忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の居候、、コジロウ(仮)くん、、

 3日にやってきて、4日は一日中寝て

 5日にはすっかり元気になり、、2階も散策に行くように。。





 まるは 近づかないで!!!オーーラを撒き散らし

 みかんは フゥ~~~~シャーーーー!!
 言いながら 興味あり!なカンジ。。。
 




 むっ!








 ベランダ、、見っけ!


 近づく みかん! 一瞬 緊張が走る!






 ゴロン。。。



 えっ!? 一瞬やったケドも、、仲良し~やんか!





 
 まだまだ、、認めない!にゃ。。





 そーー言わずに。。。。

 





 チチに遊んでもらう コジロウ(仮)










 シュタっ!







 遠慮ナシ!!








 GWも終わりデスね。。

 2日から 姫路城でお城祭りとゆーイベントをしてて

 また ドえらい人出やった。。。

 夜は 姫路城でプロジェクションマッピングを初めてやる!

 というので、見に行きたかったケド、、

 あまりの人の多さに 臆して行かず。。

 こーゆーの大好きなチチは一人で見てきた。。




 hakua デス。。








 なかなか キレイやな~~~!!



 



  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
えぇーーーーっ!====(o゚Д゚ノ)ノ
にゃんこの母ちゃん URL 2015/05/06(Wed)12:27:21 編集
無題
コジロウくん、何から何まで慣れすぎててホント凄いですね。
みかんちゃんは、やっぱり気になって近づいてるんですね、一緒にベランダで寛いでるなんて、コジロウくん凄い、みかんちゃんの方がすごいのかな。

まるちゃん、見てごらんよ!
大好きなコタロウちゃんによく似てるでしょ!?
えっ!?そういう問題じゃない??

ニュースで、姫路城で~マッピングを見ました、
行動力のある旦那さん、素敵な写真です~♪
直に見るともっと凄いんでしょうね、当たり前だけど。
ツナまん 2015/05/06(Wed)14:19:17 編集
無題
コジくん
オモチャでも遊べるくらい
懐いてるんやね~
まるちゃんより
みかんちゃんの方が早く友達になれるかな(o^^o)

姫路城、メーーッチャ綺麗やんかー♪
いつも、お城が見れていいな~

にゃタ 2015/05/06(Wed)17:49:35 編集
無題
コジロウくん、もうずっとここにいましたけど?
くらいな馴染みっぷりですね(笑)
みかんちゃんともなんだかいい感じ~^^
きっとすぐに仲良くなりそう。

まるちゃん「家政婦は見た」の
ポジションになってるよwww

ライトアップされた姫路城綺麗~(*^_^*)
つぐママ 2015/05/06(Wed)18:27:04 編集
無題
またコタチチさん、一人で行ってきはってんや
(≧∇≦)ww
白いから綺麗に映るねぇ♪

みかんちゃんはもう受け入れてるね!
この光景って何度も夢見た場面やない?
コタくんがいてたらなぁって。
これはもう、元の飼い主さん探さんでええんちゃう?
コタハハ家の方が絶対幸せやで!
うめまま 2015/05/06(Wed)18:38:46 編集
無題
コジロウくん
もう我が家の如く寛いでますやん( ´ ▽ ` )ノ
みかんちゃんとも仲良くなって♪
あとは、まるちゃんやね
はちやん URL 2015/05/06(Wed)18:44:02 編集
無題
↑また、途中で行ってしもた〜(ー ー;)
続き
もう、コタハハさんとこの子になる為にやってきたとしか思えへんな〜ww

姫路城のん、ニュースで見た見た!
綺麗やな〜♪
はちやん URL 2015/05/06(Wed)18:46:25 編集
無題
えええぇぇぇΣ(〇▽〇;ノ)ノ

出遅れたけど
びびった~(笑)

コジロウくん!?

ううっ… フクザツ…

やけど、

前からここに
いましたけど?的な

お顔してるんは
気のせい?

なんかもう…

あれよ、あれ
そーゆーことやねん(爆)
おじょろう。 URL 2015/05/06(Wed)19:44:33 編集
無題
お城マッピング、土台が白いから映えるね。

小次郎君、ベランダで寛いでるんなんか、コタにそっくりやわ。まるも、コタ似やしコジにもそのうち慣れるよ。連休明け、ちょっとドキドキやね。
3日飼えば、うちの仔やん!
吉野の里 2015/05/06(Wed)21:32:34 編集
無題
シタカミソウナマピング(ちゃんと言え)
テレビで見ました。きれいやねぇ
生で見たら絶対に感動するやろねぇ。

コジロウ君 ずっとコタ家の子みたいにくつろいでるね^
めちゃ可愛いね
むじゃきすぎやわ
ひめ URL 2015/05/06(Wed)21:35:41 編集
無題
コジコジ そのままそこにおって欲しいな〜
おばちゃんもコジコジと遊びたい(^◇^)

みかんちゃんはもう平気みたいやん♪
まるちゃんも 言うてる間に仲良くなるよ(^^)

お城マッピング ええなぁ
チチはマメやなぁ(^。^)
きゃぴばば 2015/05/07(Thu)08:19:41 編集
無題
おぉ~!
なんだかもう、すっかり…うちの子してるやん
コジロウ君、何歳くらいなじゃろか?
ハナの母ちゃん URL 2015/05/07(Thu)10:56:29 編集
無題
にゃんこの母ちゃん、、こんばんわ!
えぇ~~~~!!でしょ(笑)
こんな人懐こいコ、初めて!ってくらい。。
まだ まるはちゃんと抱っこできんのにね。。
狙われたとしか思えないんよ~~~~~!
コタロウのハハ 2015/05/07(Thu)22:11:42 編集
無題
ツナまんさん、こんばんわ!
ホントね。。ホントに人が好きみたい。。
こんなに人が好き!ってことは 大事にされてたんじゃナイか?と思うんやケド。。

