ピンクなの、分かる??








 ほらね!!




 これが 精一杯!






 後ろは 左足の真ん中だけ ピンク。。




 ゼエゼエ。。


 みかんや コジロウなら ラクラクなのに~~~~!!




  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そっか!
やっぱりまるちゃんの肉球撮るのは
大変なんですね!
どうりで過去記事探してもないハズだw
お疲れ様でした^^;

全部が同じ色ではなく、まるちゃんのように
1つだけピンクがあるとかも可愛い~(*^_^*)


つぐママ 2015/06/03(Wed)22:32:13 編集
無題
笑笑(≧∇≦)
お疲れさん!

やっぱサビ=三毛系なんかしら、
肉球にも現れてるねぇ^ ^
うちはみんな一色やから、こういうタイプの
肉球たちはちょっと新鮮な感じ♪
ぜひいつかパーして見せて欲しいねぇ?
…無理か^^;?
うめまま 2015/06/03(Wed)22:43:05 編集
無題
お疲れさんやね(^^)
1つだけピンク、いいや〜ん。
チャームポイントやね♡
まるちゃん、かわいいねんからもっと見せてよ〜。
うち、黒いのしかないしw
はちやん URL 2015/06/03(Wed)23:48:44 編集
無題
まるちゃんの肉球、アポロチョコ( ´艸`)
ミャアミャアも同じような肉球があります。

まるちゃん、恥ずかしがり屋さんだから見せたくないのかしら、
まるちゃんは可愛いから、「見て!」ってパーにして見せて欲しいなぁ。
って、それができたら苦労しませんね(^_^;)

あっ、それに短くないですよ~♪
ツナまん 2015/06/04(Thu)14:16:06 編集
無題
まるちゃんは、やっぱり
サビ猫つくしちゃんと一緒やねー
マーブルの可愛い模様♪
こむぎもマーブルだよん

にゃタ 2015/06/04(Thu)17:41:57 編集
こんにちは
ぷぷぷ。。まるちゃんの丸い手先かわいい~!!

むぎわらさんやサビさんは肉球もマーブルだし爪も白黒混ざってますよね♪
コウメうずらまめ豆も混合爪でお揃いですね♪

みかんちゃんはミケだけど爪は一色なのかな??
うずら母 2015/06/04(Thu)17:45:59 編集
無題
ハハの苦労を讃えたいのに
反映されへんT^T

これはどや!?
きゃぴばば 2015/06/04(Thu)19:16:11 編集
無題
あ、入った(°_°)

スマホがアカンのか…w

まぁなんせ
コジコジは黒やろ?
みかんちゃんはピンクやろ?
全種類揃っててええなぁ♡
と言いたかった(^∇^)
きゃぴばば 2015/06/04(Thu)19:19:01 編集
無題
お手手のショットは奇跡なのね^^
肉球、個性的だわ。
ちょっとのピンクがなんともいい味ねぇ

苦労しての激写 ナイスですぅ(^_^)v
ひめ URL 2015/06/05(Fri)11:31:28 編集
無題
つぐママさん、こんにちわ!
こんなモンでいいかしら??
ホンマに昔の写真も見たケド、、なくて(泣)
なんとか 撮ろう!と思ったものの、、カメラ構えたら 逃げちゃうし、、近寄れない~

そそ。こーゆーマーブル柄も 可愛いデスよ❤
コタロウのハハ 2015/06/07(Sun)10:02:31 編集
無題
うめままサン、こんにちわ!
ホンマに疲れた。。。もうカメラ向けただけで、逃げ腰でさ~~~
とってもじゃナイけど、リラックスしてるトコなんて
撮れないわ。。

モモちゃん三毛さんやったケド、、肉球は黒やったの。。まる見て びっくりしたもん!!
面白いよね!そのコによって柄違うし。。
ピンクの肉球も可愛い❤やケド、、
一粒アポロ お気に入りやねん。。
コタロウのハハ 2015/06/07(Sun)10:08:17 編集
無題
はちやんサン、こんにちわ!
ホントに、、疲れた(笑)
普段 そんなにマメに写真撮らないし、
殺気を感じるのか?近くに寄ろうとしただけで
逃げるし。。。。
なんか一粒だけプニっと可愛いのデス。。
もっとアップしてお見せしたかったなーーー!
コタロウのハハ 2015/06/07(Sun)10:13:53 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
へぇ!ミャアミャアちゃんアポロなんや!!

カメラで近づくのが もぉダメで。。
寝るときも ヘソ天はしないし、、大変。。。。

最近コジロウと比べるから すごい短く感じるんデスよ。。
コタロウのハハ 2015/06/07(Sun)10:27:17 編集
無題
にゃタサン、こんにちわ!
そやね❤
実家で飼ってたにゃんずは みんにゃ単色でね。
三毛さんやったのに、ももちゃんもマーブルじゃ
なかったの。
だから まるの見たときはびっくり!!で、
面白くて
もっと アップでお見せしたいのに、、
これが 精一杯なんて。。。。
コタロウのハハ 2015/06/07(Sun)10:30:23 編集
無題
うずら母さん、こんにちわ!
そーーデスね!コウメ姉さんはむぎわらさんやし、
うずらちゃんとマメ豆ちゃんは正統なサビさんやもんね❤
にゃんずのお手手って、表も裏もなんでこう可愛いのかな~~❤

みかんは手足は白ソックスなので、肉球は全部ピンクです
コタロウのハハ 2015/06/07(Sun)10:36:26 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
ありがとう!!
お疲れっす!!!
コタロウのハハ 2015/06/07(Sun)10:37:49 編集
無題
きゃぴ姉さん、
なんやったんやろね??
でも、ちょっとしたトラブルも 自分じゃ全然分かんないから対処できんし。。(汗)

そそ。。なかなかゼーータクやろ?(爆)
コタロウのハハ 2015/06/07(Sun)10:41:37 編集
無題
ひめサン、こんにちわ!
そーーやねん(汗)だいぶ撫でたりできるよーーに
なったし、も少しちゃんと撮れると思ったんやケドねぇ。。

一粒のピンクがプニっとしてて可愛いのぉ~~❤
コタロウのハハ 2015/06/07(Sun)10:46:09 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]