忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から 乱入したくて たまらんかった京都会に

 行きたい!!ゆーたら いつでも来よし。。ときゃぴ姉さん


 ありがたくお言葉に甘えて 14日 京都へ行ってまいりました。。

 



 せっかく 京都まで行くんなら 北野天満宮に寄ろう!

 と思い立ち、、

 朝も早よから バスで 北野天満宮へ。。

 残念ながら 朝は雨。。

 しかも、、京都さむっ~~~!!


 少しは春らしい格好をして行きたかったケド、、

 やっぱりごっついジャケット着込んでいって 大正解!!






 北野天満宮は ちょうど 梅が見ごろ。。

 ただ、、バスで往復 1時間。。

 時間的余裕のナイ ワタクシ、、たむろする外国の方々

 のそばをすり抜け、、とにかく 本殿へ。

 さっさと お参りすませて 

 帰りにバシャバシャ 梅の写真を撮る。



















 梅園には 入ってナイけど、、参道で十分!

 梅のええ香りが漂ってました~~~







 うしクン、、ウシ年のおねえをよろしくね!!

 


 大急ぎで参拝を済ませたら、、バスの時間まですこしあるな。。

 バス停のまん前やし、、

 ここまで来たのに、、スルーは惜しい!惜しすぎる!!!!

 ってな ワケで 粟餅屋さんへ。




 
 はぁ~~~~! やっぱり 絶品❤

 きゃぴサンちに持って行こうかと 思ってたケド

 持ち帰りの人の行列がハンパなかったので、諦め。。


 パクついて バスへ。。




 京都駅でひめサンと 待ち合わせて きゃぴサン家へ。
 




 やっぱり イケメン アジルちゃん。。








 お薬が効いてるとかで、思ったより 元気そうな ライライ






 

 後頭部 萌え~~~❤

 ガラス戸の向こうには モアたんが!







 ライライを抱っこする ひめサン。。

 緩む お顔を見せれないのが 残念ですぅ。。



 京都会のメンバー、、はちやんサン、マシさんご夫妻も参加で

 にぎやかに 楽しいランチターイム!!





 盛りだくさんの ご馳走の数々。。

 楽しいおしゃべりとで お腹いっぱい。。




 この時、遊びつかれたライライがワタクシの膝へ。。

 嬉しい❤ 動けない~~と 何も手伝わなかったワタクシ。。





 ご飯のあとは なぜか? 被り物ショー!



 羊のショーーーン? モアたん。。







 寝起きでぼぉ~~~としてる ライライ。。

 (アジちゃんのも 撮ったんやケド、、どれも ブレブレで。

  私の写真の腕のなさよ。。。。。。)


 前回も 接待上手な3にゃんに びっくりしたケド、

 安定感あるな~~。きゃぴ家の面々。。

 なんか 安心してくつろげる。。





 マシさんご夫妻に会えただけでも、、嬉しかったのに、、

 マシ家にどうぞ!!と言われ、、テンション上がりまくりの

 ワタクシとひめさん!


 だって、、マシ家の皇帝、、いりこ様の病気が再発!治療開始!!

 とゆー大変な 時期で マシ家にお邪魔するのは 諦めてたから。。










 きゃぁ❤ いりこ様~~~❤

 なんて かわゆらしいの!!!!!







 警戒ちうの クロネコーズ。。

 奥がうなちゃん、 手前が ちぬちゃん






 もう 一人 

 ぐれちゃん。






 警戒しながらも、、出てきてくれた ちぬちゃん。







 きゃぴ家で さんざ 食べたのに、、

 はちやんサンが持って来てくれた クラブハリエの バームクーヘン


 やっぱ 美味しいわ~~~~~~









 こちらは マシさんが 焼いてくれてはった バナナケーキ。


 これも 美味しかった!


  軽く 完食!!





 お外猫の うじゅちゃん&チャイちゃん。。

 まるまるとしてて 首輪もしてて

 お外のコなんて 思えない。。

 
 知らん おばはんがバシャバシャ写真撮っても 平気やし。。

 









 可愛い声で鳴く うじゅちゃん。



 お目当てはこれ!











 生 「雨の日サービス」よぉ~~❤









 必死で チャイちゃんを 応援する 面々。。


 早く食べないと うじゅちゃんに 取られちゃうモンね。


 無事に 取られずに 済んだね。。




 
 満足げな うじゅちゃん。。。






 恒例の いーちゃんの おやつ どーぞ。。


 
 順番に食べていきはるんやケド、、萌え死しそう。。







 舌ペロっ。。









 サービスショットでふよ。。








 テーブルに置いた おやつ だって ほら この通り。。

 あ、、あんよ❤





 ポンを身に着けた 皇帝。。


 もはや にゃんことは 思えない。。






 可愛すぎ~~~~~~~~~~~~!!





 病気やとゆーのに、、ごめんね。。いーちゃん。。


 でも、、でも たっぷり 楽しませてもらいました。。。






 うなちゃんも出てきた。。

 写真では 分からなかったケド、、女の子のうなちゃんは一回り
 小さい。。







 うなちゃんが きゃぴサンの手から おやつを!!