マッピングもエラい人やったみたいデス。。
キレイやったみたいデスが、ニュースで見るほうが
いいな❤と思うハハでした(笑)
コタロウのハハ 2015/05/07(Thu)22:19:05 編集
無題
にゃタさん、こんばんわ!
コジロウは馴染みすぎてて怖いくらいよ!
もぉ何年もおるみたいな顔してる。。
みかんもまるも 少しずつほぐれてきたかな?
ま、焦らないで、ゆっくりね。。

うん!姫路城がキレイになったのはいいケド、、
人が多すぎて 近寄れない~~!!
コタロウのハハ 2015/05/07(Thu)22:25:01 編集
無題
つぐママさん、こんばんわ!
こんな人懐こいネコは初めてかも?
来たその日にお膝とかみかんでも そんなこと
しませんでしたよ!

みかんは だいぶ慣れてきたみたい。。
思ったよりも 早く大丈夫になりそう。。
まるは。。。どうやろ??

姫路城のマッピングむっちゃ良かったらしい❤ケド
人多すぎて 近寄れない(汗)
コタロウのハハ 2015/05/07(Thu)22:34:16 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
こーゆーのは絶対ハズさないチチですっ!!
私も行こう!と思っててんケド
人ごみに負けた。。。

みかん、けっこう平気!シャ~~言うてるケド、
コジロウがおとなしいコで、反撃しないので、、
調子乗ってる(笑)

まぁ、こちらから積極的に探すことはしないかも?やケド、、こんな人懐こいコがいなくなったら
淋しくて。。。なんじゃ?と思うので。。
今はまだ半々くらいやと思てる。。
コタロウのハハ 2015/05/07(Thu)22:58:31 編集
無題
はちやんサン、こんばんわ!
こんなウチに慣れてるコ、見たことナイ!
来た日から迷うことなく、トイレで用を足して
まるのネコベッドでバク睡。。
どう見てもウチの中で飼われてたコよねぇ。。
だからこそ、、やっぱり探されてるんちゃうか?
と思うんデスけどねぇ。。

まるもみかんも 思ったより大丈夫そう。。
体調も問題なしやし。。

姫路城の、ニュースでいいわ❤と思ったハハです(笑)
すんごい人やってんて!!
コタロウのハハ 2015/05/07(Thu)23:06:51 編集
無題
はちやんサン、、ドンマイ~
コタロウのハハ 2015/05/07(Thu)23:07:58 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
びっくり!!!やろ??
私もびっくりしたわ!
こんな人懐こい、おウチに慣れたにゃん、
いなくなったら 淋しいハズ!!と思うんやケド。。。

しかも、全然外出たがれへんねん。。
そんなコがなんで外におったんか?ナゾだらけ。。

ウチのコになるか?今のところ半々やと思てる。。
コタロウのハハ 2015/05/07(Thu)23:13:04 編集
無題
ばぁば、こんばんわ!
マッピング、今回は初めてやったし、どエラい人やったみたいやケド、きっとまたやると思うねん。。
その時を期待して。。

ホンマよ~~似てる。身体も長いし尻尾も長いし。。
みかんはけっこうもぉ大丈夫そう。。
まるはマイペースでゆっくり慣れてもろたらええし。。

コタロウのハハ 2015/05/07(Thu)23:24:12 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
生のほうが感動するかもしれんケド、、人ごみに負けた。。なんせお城の周りに4万人くらい押しかけたらしいもん。。
絶対ニュースとかのほうがキレイやって!

コジロウ可愛いっす!心が揺れます。。
探してはるかなぁ?
今のところ それらしいのはナイんやけど。。
コタロウのハハ 2015/05/07(Thu)23:28:58 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
コジロウ、、接待部長できそう!!
男の人も平気やし。。来た日に抱っこできたりして、チチはメロメロ~~❤やで!

ま、今はまだフーーシャ~~~!言うてるケド
ちょっと慣れてきたかな?・

チチはマメやでぇ。。こーゆーイベント大好きやしな。
コタロウのハハ 2015/05/07(Thu)23:33:31 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
来た日からこんなカンジです。。くつろぎすぎ!
多分1歳になるならず。。くらいかと。。
でも、、身体は大きいとゆーか、長い。。
コタロウのハハ 2015/05/07(Thu)23:35:30 編集
こんにちは
その後、特に警察とかからも連絡ないのですね~
すっかりお家にも馴染んで気に入ってるようだしベッドで寝てるのね~w(^^)
みかんちゃんOKだし、まるちゃん・・もしばらくしたら大丈夫って感じだし。。
(仮)が取れる日も近いかな~?!
このままもう一緒がいいですよねぇ。。

姫路城、白が綺麗だから映像も映えてますね~
面白い~!!
うずら母 2015/05/08(Fri)15:47:13 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
今のところ、、なんの音沙汰もないデスね。。
コジロウはすっかり元気なので、、ウロウロしまくり
近づきすぎて まるにファ~~~~~!!!言われて
ても、平気。。
みんにゃすっかり馴染んだころに! そんなことに
ならなければいいな。。と思うケド、
どーーなることやら??

生で見たい!気持ちはあったんデスが 人ごみがねぇ。。
次回があったら 行きたい!と思いマス。。

コタロウのハハ 2015/05/08(Fri)22:42:20 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]