忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一週間後に 迫った 猫バ会 イン 姫路。。

 接待係のみかんちゃん。。


 

 
 毎日 ベランダでごろごろするもので、、

 真っ白なお手手も あんよも お腹も 薄汚れて。。



 

 やっと 天気も 晴れたし、、

 接待係に ふさわしく キレイにゃんに なるべく

 お風呂に入ってもらいました。。





 あまり イヤがりも せず、、

 ドライヤーも 怖がらない とっても いいコな みかん。。

 

 ちょっと ボーゼン としてるねぇ。。







 キレイになったにゃ??







 反対に 落ち着かなかったのが この方。。







 (お風呂の扉の前)

  みかんが閉じ込められ、、時々 ヘンな声がするからか

  アウォーーンemojiemoji 

 





 お疲れサン!! 


 キレイになったよ!


 準備万端やね!








   ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あと1週間なんですねぇ~楽しみですね♪

みかんちゃん、ドライヤーも怖がらないなんて、とってもお利口さんでしたね、
とっても綺麗になって、みかんちゃんもサッパリしたかな( ´艸`)

まるちゃん、お風呂の前で「ヤバイ、次はアタチ?」と思っていそうですね(^O^)
ツナまん 2015/04/13(Mon)10:30:12 編集
無題
いや~ん(≧▽≦)

みかんちゃん
おりこうさんや~ん♪

初シャンプー?
ドライヤーもイヤがれへんて
ほんまスゴいわ

うちのコら自然乾燥派やから
夏じゃないとシャンプーできん

去年は洗ってないし
今年は頑張るぞ~( ̄▽ ̄)
おじょろう。 2015/04/13(Mon)14:01:44 編集
無題
遅くなっちゃったけど、コタロウちゃん、お誕生日おめでとう!
美男子だなあ~❤

これからもずっと一緒だもんね。
あ、うちのデブいの、よろしくね♪

みかんちゃん、賢いな~。
お風呂ヘイキな子、憧れるわー。

まるちゃんは、免れるの?^m^
マシ 2015/04/13(Mon)17:59:05 編集
無題
こないだ あっさむさんとこの2ニャンも
私が行くせいで洗われてはった(笑)

みかんちゃんもとんだトバッチリやなぁ^^

みんなに撫でられまくったら 
また汚れるかも〜ははは〜〜

土曜日はお天気良いみたいやね!
今日 昼得切符買って来たぁ
きゃぴばば 2015/04/13(Mon)21:26:08 編集
無題
みかん姫、イケるクチ?
ゆずなんてほんま最初だけやった…
入れ方悪いだけなんかなぁ?

レディ達やもんね!
綺麗におめかしして待っといてなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
まるしゃんは出てきてくれるだけでありがたいm(__)m
うめまま 2015/04/13(Mon)22:18:22 編集
無題
みかんちゃん、お風呂もドライヤーも嫌がらないなんて、良い子ですね~。
るーはお風呂もドライヤーも大嫌いですよ(笑)
なのでるーの場合、シャンプー後自然乾燥です。

みかんちゃん、すっかりキレイに真っ白になりましたね~( *´艸`)
ヨモすず URL 2015/04/14(Tue)13:07:56 編集
無題
猫バ会inコタ家、いよいよなんですね
みかんちゃんもすっかり綺麗に磨き上げて
いらっしゃいませ~、するですね

しかしよく大人しくお風呂に入ってますね
ウチなんか絶対無理、負傷者がでるよ(笑)
ハナの母ちゃん 2015/04/14(Tue)17:58:23 編集
無題
みなさん、楽しんできてください!
介護がハードになってきたので
参加できなくてすみません。
みそちゃんの父 URL 2015/04/14(Tue)19:57:24 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
みかんは水怖くないみたいデスねぇ。。
抱っこして、お風呂のドア閉めても まだゴロゴロ
ゆーてましたから。。
こんなにカンタンに入れられるコは初めてデス!

