忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少し 暖かくて 過ごしやすかったけども、、

 毎日毎日 寒くて寒くて、、気分も下がりっぱなし。。



 会社は 10年一緒に仕事して けっこう 仲良しやった嘱託の

 オジサンが 定年で辞められて。。


 もちろん 代わりの新しい方が来られたケド、、

 バタバタ忙しく 落ち着かない。。






 


 この日曜日は PTAコーラスの今年度最後のステージで

 楽しく歌うハズやったのに、、


 ピアニストさんが トラブルで。。

 急に変更になって 探すのも 大変やったケドも、、

 せっかく ずっと一緒にやったピアニストさんと歌えなくて

 なんだか すっきりしない。。


 ステージ自体は上手くいったのに、、不完全燃焼。。。。。。

 

 


 なんだか テンション上がらない 2月デス。。



 



 せめてもの救いは このコらが 平和なことやな。。


 寝てばっかやケドwwww








 お手手 くるんemoji





 でも、、3月は 楽しいことが待ってる!!


 あったかくなったら 少し 元気も出るでしょう!


 




  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
トラブルって、あるときは続きますよね・・・、
3月は楽しいことが待っているんですね、
あと半月だけど、乗り切ってくださいね(^O^)

寝てばかりでも、家が平和だったら問題ありません~、
みかんちゃんのピンクのお鼻が可愛いなぁ、寄り添うまるちゃんも妹を守っているようで、ほんわかです♪
ツナまん 2015/02/12(Thu)14:02:20 編集
こんにちは
来月はもっと春っぽくなってくるし
いいことも沢山ありますように~!!

なんかいまいちな時こそ
にゃんこ達には癒されますよね(^^)
あと思わず笑っちゃうこととかしたり~
居てくれるだけで幸せ効果バツグンですよね♪
うずら母 2015/02/12(Thu)17:19:34 編集
無題
たしかに~
寒いうえ、空がどんよりやと気分もどんよりに偏りがちよね~

その上息のあった人と違うと調子も狂うさ~
でも春はもうすぐそこやん♪
暖かいぜ~
そして花粉だPM2.5だってまた言うぜ~^^;
(上げて落とす というね^^;)

みかんちゃんのくにゅん手が萌え萌えや~~~!
まるしゃんはすっかり保護者やねww
うめまま 2015/02/12(Thu)19:42:06 編集
無題
いろいろあってこその人生やなー
何もかも上手い事いったらツマランって!


春はもうすぐ。
嫌なことも 春風が運んで行ってくれる(^^)
お? アタシ 詩人やん( ̄▽ ̄)
きゃぴばば 2015/02/14(Sat)06:07:47 編集
無題
ツナまんさん、こんにちわ(*^^*)
ホントに自分で頑張ったらなんとか。って言うほうがまだいいですね。
こーゆー時もあるとは思いマスが。

こんな時はにゃんずの存在がしみじみ染みます。

春はもうすぐ(^o^)v
コタロウのハハ 2015/02/14(Sat)09:08:12 編集
無題
うずら母さん、こんにちわ(*^^*)
まあ、いろいろあって当然なんですけどね。
こんな時は、お膝はに来てゴロゴロ言うまるや、ミカンのずっこけ見てるとほっとします♪
コタロウのハハ 2015/02/14(Sat)09:16:07 編集
無題
うめままさん、こんにちわ(*^^*)
ほんま年々寒さにも弱くなってる気がする。
春は恋しいけど、花粉かー(-_-;)
みかんのずっこけはかなりパワーアップしてるわ!!
癒されてるけどね(*^^*)

猫ば会楽しみやろ?
コタロウのハハ 2015/02/14(Sat)09:26:36 編集
無題
きゃぴばばさん、こんにちわ(*^^*)
そやねー。確かにね(*^^*)
ただ、なんか重なるとしんどいな(>_<)
体力なくなってるわ(*_*)

こんな時は、にゃんずの存在感はんぱないわ。みかんはぎうと抱きしめられるから嬉しいわ♪♪♪
コタロウのハハ 2015/02/14(Sat)09:34:04 編集
無題
そうそう、春が来れば
元気も出るさ~( ̄▽ ̄)

ヤなことあっても
ホタロやさくら組の存在に
癒される

猫飼いの特権やね♪



お外のキジボス…
追い払うのも躊躇われるんよ~

彼の生い立ちが不明なだけにさ

下手に追いかけて、勢い余って
事故に遭わせてしまうのも避けたいし

難しいす…(=ω=)
おじょろう。 2015/02/15(Sun)12:45:08 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
ホンマにヤなこと多いわ!!

そっかぁ~~!難しいね。。
ウチの場合は 近所の公園に住んでるコって分かってたし、公園横のスーパーの残飯とかで
飢える心配もなかったからね。。
自分の縄張りにお帰り!!でよかったから。。
見守るしかナイかな。。。
コタロウのハハ 2015/02/15(Sun)18:37:11 編集
無題
分かります!
寒いとテンション上がらないし
私もここんとこずっといい事無い。
でも家に帰ってきて元気な子供たち見ると
「それだけで充分」と思えます。

でもでも!!
早く暖かくなってほしい~!
つぐママ 2015/02/16(Mon)00:45:26 編集
無題
つぐママさん、こんばんわ(*^^*)
ほんまに年々寒さにも弱くなってしまって(>_<)
更年期か!?とビクビクしちゃう。

にゃんずの癒し効果は抜群♪です(^o^)/
つぐはるちゃんたちにも、癒されていますよ。毎日カレンダー眺めて(*^^*)

これらがなかったら、毎日仕事も行きたくないわ~(ToT)
コタロウのハハ 2015/02/18(Wed)00:26:47 編集
無題
職場環境がかわるとしばらくの間は落ち着きませんよね。
2月は。。。
冬眠です(笑)
なのでテンションあがらないんです
実は私も(^_-)-☆

にゃん子を見ていると、落ち着きます^^
ひめ 2015/02/20(Fri)22:57:02 編集
無題
ひめサン、、こんばんわ!
ホントに職場の人間関係も選べないデスもんね。。
イヤやから 関わらない。とゆー選択は出来ないし。
人間的には 悪い人ではなくても 仕事はイマイチやったり、その逆もアリで。。。

春のあったかさが恋しいわ。。。
春まであと少しよね!
お互い もひとふんばり がんばりませう!
コタロウのハハ 2015/02/22(Sun)01:06:33 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]