忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら 懐かしい光景が。。


 コジロウ、、カメとの遭遇デス。。

  

 コタロウのときと見比べるとチビタ、もとい ハナコちゃん、デカっ!!





やっぱり ガサガサしてたら 気になるよね。。








 コジロウ、、身体 長~~~~~い!









 こんな寝方まで、、、そっくりデスよ(涙)







 上を取られたにゃ!










 慣れすぎ!






 コジロウに関する動きも、情報も まったくありまセン。。

  ウチとしては 普通にお世話しつつ 飼い主さんが現れるのを待つ!
 スタンスは変わりません。

 いろいろ 思うところはありマスが ここにいる限り
 「ウチのコ」ですから。。


 
 
 


 ウチのバラ。。

 つぼみ つきすぎなんやケド、、どれを間引いたらいいか?
 分からず。。

 ま、いいか~~!






 ゼラニュームも今から わんさか咲くよ。。







  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ほんとだわ、もうすっかり馴染んで
完全にコタ家の一員になってますにゃ(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2015/05/09(Sat)17:55:25 編集
無題
もー
すっかりデレデレではないかっ(≧∇≦)
ほんまに帰ってきたようやね^ ^
ぜひ、そのままうちの子決定!の日を楽しみに待ってるわ❤︎
うめまま 2015/05/09(Sat)21:23:08 編集
無題
コジロウちゃん、情報なしとは探されてないのかなぁ?
コタハハさんちの子になるべくやって来たんやろな〜(^^)
ベランダの手すり?のとこ、落ちない?
怖い怖い〜(>_<)
はちやん URL 2015/05/09(Sat)22:31:04 編集
無題
コジロウ君すっかりなじんでいるねぇ^^
身体、長!!!(笑)
やっぱりカメさんが気になるのかなぁ
大きいからおそるおそるかもね
ひめ URL 2015/05/09(Sat)22:55:20 編集
無題
コジロウくん、ほんと馴染んでるw
私はコタロウくんの事タイムリーに
知らないけど生まれ変わりだったりして^^

私も子供のころ亀さん飼ってたんですが
ブタ肉大好物な亀でした(笑)
つぐママ 2015/05/09(Sat)23:20:30 編集
無題
謎がおおいなぁ
ライムも謎だらけやけど
コジコジも不思議ちゃんや〜

カメ ハナコちゃんになったんやったな(爆)
脱走せんよう 見張っといてもらわないとね^^
きゃぴばば 2015/05/10(Sun)09:16:11 編集
無題
カラダつきが男子やね

好奇心旺盛で活発で…
何歳くらいなんやろ?

ゼラニウムって
蚊除けになるやつ?

うちも植えた~い

ホームセンターに
売ってるかなぁ…
おじょろう。 URL 2015/05/10(Sun)13:02:58 編集
無題
コジロウくん、慣れすぎて凄いですね。

手術までしたのに、飼い主さんどうしてるんだろうとか、
このまま出てこなくても、なんて酷いことを考えてみたり。

コジロウくんがなぜ、コタロウのハハさん家のとこにいたのか、色々と疑問は残りますが。
今が楽しければイイですね、もし飼い主さんが現れたら現れたでその時に考えるとして。

バラにゼラニューム、綺麗です。
うちは今、菜の花が満開を終えそうな時期です♪
ツナまん 2015/05/10(Sun)14:20:22 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
すっかり馴染んでマス。。
まるは 今だ警戒ちうデスが。。。
みかんとは追いかけっこしたり。。
コタロウのハハ 2015/05/10(Sun)20:46:15 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
えへへ。。。だって似とるんやモン!!
可愛いんやも~~~~~~ん!
そうなったら ホンマええなぁ。。。くらいな
気持ちでおることにしてる。。
コタロウのハハ 2015/05/11(Mon)00:26:44 編集
無題
はちやんサン、こんばんわ!
どーーなんでしょうね。。
一応 思いつくトコには情報発信お願いしてあるんデスが。。
ベランダの手すり、最初は私も怖かったケド、、
慣れたもので、上手く乗ってますよ。。
けっこう幅があるので 大丈夫かな?
コタロウのハハ 2015/05/11(Mon)00:31:05 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
身体長いんデスよ。。手足も長くて
ホンマ コタロウと似てるわ。。。
カメが暖かくなって元気になってきたから
やっぱり気になるみたい。。
もぉカメが大きいからチョイチョイは出来ないと
思うケド。。

