忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月18日 土曜日 

 待ちに待った 猫バ会 in 姫路 

 ずっと すっきりしない天気の多かった4月で 天気が心配

 やったケドも、、さすが みんにゃの日頃の行いか??

 すっきり 晴れて 気持ちいい~~~emojiemoji




 着いて 早速 とりあえず ゴハン。。

 肴さんとおじょさん、みそ父さんは 都合悪く 参加できなくて

 残念やったケドも、

 九州から にゃたご夫妻、米子から うめままサン、うめぱぱサン

 京都から きゃぴさん、アジモアナさん、加賀からひめさん

 吉野から ばぁば とワタクシ、コタチチの 総勢10名。。




 うめままの 秘密兵器 自撮り棒で撮影。。






 食べながら しゃべって 飲んで しゃべって。。

 〆は きゃぴ姉さん特製の やきそばで

 お腹いっぱいのハズやのに、、


 スイーツは別腹。(写真はございまセン)

 ウチが用意した ブッセと きゃぴサンが持って来てくれた京バームをぺろり。

 みにゃさま、、さすが!!デス





 

 猫バ会やのに、、猫が。。。。いない~emojiemojiemoji

 実は。。。。。。。


 マボロシ~~の まるは 仕方ないとして、

 接待部長として キレイにして 準備万端なハズの 

 みかんちゃんが、、まさかの 接待拒否!!emoji

 みにゃさまが どど~~~っと寄ってきたのに恐れをナシ

 自分の巣箱に 引きこもり






 申し訳ないので、、お見せする予定でもなく、片付けもしていない

 2階の納戸を お見せするハメに。。。


 もぉ### あかんたれ! みかん。。emojiemoji




 猫がダメなら やっぱり ここはお城でしょう!

 とゆーことで、夕方 白すぎ 姫路城へ みにゃさまを ご案内。。




 白いのも 今のウチだけらしい。。









 夕方やから ささっと入れると思ったのに、けっこう人が多く

 天主に登るのも、、待たされる。。






  
 天主からの 眺め










 この瓦の間の漆喰が白くて、、屋根全体も 白く見えるのデス。







 もぉ 閉門時間やったから 空いてた。。





 猫バ会 in 姫路 おしまい~~


 楽しんで もらえたかしら??

 私は ホストにも かかわらず むっちゃ 楽しみましたぁemojiemojiemoji



 



 毎度? 恒例の おみやの 数々。。

 みにゃさま、、どーも ありがとう!!

 うめままサンが 用意してくれたクッキーには 猫バ会 in 姫路の文字が!!


 



 もうひとつ うめままサンからは こんな ステキな ペンダント!

 大事にするわね!

 こんな 特技あるって、ホンマ 凄い!



 

 みかん、デブいよね!?wwwwww








 やれやれ~~~

 みんにゃ 帰ったにゃ!



 その姿を チラっとでも みにゃさまに お見せしたかったのに!






   ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村 

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ありがとうございましたぁ!
おかげで姫路いっぱい楽しんできましたよ。
接待係は、にゃんこだもん それでいいんですよ。
それでも会わせてもらってありがとねぇ♪
いい写真が撮れたわよ(笑)

帰りにはお手間をとらせてしまってごめんなさいね。
かなり後ろ髪引かれながら(笑)
きれいなお城も見れて、みかんちゃんやまるちゃんにも
とりあえず会えたし(笑)
ランチも美味しかったし
みにゃさんとおしゃべりもとても楽しかったな。
いい思い出がいっぱい増えていくね^^
ひめ URL 2015/04/19(Sun)18:37:53 編集
無題
お世話になりました~~~!
やぁ、ほんま楽しかった!!
話も尽きんし、お城も楽しかったし。
しっかり面倒見ていただいて、ほんまにありがとう

コタチチさん、自撮り棒持ったらどんな風に使いはんねやろ??
ぜひ次回持参して欲しいわぁ。
うちはネットで買うたけど、普通にヤマダ電機で売ってるしね^_^;

そうやった。
みかん姫、この日のためにシャンプーしたんやったね(≧∇≦)!!
うめまま 2015/04/19(Sun)19:16:07 編集
無題
お世話さんどしたぁ(^o^)/
ばあばにも色々してもらったのに
毎度恒例の 食い逃げ〜♪♪
ごめんねー

いやー お天気にも恵まれて
サイコーやったよねー(*^◯^*)

みかんちゃんには 怖がらせてしもてごめん!言うといてな^^;
可愛いお顔見れただけで充分え(o^^o)
まるちゃんにもタッチ出来たし
満足満足!

