忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月10日は コタロウの推定誕生日(私が勝手に決めた)です。。

 
 マシ家のウジュちゃんのことがあって、、、なんでかコタロウのことが
 しきりと 思い出されて。。

 お外を愛するにゃんやからかな?

 大きな身体の 男の子やからかな?



 コタロウは 保護主のHさんのお庭に もう一匹の兄妹にゃんと
 一緒に ビニール袋に入れられて 捨てられました。


 捨てた人は Hさんのお宅が猫を飼ってることや、広いお庭があること
 を知っていて 捨てたのだと思いマス。

 ただの無責任やけどね。。。



 Hさんの愛情のおかげで、やんちゃで元気な仔猫に育ったコタロウは
 ウチのコになり、、こんなに大きなにゃんに成長しました。。





 広いお庭を自由に走り回っていたコタロウを 家にとどめておくのは

 難しかった。。。

 お外大好きな コタロウやったモンね。。

 道の真ん中で 堂々と。。。






 ウチにまるを連れてきたくせに、、

 それでも、、最初は 距離があった。。

 
 こうして 仲良く一緒に寝れるよーになって、、嬉しかった。。


 やのに。。。。




 また 夢でいいから 逢いたいな! コタロウ。。

 




 追悼

 猫バ会のメンバーである 傍らに猫の 肴さん家の ダヤンさん

 が 虹の橋を渡っていってしまいました。。

 肴さん家のたくさんの にゃんずの中でも 特に ダヤンさんは

 まるにとって むぎわらの大先輩であり、、

 いつ見ても キレイなにゃんこで、、こんな風になれたらいいな❤
 
 の憧れの存在でした。。

 いつか お会いしたかった。。。


 ダヤンさん、安らかに。。
 



         




   少し 淋しい春です。。。






  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コタロウちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
(虹の橋に届いたかな?)

やっぱり、コタロウちゃんはカッチョいいですね~、
きと、人間だったら長身でモテモテですね、
いや、猫界でもモテモテですね♪
可愛い、彼女も連れて帰って来てみたり、可愛いみかんちゃんもいるんだよ~、
たまに遊びに来てて知ってるね( ´艸`)

虹の橋へ、いつかは旅立ってしまうけど、
でも、淋しいですよね。
ダヤンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ツナまん 2015/04/11(Sat)12:34:40 編集
無題
コタロウくんおめでとう^^

ビニール袋に入れられて捨てられてたなんて><
どうしてそんなひどいことができるの。
でも立派に成長してきっと楽しい猫生だったと
思うから、コタハハさんちに迎えられて
よかったね。

ほんと、道路で堂々としてるw

ここ最近辛い悲しいお知らせが多くて・・・
ダヤンさんは直接交流はないけど
やっぱり寂しいです。
つぐママ URL 2015/04/11(Sat)13:31:47 編集
無題
コタロウちゃん、お誕生日おめでとう!
スカイとほぼ一緒やね(^^)
保護主さんとコタハハさんとの愛情できっと幸せやったね。

肴さん、直接は知らないけどいろいろなブログでお名前拝見しております。
ダヤンちゃんもきっと幸せやったね。
はちやん URL 2015/04/11(Sat)17:12:56 編集
無題
コタくん、はぴばー(≧▽≦)

いくら誕生日がきても
歳取らんって

おばちゃんからしたら
うらやますぃぞ~?(笑)


確かに今春…

あちこちで
別れを耳にするね。

でも、この春
出逢うことも少なくない

その可能性は
誰しも持ってて…

嗚呼、恐ろしや~
仔猫の鳴き声
聞きたくな~い(TT


デト水の中身は食べてもいいし
(炭酸果実うまいよ♪)
継ぎ足しでも楽しめるし

もちろん、りんごもOK(^^
ハマるぜ~?
おじょろう。 2015/04/11(Sat)17:46:46 編集
無題
コタくんおめでと^_^
君は春生まれなのね。
まるちゃんとのラブラブ生活をもっともっと見ていたかったわ。
コタくんイケメンやしね~
そんでまるちゃんくっついてきたんやって思うんやもの^_^

今年の春はほんまあちこちで寂しい辛い報告を耳にするわ。綺麗に桜が咲くのと別れの季節というのが相まって、余計に寂しさを感じてしまうね。
うめまま 2015/04/12(Sun)08:10:55 編集
無題
コタちゃん 誕生日おめでとう!!