 嬉しそうなきゃぴ姉さんのお顔を 見せれなくて 残念デス。。




 この後 ワタクシが顔を近づけたら シャ~~~~~言われました。






 団長さんが ピイ氏を捕まえてくれはったケド、、脱兎のごとく

 逃げられ、、やっぱり マボロシ。。


 マシ家を出たら、、2階の窓にピイ氏が見えました。。



 




 いーちゃんの 全快を 祈ってるからね。。




 


 ワタクシもお土産 もって行ったケド、、

 それ以上に頂いて 帰るとゆーね。。





 きゃぴサン、http://ameblo.jp/agimam-moamam/

 ひめサン、http://blog.goo.ne.jp/hime-m0924

 はちやんサンhttp://ameblo.jp/okansan823/

 マシさんご夫妻、、http://ameblo.jp/irikopitan/


 いろいろと ありがとうございました。。
 
 京都旅、、満喫デス。。

 
 マボロシやったピイ氏に会いにいかなアカンし、、

 今回お会いできなかった かりん母ちゃんさんにもお会いしたいし、、

 はちやんサンとこの アジちゃんそっくり サスケちゃん、
 スカイちゃんにも 会いたいし。。

 


 また 行くね~~~~~!!!!!!






 
 帰ってまるを 見たら やっぱ 丸いなぁ~~




 みなさんのブログもチェックしてみてね。。



   ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いかなごのくぎ煮美味しかったです~
ご飯食べすぎちゃう(笑)
楽しかったですね。
写真選びながら思い出しながらブログ書いていました!

また遊びに行きたいな^^
でも来月もあるし
頑張ってはたらかにゃね♪♪

どこでもとんでいく私^^

きゃぴさんとこのライライ
マシさんとこのいーちゃん
元気になるなる!!
ひめ URL 2015/03/15(Sun)19:20:25 編集
無題
うんうん!
くぎ煮 めっちゃ美味しい♡

去年からずーっと言うてたもんなぁ
近いんやし いつでもおいでや〜♪

3兄弟もはしゃいでたなぁ
どんだけ人好きなんやろ(^^;;

いーちゃんにも会えたし 収穫大やな!
うなちゃんとのショット ありがと(o^^o)
次はピィちゃん サスカイに会いにGO!な(^◇^)
きゃぴばば 2015/03/15(Sun)23:26:14 編集
無題
すごい!
満載!(≧∇≦)笑
普通に京都楽しみすぎなのにウケたわ!

すでにみんなんとこで見たけど、それぞれの視点ですごく楽しいねぇ^ ^
ライライもいりこ様も元気そうで何より。
それぞれに元気パワー注入してきたんね^ ^

ウジュチャイ氏にもまた逢いたいなぁ〜…

ともかく、お疲れ様でした!
しばらくニヤニヤやねww
うめまま 2015/03/16(Mon)00:45:03 編集
無題
おはようさんです。
いかなご、山椒がきいてめっちゃ美味しかった!
ありがとう(^^)
北野天満宮行ってバタバタやったんやね。
それにしてもいっぱい食べて喋って楽しかったね〜。
また、うちにも来てね〜(^^)
まるちゃん、丸くてかわいいな〜♪
はちやん URL 2015/03/16(Mon)07:06:19 編集
無題
餅、美味しそう~!(ソコ?)

先日はありがとうございました!
いりこに会って頂けて、嬉しかった~♪

ライちゃんの後頭部、タマランですなあー。(埋もれ感が・・・)

いかなご、美味しくって、お弁当にも入れてる!
チョコやブレスも早速^^
私、手ぶらでごめんなさい(><)

本当に、お会いできてカンゲキでした。
もっとたくさんお話したいわ。

今度は、幻ッピイにも会いに来て下さいね!
マシ 2015/03/16(Mon)10:45:45 編集
無題
ひめさん、こんにちわ(*^^*)
ご一緒できて、ほんまに良かったわ♪
こーゆー会は、何回やっても楽しいね(^o^)v
ライライもいーちゃんも元気そうやったし、私らもしっかり充電できたねぇ(*^^*)
あっという間に来月もあるから、よろしくお願いしますm(__)m
コタロウのハハ 2015/03/17(Tue)10:20:28 編集
無題
きゃぴばばさん、こんにちわ(*^^*)
いっつもありがとうm(__)m
きゃぴさんのお陰で輪が広がる広がる♪♪♪
ほんまに楽しかったわ(*^^*)
ライライお膝に来てくれて、もうメロメロや~笑笑
そうそう、まだ会ってないコたちに会いに行かなアカンしね。
その前にウチやな。またお世話になります(^o^)/
コタロウのハハ 2015/03/17(Tue)10:27:47 編集
無題
うめままさん、こんにちわ(*^^*)
楽しかったでぇ(*^^*)
元気届けに♪♪って行って、むっちゃ癒されて帰って来るとゆーね。笑笑笑
猫の輪、広がってます\(^o^)/
みんなのブロク見て、またにやけてる♪
また、来月はウチやしね。
よろしくね(^o^)v
コタロウのハハ 2015/03/17(Tue)10:37:09 編集
無題
はちやんさん、こんにちわ(*^^*)
いかなご、お気に召してもらって良かったです。
楽しい時間をありがとうございました♪
初めてとは思えない盛り上がりでしたよね(*^^*)
やっぱりごちそうとにゃんずと猫話があれば!!!
また、サスカイちゃんたちにも会いに行来ますね♪♪
姫路も、新快速で一時間半ですから、是非♪♪
まるは、ピイちゃん状態ですがピイちゃんそっくりの性格はライライのよーなみかんが接待致します(*^^*)
コタロウのハハ 2015/03/17(Tue)10:52:32 編集
無題
マシさん、こんにちわ(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございました♪
今回は、ほんまにあきらめてた(ToT)ので、
きゃぴ家に着いてから、聞いてテンション上がりました!笑笑
いーちゃんも元気そうでほんまに嬉しかった(*^^*)
あんなに遊んでもらって良かったのかな?
次回は、絶対ピイ氏にお会いできます様に♪
姫路にもいらしてくださいね(^o^)v
ピイ氏そっくりで、性格はライライそっくりのみかんが接待致します(*^^*)
コタロウのハハ 2015/03/17(Tue)10:59:44 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]