忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

 みにゃサマ、、明けましておめでとうございます!

 本年もどうぞ よろしく お願いいたします。。

 さて、、我が家のお正月は。。


 

 兵庫県北部のチチの実家へ。。


 大晦日は 積もってなかったのに、、元旦は真っ白。。

 風も強くて まさしく 吹雪でした。
 








 弟一家の 新メンバー 桃花ちゃん。

 柴ワンコ 8ヶ月 女のコ。。











 雪 初体験で 大はしゃぎ!!


 さすが ワンコ❤







 きゃわわ~~~~emojiemoji





 

 その弟一家から もらった お年玉。。


 出して 3秒。。片手がモゲました。。。(汗)





  軽やかな ステップ??








 ロック オン








 どぴゅーーーーん!








 

 離しまへんえ~~~






 ・・・・・・・







 




 2日は 吉野へ。。

 ウチは受験が続いたので、、みんな揃って行くのは 

 ホンマ 久しぶり。。

 吉野もベタ雪が降ってて 寒かった。。





 アンちゃんは タワーの上で おとなしかった。。


 外に出られず、、少々 ゴキゲンななめ。。




 


 晩は 豪華にしゃぶしゃぶ。。


 姪っ子が成人になったお祝いも兼ねて。。








 3日はいい天気になったので、、吉野神社へ 初詣。。

 



 以上、、ウチの定番 お正月でした~~~







 あっと それから


 1日に お年玉が届きました。。




 つぐママさんから カレンダー頂いちゃいました!!


 ありがとうございます。。


 大事に使わせてもらいます!





   ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あけおめ〜〜^^
今年もよろしくお願いします!

新年早々 みかんちゃんは絶好調やな
呆れて物言えぬまるちゃんに
今年のコタ家が見えた気がするわ(爆)

ほんま今年の正月はどないしたことか!
もう雪はええわw
きゃぴばば 2015/01/05(Mon)09:03:53 編集
びっくり偶然
可愛い、シバわんこ ももかちゃん~

実は実は
私も妹一家にも昨年新しい家族が出来て
そのこも、女の子のシバわんこ
で、8か月
ででで、ももかちゃんって名前
こんな偶然ってすごい~~~
と、一人テンションあがっています(笑)

暮れにちょっとだけ家で預かったんですが
ちびわんこの可愛らしさにやられていましたわ(笑)

面白い偶然♪♪

今年もよろしく^^
ひめ URL 2015/01/05(Mon)12:04:17 編集
無題
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

旦那さん実家もまた、雪深いですね。
雪かきしたことがあるって言っていたのを思い出し、納得です。
可愛い~桃花ちゃんですか、もう少し大きくなるんでしょうね、
私の実家でも、また犬飼えばいいのに・・・。

みかんちゃんが遊んでいるおもちゃ、うちにもありますが・・・ここまで興味を持ってくれませんでした、
すでにどこに行ってしまったのかも不明ですよ(^_^;)

吉野の里さんのとこでも見た光景です、
しゃぶしゃぶ、豪華ですねぇ~。
おみくじは引きましたか??
ツナまん 2015/01/05(Mon)14:15:13 編集
無題
あけましておめでとうございます~♪
うわぁー!
すっごい雪!!
桃花ちゃん女の子らしい可愛いお顔~^^
雪の中ズボズボお散歩は凄いね!
うちの海理は雪大っ嫌いで避けてあるきますw
そんな雪の中散歩出したらきっと一歩も
動かない(笑)

ご紹介ありがとうございま~す(*^_^*)

つぐママ 2015/01/05(Mon)22:41:08 編集
無題
おお!
新メンバー❤
柴犬ちゃんって素朴でかわいいから好き^^*
元気有り余ってんねやろうね~^^;
散歩とかふりまわされそう~ww

おと。
遅ればせましたが、
あけましておめでとございます^^
ことしもよろしくね~~♪

みんにゃも元気に年越せたね~^^*
うめまま 2015/01/05(Mon)23:19:26 編集
あけましておめでとうございます!
ちょっと出遅れましたが・・(^^;)
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

みかんちゃん すっかり立派になって
まるちゃんと同じ位のサイズ??
パワーも余ってそうだし、やっぱりうずらちゃんと似てる雰囲気を感じます~w

みかんちゃんがオモチャで遊ぶのを見てるまるちゃんの羨ましそうな?みかんちゃんのパワーに呆れてるような??
そんな表情がまたなんとも言えずかわいいですねぇ~(^^)
うずら母 2015/01/06(Tue)16:49:40 編集
無題
明けましておめでとうごじゃりまする~(^^♪