チチにもありがとうと伝えてな!!
ほんまお世話になりました〜*\(^o^)/*
きゃぴばば 2015/04/19(Sun)21:31:00 編集
無題
いい天気で良かったね!
楽しそうやし
またもや、たくさん食べたのですね〜(^^)
みかんちゃん、シャンプーまでしてもらったのに
残念やったね〜。
大人数やし、やっぱりビビるよね(^_^;)
姫路城、白いうちに行きたいわ〜!
ゴールデンウイークなんて行ったらヤバいよね。。。
はちやん URL 2015/04/19(Sun)21:41:02 編集
無題
いいな!いいな~!!
すっごく楽しそう~♪

でもさすがに総勢10名の迫力に
みかんちゃんもビビっちゃったんですねw

期間限定真っ白な姫路城もいいな~!!
つぐママ 2015/04/19(Sun)23:45:36 編集
無題
散らかった納戸
見たかったわ~(≧▽≦)

みかん姫
期待されてただけに残念ね

接待素質あっても
その人数じゃ~ね~?

うちなんて絶対ムリよ

ヒトが来た瞬間
全員、幻(=∀=;)

ほんまに猫おる?って、
しょっちゅー訊かれるし(笑)

写真撮れただけでも
充分ですよ♪

お城も興味あるけど
人混みヤだから

みんなが飽きた頃に
こそっと行ってみるわ~(笑)
おじょろう。 URL 2015/04/20(Mon)13:07:57 編集
無題
とってもイイお天気で良かったですね、
こういう時は、晴れてる方が嬉しいですからね。

見ていて楽しかったです♪
食べてしゃべって食べて笑って、まさに女子会ですね~、
男性陣は、うふふタジタジ!?

姫路城、真っ白で綺麗ですね、
いつまでも白いままだったらいいのに、と言っても月日が経てばそうもいかないですよね( ´艸`)

まるちゃんとうちの猫どもは一緒です、
隠れて出てきません、みかんちゃんも思いのほか大人数にビックリしちゃったんでしょうね、
でも、まるちゃんもみかんちゃんも頑張りましたァ。
ツナまん 2015/04/20(Mon)14:37:52 編集
無題
わ~い!!
たのしそ~~!
まるちゃんは、まぼろし~!で終わっちゃったのね
こんなに賑やかじゃ無理ないよね(=^・^;)
まるちゃん、みかんちゃんお疲れ様でした~ハハさんもね(^.^)
ハナの母ちゃん 2015/04/20(Mon)19:07:42 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
こちらこそ!!ホンマに楽しかったねぇ。。
筋肉痛はどう??(笑)
お帰りは急がせてしまって、ごめんなさいね。

みかんはも少し イケると思ったんやケドね。。
アカンタレやったね。。

みなさんが帰ったら雨ばっかww
すんごい晴れパワーやんね?
喋ってると時間あっとゆー間やね。。
これも、、楽しいからやね❤

次回の加賀編も もぉ今から楽しみ
コタロウのハハ 2015/04/20(Mon)22:18:09 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
こちらこそ!!楽しかったわwwww
おしゃべりしてると、、あっとゆー間やね。。

チチ、かなり食いついてたよ。。
出張とかに持っていって さりげなく バシャとかね。

みかんだけは想定外つーか、がっかりだよっ!!!
でも、まぁ、アジモアライみたいな接待にゃんずはなかなかいないってことやね。。
コタロウのハハ 2015/04/20(Mon)22:25:48 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
こちらこそ!いろいろお世話してもーて、ありがとう!
きゃぴ姉さんがいてくれなんだら 第5回まで
続いてナイで!猫バ会。。