まるのほうがオロオロしちゃって。。
ホンマは次はまる!!で、入れたいんデスが。。。



コタロウのハハ 2015/04/14(Tue)23:15:37 編集
無題
お邪魔しまぁす!
明日切符買ってくるもんね!
白いお城もみるぞ~

家は洗ったら、コタツの中に放り込んで乾かすパターン
ドライヤーなんて向けたら

おおおお 怖い(笑)
ひめ URL 2015/04/14(Tue)23:17:52 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
そそっ。初シャンプー!
ずっと入れたい入れたいと思いながら、なかなかね。
でも、、こんなにカンタンなコは初めてやわ。
あんまりよく分かってなかったのかも?

まる姉さんのほうがビクビクで、、逃げ腰やったww

でも、、ホントはまるを入れたいねんケド、、
本気で死傷者出そうやし。。
コタロウのハハ 2015/04/14(Tue)23:19:53 編集
無題
マシさん、こんばんわ!
ありがとうございます!
ふふ、、イケメンでしょ(笑)
今頃 ウジュちゃんと 虹の橋で走り回ってるかなぁ~~

みかんは平気でしたね。。もしかして、湯船にも
入れちゃうんちゃう??くらいwww

まるは 本当は入れたいんやケド、、、捕まえられないし、、お風呂入れるなんて、命がけなモノで、、
コタロウのハハ 2015/04/14(Tue)23:25:41 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
やっぱり身だしなみよぉ~~!!
みかんの白いトコ、、グレーになっとったからね。

まるは、、、、、まぁ マボロシやからいいか。。と

ホンマ天気だけが心配やったケド、、晴れの予報で
ほっとしてる。
予報当たってよ!!
コタロウのハハ 2015/04/14(Tue)23:29:11 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
みかんイケるクチやったww
でも、、何がなんだかよく分かってなかったかも?
次入れるときも、大丈夫やったら イケるクチやな!

まる、、自分ではナイのに、、オロオロしちゃってねぇ。。
みなさんとお会いできるか?怪しいわwww
コタロウのハハ 2015/04/14(Tue)23:31:53 編集
無題
ヨモすずサン、こんばんわ!
るーくんの反応が普通デスよ。
みかんはどっか抜けてるから。。
知らん人でも、、撫でられたらゴロゴロゆーて、付いて行くよーな危険なタイプ

でも、、カンタンにできて良かったデス。。
お客様の前にキレイになりました!
コタロウのハハ 2015/04/14(Tue)23:35:39 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
そうなんです!いよいよデス!!
ウチはまるはマボロシ~~になるだろうから、みかんにがんばってもらわないと!

私も、実家とかいろいろお風呂に入れて来ましたケド、、一番カンタンでした。。
水怖くないコっているんデスねぇ。。
コタロウのハハ 2015/04/14(Tue)23:39:23 編集
無題
みそ父さん、こんばんわ!
ありがとうございます!
来ていただけないのは残念デスが、、介護が大切デスから。。
みそ父さんもお体気をつけてくださいね。
コタロウのハハ 2015/04/14(Tue)23:44:41 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
お待ちしておりマス
天気も良さそうで、ほっとしてます。。

ウチも、、どんなになるか分からんから、私は服来たままみかんを入れて、こたつもセットして。。
やったケド、、こないにカンタンとは!?
みかんみたいなコは私も初めてデス!
コタロウのハハ 2015/04/14(Tue)23:48:36 編集
こんにちは
みかんちゃん、エライね~
ドライヤーもできたんだね~!!
ふんわり感UPですね~(^^)

我が家はみんにゃ蒸しタオルで拭きふきが精一杯です~(^^;)
お風呂なんて想像しただけで断念w

心配するまるちゃんの頬肉や口元がなんともたまらなくかわいいです~!!
うずら母 2015/04/19(Sun)14:27:07 編集
無題
うずら母さん、こんばんわ!
ホントはお風呂入れたいのは まるなんデスけどね。
それこそ、流血必至(笑)やし。。

みかんは思ったより平気でした。
何が怖くて 何がOKか?にゃんずによって違うので
難しいデスね。。

まるは 自分が入れられてるわけでもナイのに、、ドキドキでしたよ!
うろうろして、ヘンな声で鳴いて。。
次はあたち?と思ってたのかなぁ~
コタロウのハハ 2015/04/19(Sun)18:38:13 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]