コタチチさんのご実家にはシバワンちゃんがいるんですね
雪の中でも元気いっぱいですね
みかんちゃんがはしゃぐ姿をじっと見つめるまるちゃん
大人ですにゃあ(^^;)

吉野さんとこでも見たけど、高そうなお肉ですにゃ、さぞ、ウマかろうに・・・

今年もよろしくにゃ~(=^・^=)
NONAME 2015/01/06(Tue)17:55:10 編集
無題
↑・・・名前、忘れましたにゃ、失礼しましたm(__)m
ハナの母ちゃん 2015/01/06(Tue)17:57:19 編集
無題
ワンコは雪大好きよね~

うちの実家にいたコも
雪の中、走り回ってたよ~

舞い落ちる雪
食ってたしね(笑)

…にしても、

まる姐さんの見事などえん

釘付けだわよ(@▽@)
おじょろう。 2015/01/07(Wed)14:00:20 編集
無題
きゃぴサン、、こんばんわ!
今年もよろしく!!デス!
ウチは相変わらずデスが、、ま、みかんの活躍に
乞うご期待!!
みんにゃの接待はみかんにかかってるし。。。

ホンマに雪のお正月は風情があって。。
なんて言うてる場合やナイほど降ったな。。
コタロウのハハ 2015/01/07(Wed)22:48:26 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
今年もよろしくお願いします。。
これはびっくり!!やなぁ~~!
名前だけでもかなりびっくり!やのに、、
親近感沸きますねぇ~~❤

私はワンコを飼ったことはナイんデスが、、
やっぱりワンコは雪平気なんや~~!って
感心してしまいました。。
コタロウのハハ 2015/01/07(Wed)22:53:10 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
今年もよろしくお願いします。。
大晦日はまったく雪なかったのに、、夜から降り始め
一日でこんなカンジデス。。
もちろん、、青森の比ではありませんが、、
雪国デスねぇ。。
ワンコは雪好きデスね。。
楽しそうでしたよ!

とりあえず、、このおもちゃは気に入ったようデス。
まったく興味もたないのも あるケド、、

おみくじは大吉でした!
コタロウのハハ 2015/01/07(Wed)23:11:35 編集
無題
つぐママサン、こんばんわ!
今年もよろしくお願いします。。
すごいでしょ??一日でこれデスよ!
でも、、やっぱりワンコは雪好きなんデスねぇ。。
私は飼ったことがナイから新鮮でした。。
海理くんは寒いの、苦手??
ウチの妹のトコのミニチュアダックスも こたつから出てきません。。
コタロウのハハ 2015/01/07(Wed)23:18:33 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
今年もよろしくデスぅ。。。
私も柴ワンコ好き!!
あの巻き尻尾タマラん❤
ウチのボンもメロメロやわ~~
やっぱワンコも可愛いな。。

明けて仕事始めてまだ3日なのに、、なんやろ??
このしんどさは!?
お腹が重いねん(汗)
コタロウのハハ 2015/01/07(Wed)23:24:21 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
今年もよろしくお願いします。。

そそ。。順調に育ってマスよ!みかん。。
もぉ成長せんでもいいんやケド。。
うずらちゃんとはやっぱり似てるよね。。
末っ子気質といおうか(笑)

最近 ずっとこんなカンジデスよ!
寝てるときの静かなこと!
コタロウのハハ 2015/01/07(Wed)23:28:45 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
今年もよろしくお願いします。。
やっぱりワンコは雪が好きなんだ~~!!って
感動しちゃいました!
雪に鼻をうずめて可愛いかった!

みかんはますますパワーアップしてる気がします。。
まるは避難してるとゆーか、
でも少し羨ましいのか、みかんの後にちょこっと
遊んだりしてマス。。

お正月に集まるのも、久しぶりで、、
ばぁばが張り込んでくれました。。
みんなで遊んで楽しかったデスよ!
コタロウのハハ 2015/01/07(Wed)23:37:24 編集
無題
おじょろうサン、こんばんわ!
今年もよろしくお願いします。。

ね?やっぱりワンコは雪好きなんだ!!ってなんか新鮮やったよ!
昔 フィガロが雪の上を歩いて 一歩行くたびに手を上げてぶるぶる~ってしてたのと 大違い!!

まるは太ってるんじゃナイの。。
毛が冬仕様で、ムクムクなだけよ!!
ホントよ!!!!!!
コタロウのハハ 2015/01/07(Wed)23:41:43 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]