君の凛々しいパトロール姿
おばちゃんは忘れへんよ〜

畑でまるちゃんと遊んでたコタちゃん
カメタの脱走を「こらっ」言うてたコタくん
全部覚えてるからね^^

ダヤンちゃんも逝ってしもたんやねぇ
友ニャンとの別れは辛い。
ほんま悲しい春になってしもたわ。
きゃぴばば 2015/04/12(Sun)09:33:52 編集
無題
ツナまんさん、こんばんわ!
ありがとうございます。。
コタはやっぱりオトコマエや~❤と思ってマス(笑)
今いたら、まるとみかんで取り合いっこかもね。

ダヤンちゃんはまるのむぎわら同盟で知り合って。。
ずっと 憧れのにゃんでした。。
コタロウのハハ 2015/04/12(Sun)20:34:51 編集
無題
つぐママさん、こんばんわ!
ありがとうございます。。
ホントに動物を単なるモノ扱いできる人がいることが
恐ろしいデス。
コタロウは短いにゃん生やったケド、、きっと楽しかったと思ってます。

ウチの前の道路なんデスが、きっと縄張りやったんでしょうね。

ホントに会った事はなくても、友にゃんとのお別れは淋しいデスね。。
コタロウのハハ 2015/04/12(Sun)21:30:12 編集
無題
はちやんサン、こんばんわ!
ありがとうございます。
スカイちゃんとほぼ一緒やね
お外大好きでやんちゃで甘えたの男の子でした❤

肴さんも本当の猫ばかさんで、たっくさんのにゃんずを愛情深く育ててはって、ダヤンちゃんもきっと幸せやったと思いマス。。
コタロウのハハ 2015/04/12(Sun)21:41:41 編集
無題
おじょさん、こんばんわ!
ありがとう!!そそ。。コタロウはいつまでも
オトコマエやろ~~❤
確かに仔猫の声は聞きたくないな。。
猫アンテナ終っときゃなきゃーー!

デト水の情報 ありがとう!!
Cオイルもゲットしてお試しちう。。
でも、、なかなかいいカンジなの~~~!
早速デト水も作ってみるわ!!
コタロウのハハ 2015/04/12(Sun)21:45:54 編集
無題
うめままさん、こんばんわ!
ありがとう!!
コタはウチに来たのが、6月末やったから 逆算してこの辺りやろーーと。
まるは 淋しかったやろ~~と思うわ。。
突然いなくなったんやから。。
みかんが来たのは 偶然みたいなモンやケド、、まるにとっては良かったんちゃうかな??って思う。

ホンマ、淋しい春やね。。コタロウのときもなんか多くて悲しかった記憶があるわ。。
コタロウのハハ 2015/04/12(Sun)21:54:33 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ありがとう!!
コタロウを忘れないでいてくれて。。
忘れずにいてもらえば、その存在はあり続けることが
できるもんね。。

ダヤンちゃんも、ホンマ淋しいわ。。
肴さんちのたくさんのにゃんずの中でも特にダヤンさんには会ってみたかった。。
コタロウのハハ 2015/04/12(Sun)21:58:42 編集
無題
コタロウちゃん
きりりとした子だったんやねぇ
男の子の顔してるなぁ
リュウも同じキジだけど、ちがうものなんだね。

お別れは辛いよね
この春は、ちょっと続いてしまったね。

生きているからこそ、出会いも別れもあるってわかっていてもそんな冷静にもなれないもの。

こうして思い出して^^あえることだってできるんだものね。
ひめ URL 2015/04/12(Sun)23:32:40 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
ありがとう!!
ホントにコタロウは男の子らしいにゃんでした。。
同じキジトラさんでも、男の子と女の子で顔つきも
違うもんね。。

お別れはやっぱりいつでも辛いデスね。。
実際に会ったことはなくても、友にゃんやもの。。


でも、、ブログやってて良かったと思うのは
こうして 元気やったころのコタロウに会えることかな??
コタロウのハハ 2015/04/13(Mon)00:33:50 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]