コタロウのハハ 2015/05/11(Mon)00:34:02 編集
無題
つぐママサン、こんばんわ!
こんな人好きなにゃん、珍しいと思いマス。。
ワンコみたく、人の後をついて周りマス。。
コタロウの生まれ変わりやったら やっぱりウチのコ
になる運命かなぁ。。
まだなんとも言えませんが、そうなったらいいなぁ~~~!

カメに豚肉はあげたことナイ!
大好きやったら困るからあげんとこ。。
コタロウのハハ 2015/05/11(Mon)00:39:02 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
ホンマ謎だらけやwww
ただ 人のゴハンやおやつにむっちゃ反応するのよね。。
人のゴハンをもらってたんやわ。。
男の子やケドお外に出たがれへんし、
なんでこんなコが外におったか?不思議でしゃーーない。。
飼い主さんが現れたら 謎も解明すんのかな?
ま、謎のままでもええケドな~~~~
コタロウのハハ 2015/05/11(Mon)00:43:50 編集
無題
おじょサン、、こんばんわ!
そやね。。とにかく長いわww
病院では1歳にはなってるやろうって言われた。

そそ。。ゼラニュームって蚊除けになるんよね。
葉っぱが独特の臭いがすんの。
ホームセンターとかに売ってるよ。。
コタロウのハハ 2015/05/11(Mon)00:48:40 編集
無題
ツナまんサン、、こんばんわ!
でしょ?ホンマに馴れるの早いとゆーか、
人と一緒に暮らすことに慣れてるカンジです。
生粋のノラやったであろうまるとは 全く違うから。

お外にも出たがらないし、、人のそばにいたいし、
お膝も抱っこも大好きで。。
なんでお外におったのか?とか
こんな人懐っこいコがいなくなったら淋しくて
必死で探すやろ??とか
ナゾだらけ。。

やっとウチも花盛りになりました。。
コタロウのハハ 2015/05/11(Mon)00:54:17 編集
こんにちは
コジロウくん、ほんとスゥーっと自然にハハさん家に馴染んでますねぇ~!(^^)
なんだか導かれるようにといか来るべきしてやって来た?な~んて思っちゃいますよね。。
シマのパターンと本当に似てて。。
シマもいつから我が家に来たんだっけ??という寛ぎと懐きっぷりだったからw(^0^;)

亀さん、大きいですねぇ~!!
そしてコジロウくんはやっぱり体型や骨格がオトコノコですね、なかなかのイケニャンですよね♪
うずら母 2015/05/12(Tue)16:19:26 編集
無題
うずら母さん、こんばんわ!
デスよ!ホンマにデカい顔して、、ソファーでノビて
ます。。
コジロウは顔も男の子ってカンジです。。
カメには興味シンシンみたいデスが、、まぁ、大きいので実際には 触れないでしょう(笑)
コタロウのハハ 2015/05/12(Tue)23:41:02 編集
無題
うちのきじとら2号、ポンちゃんも
推定6歳でうちに来ました。
去勢もされてて…

わからん事が多いのがねこですね(*^^*)
コジロウくんが暮らしやすければ
それでいいという事になりますな。
みそちゃんの父 URL 2015/05/14(Thu)16:14:25 編集
無題
みそ父サン、こんばんわ!
そーーでしたねぇ。。
ポンちゃんもでしょうが、、コジロウみたく多分人に飼われてたコがいきなり ノラ生活はムリでしょう?
人懐っこいからこそ、、ちょっと不憫で。。

もぉーーウチのコかな。。って思ってマスよ。
半分以上はね。。
コタロウのハハ 2015/05/14(Thu)21:18:29 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]