忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ 慣れてきた まる姉さん。。

 リビングに下りてくるよーーになりました。。。





 見つめる先は。。。??







 やっぱり コジロウ。。









 ビミョーーーな 空気。。








 緊張に 負けた コジ。。


 まるの貫禄勝ちか!?







 我関せず の みかん。。

 マイペースなのは 中っコの素質 十分!!







 新しい カメラで ドラマモードで 撮ってみた!




 暑くて 暑くて 毎日 通勤だけで へとへと。。


 でも、3にゃん 揃った リビングが 嬉しくて 
  全速力で帰って来るの。。



 行きと帰りの早さの 違うこと、違うこと。。。。
 




  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わかるわかる^^
かえってにゃんこの出迎えが嬉しくて
みちくさしないで帰るぅ

だいぶ距離が縮まったかなぁ
お互いが意識している空気が伝わってくる
ひめ URL 2015/05/28(Thu)23:59:37 編集
無題
まるちゃんも少しづつ慣れてきて
よかったですね~^^
もう完全な家族だからね!!
仲良くやってね~♪

もうここまで近づけるようになったら
大丈夫ですね。
みかんちゃんのようなマイペースな子が
いてくれるのも助かりますね^^

そういえば、何個か前のブログに
管理人だけに表示されるようにコメ入れたの
見れました?

つぐママ 2015/05/29(Fri)00:37:00 編集
無題
少~し慣れてきてるまるちゃんですね、
まるちゃん、大好きなコタロウちゃんに似ててイケメンだよ、コジロウくん!
みかんちゃんは、「気にしな~い♪」てな顔で可愛いですねぇ、
まるちゃんも、早く慣れて寒い冬には猫団子になれたら嬉しいですね(^O^)

行きと帰りの時間の差が( ´艸`)
きっと、皆も、帰ってくるのが待ち遠しいでしょうねぇ♪
ツナまん 2015/05/29(Fri)14:14:36 編集
こんにちは
まるちゃん、だんだん慣れてきたかな~?
まるちゃんにはコジロウくんも遠慮してる感じだよね?
でもそのほうが、まるちゃん的には安心できるよね(^^)みかんちゃんが間に居るし大丈夫そうですね~♪

ドラマモード バラがボリューミーで綺麗です!! 猫さんをドラマモードで撮影するとキラキラ顔に写るのかな??
うずら母 2015/05/29(Fri)15:51:04 編集
無題
まるちゃんにしてみれば
「コタに似てるけど何か違うw」やろな(≧∇≦)

その距離やと大丈夫!
すぐ仲良くなれるよ(^^)

仕事帰りなー
そう 私も一緒(^-^)
帰りは登りやけど
必死で自転車漕ぐもん♪
きゃぴばば 2015/05/29(Fri)17:35:48 編集
無題
まるちゃん、距離が縮まってきたね〜(^^)
みかんちゃんみたいなタイプ、いいよね必要よね♪
早く帰りたい、帰り道は嬉しいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
でもうち、最近帰っても床でへたったまま来てくれない〜(ー ー;)
はちやん URL 2015/05/29(Fri)19:43:11 編集
無題
いいやんいいやん♪
リビングにおれるなら、もう一息やね(^_^)

仕事帰りの足どりが早いのは
みーんな一緒やねww
私も一目散
にゃタ 2015/05/29(Fri)23:09:14 編集
無題
コジくん来てからのコタハハさんのテンションかなり違うもんね^ ^
突然であんなに辛かったコタくんとの別れやったけど、それをかなりな割合で癒してくれるコジ君の登場やもん。
お外からただいまーって感じにしれっと入ってきたんやもんね^ ^
そら楽しいてしゃーないさ♪

まるしゃんも時間はかかっても家族として受け入れるのは確実やね^ ^
冬には猫団子してくれへんかなぁ♪
うめまま 2015/05/30(Sat)07:23:51 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
やっぱりみんにゃそうよね!
心配はかなりなくなったケド、、急いで帰る(笑)

もぉ大丈夫やと思うわ。。
まるもみかんもにゃんには 心が広いなぁ。。
コタロウのハハ 2015/05/30(Sat)17:45:10 編集
無題
つぐママサン、こんばんわ!
とりあえず、、トイレとゴハンの場所を1階と2階に分けてたんデスが まるがリビングに降りてこれるよーーになったから そろそろ 2階は撤去デス。。

みかんはともかく、まるは猫には寛容やわwww
保護してからウチの人たちに馴れるのには 半年以上かかったのに。。
コタロウのハハ 2015/05/30(Sat)17:49:45 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
だいぶいいカンジです!
しかも、、なんだかイッキに雪解けらしく もぉ大丈夫!みたいデス!!

今回はみかんがエエ仕事でした!
コジロウを全く気にせず、普通に下に下りて行って
ゴハン食べたり ゴロゴロしたり。やったから
まるはなんだか淋しくなって(??)下りてきた。。
カンジで。。

新しいコを迎えるときは ドキドキやケド
馴染んでくれると 嬉しいデスね!
コタロウのハハ 2015/05/30(Sat)17:55:53 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
まるも にゃんには馴れるの早いわwww
思ったより早く慣れてくれたって思いマス。。
コジロウも まるには一目置く?のが、飛び掛ったりしないので、良かったかも??
ま、もっと慣れたら 分からないケド。。

新しいカメラが嬉しくて 色々撮りまくってるチチデス!!
コタロウのハハ 2015/05/30(Sat)18:00:31 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そやね。。ちょっと違う!思てるかも(笑)

だいぶ リビングで今まで通り過ごせるよーーに
なってきたから もぉ 大丈夫!
まずはそこから!やもんねぇ。。

私も駅前の繁華街通って帰るケド、、見向きもせえへんで!!
コタロウのハハ 2015/05/30(Sat)18:04:52 編集
無題
はちやんサン、こんばんわ!
とりあえず、、一緒の部屋におれるよーーになったら
大丈夫でしょ。。
思ったより早くていいカンジです。。

みかんが全く動じてなくて、、いつも通りやったんで、本当に良かったわ~~~!
まるとコジロウだけやったら もっと時間がかかってたかも??

ウチもお迎えはみかんだけデスよ!
まるはお腹空いてなかったら 下りても来ない。。
コジロウも けっこう 冷たい。。。。。
コタロウのハハ 2015/05/30(Sat)18:10:32 編集
無題
にゃタさん、こんばんわ!
もぉ大丈夫!やわ。。
思ったよりまる馴れるの 早かった。。
みかんのおかげやわ。。

仕事帰りに 寄り道するトコはいっぱいあるんやケド、、わき目もふらず!よ!!
猫ばかやわwwww
コタロウのハハ 2015/05/30(Sat)18:13:48 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
そうかなぁ。。。自分ではあんまり分からへん。。
ま、ホンマに想定外のコジの登場やったしね。
テンション高いんかなぁ~~~??

一緒に暮らすのはきっと大丈夫!
猫団子までは 分からんケド。。。
コタロウのハハ 2015/05/30(Sat)18:18:38 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]