お天気だけはホンマに晴れてくれて ほっとしたわ。
晴れ女パワー、炸裂!!やったねwww

みかんはみんな送り出したあと、ケロっとした顔で降りてきてたで!
も少しデキるコやと思ってたのに。。

きゃぴさんも 新しい仕事も増えて慣れるまでは
いろいろと大変やろケド、身体には気ぃつけてな~~
コタロウのハハ 2015/04/20(Mon)22:35:52 編集
無題
はちやんサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。
ホンマよ~~~食べる!さんざ 鉄板焼き食べて
間髪入れずに スイーツもペロっ。。
みなさん、ステキデス。。

みかんはホンマ残念ちゃんでした。。
愛想良しだけが 取り柄やったのに、ビビリとは

姫路城、GW明けの5月10日までは入場制限してるんデス。でも、、かえって入場制限あるときのほうがゆっくり見れるかも?
桜も終わってるし、GW中であっても平日とかなら
案外ゆったりしてるかも?デスよ!
いつでもご案内しますよ~~!!
コタロウのハハ 2015/04/20(Mon)22:44:36 編集
無題
つぐママサン、こんばんわ!
むっちゃ楽しかったよ~~~
やっぱり会っておしゃべりするんは最高!!やね。

そう。。ビビっちゃったんデス
まったく想定してなかったから、まったく片付けもしてない納戸を披露するハメに。。。
これも想定外やわwww

東京から新幹線1本で来れるよ!!
いつでもご案内しマスよ~~~!
コタロウのハハ 2015/04/20(Mon)22:52:30 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
見られんで良かった(爆)
実際 見せていいもんか?どーかかなり迷ったの。。。
でも、、せっかく遠路はるばるきてもらったのに、
みかんの顔も見てもらわんのもねぇ。。。。

も少し大丈夫なハズやったんやケドなぁ。。。

白いうちに一回見においでよ!美味しいあなご丼
ご紹介しまっせ!!
平日なら けっこう大丈夫やと思うよ!
いつでもご案内しますよ~~~~!
コタロウのハハ 2015/04/20(Mon)23:01:02 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。
ホンマ 天気だけは晴れてくれて良かったデス。
男性陣は おとなしくて(笑)
しゃべってるんだろーーケド、女子のおしゃべりがうるさくて聞こえない。。。(汗)

みかんも普通の猫でした。。
接待部長に任命するには 早かったみたいデス。
コタロウのハハ 2015/04/20(Mon)23:07:43 編集
無題
ハナの母ちゃんさん、こんばんわ!
楽しかったデスよ~~!
おしゃべりしながら ゴハン食べるってホントに楽しいデス。。時間を忘れマス。。
お城も見に行こう!って計画してたのに、、おしゃべりに夢中でぎりぎりになっちゃった!

まるはお布団から出て来れませんでしたケド、、知らない人におちり撫でられて、じっとしてるなんて、
それだけでも エラい進歩でした。
コタロウのハハ 2015/04/20(Mon)23:12:51 編集
無題
にゃんてご馳走~!
男子が追いやられてる?(笑)のが笑えるわ~

みかんちゃん、そりゃ怖いよねー。
みんな、かわいい子見たら目の色変わるもんねー。

少人数でリベンジだわ!
って、行くとなったら、きっとワラワラ集まっちゃうんだろうけど^m^

マシ 2015/04/21(Tue)18:04:52 編集
無題
マシさん、こんにちわ!
私は凝ったお料理は出来ないのでね(笑)
男性陣は静かやったわ~~~(爆)

そうやね。。よく考えたらウチももぉあまりお客様来ないし、、こんな人数でびっくりしたんやと思うわ。

どうぞ、、いつでもピイ氏の娘?みかんを見に来てね。お城も白いうちに。。
いつでも 歓迎いたしマスよ~~
コタロウのハハ 2015/04/22(Wed)10:07:16 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]