忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、奇跡的に 日中は雨が降らず、、

 曇ってたケド、、チチは 混んでいるであろうお城に

 「偵察」に行ってきました。。一人で。。


  つまり、お花見よね???
















 人だかり。。







 満開やな~~~~emojiemojiemoji








 
 駅前からすごい人やったらしい。。

 自転車も通れないほど! って 報告がありました。。



 要らんよね? その報告。。。。

 猫バ会のときは もぉ散ってるし。。。。






 見合って、、見合って。。みたいwww









 暖かい 窓辺で光合成ちうの まる。。

 ほんわか 焼きたてパンみたいな 香り~emoji







   ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
凄く綺麗ですね。

お城とサクラがとっても素敵♪
偵察・・・一人で、
一人お花見、混んでいるの承知で行くっていうのが凄い行動力。
どうしても、見たくなってしまったんでしょうね(^O^)
でも、とってもきれいな桜とお城、目の保養になりましたよ~旦那さん♪

みかんちゃんが乗ってる爪とぎは、うちにもありますが表面が無くなってる(>_<)
うちは、ほぼ無傷です・・・爪とぎじゃなくて、ただ座られてますから~爪とぎも、ここまで使ってもらえて良かったね。
ツナまん 2015/04/06(Mon)14:24:38 編集
無題
1枚目の写真
時代劇のオープニングみたいやな^^

今年は桜が短かったわぁ
チャンスを逃したし 人様の写真で楽しんでるンえー

会では ちらっとお城が見れたらいいなぁ♪
でも人混みはイヤだw
きゃぴばば 2015/04/06(Mon)19:16:57 編集
無題
はっけよーいっ!(≧▽≦)

みかんちゃんが
勝つんやろなー

まるさん、きっと
負けてあげるねんでー

優しいわー♪


チチ、ひとり花見?
マイペース過ぎて笑う…
おじょろう。 2015/04/06(Mon)19:46:08 編集
無題
えっ
まるちゃん、焼き立てパンの香りがするん!?
そら・・・
(バ会のとき、晴れてますように!!)
しっかり午前中に日向ぼっこさせておくように( ̄∀ ̄*

さすが!すごい美しい~!
チチさん一人でいきはったってことは、この写真もチチさんが撮って来はったってこと??
なんか、完成度高い!というか
お土産屋に売ってるはがきみたいにきれいわ~(≧∀≦)
今が見ごろってのは間違いないね!
そんでもって、今が一番人間のピークでもあるのね^^;
うめまま 2015/04/07(Tue)20:22:38 編集
無題
うわぁー! ついに満開~( ´ ▽ ` )ノ
お城と桜は素敵だね~
ウチの方は上野公園が有名だけど全然こっちの方が良いわ~
東京の桜は終わったよ、桜が終わったら冬に戻った程さぶいよ

まるちゃん陽だまりで湯気が見えそうね(^ ^)
ハナの母ちゃん URL 2015/04/07(Tue)20:33:42 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ウチのダンナさんは 並ぶのはキライやケド、、
人が集まるイベント的なんが大好き!!で。。
花見でも、花火でも 一人で見に行きはりマス。。
ふらふら~~と出かけるのが好きなんデス。。

みかんが乗ってる爪とぎは 木のヤツで見向きもされなかったから、ざらざらする布を張ったんデス。。
でも、ほとんど上に乗ってます(笑)
コタロウのハハ 2015/04/08(Wed)23:25:27 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そやなwww

今日も寒かったねぇ。。
お城の桜も短かったで~~

バ会ではしっかりお城見れると思う。。
駅を降りたら 真正面にど~~~ん!!やから。
コタロウのハハ 2015/04/08(Wed)23:28:47 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
ま、基本的にそうやな。。みかんの押しにまる姉さん
タジタジやから。。

チチ、毎年そうやで!!
一緒に行くゆーたら 連れて行くケド、、誘われることナイなぁwww
コタロウのハハ 2015/04/08(Wed)23:32:48 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
まる姉さんのパンの香り、、皆さんにかいでもらえるやろか???
マボロシ~~やからねぇ。。。。。。。。。。

チチ、、バ会のために「偵察」行くわ!!
って、毎年一人で見に行ってるちゅーーねん!
コタロウのハハ 2015/04/08(Wed)23:36:34 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
この日がピークやったように思いマス。。
今日は寒くて風も強くて ほとんど散ってしまいました。。今年は桜が短かったデスね。

まるは、色のせいか?ホントに香ばしいような香りなんデス(笑)
コタロウのハハ 2015/04/08(Wed)23:40:24 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]