忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなりましたねぇ~~~

 みにゃさまのところは いかがデスか??

 雪とか風とか お気をつけて~~~!!




 あ? あれは??








 ジャ~~~~~~ン!!


 まるのお気に入り かごベットをグレードアップよぉ!!







 エエかんじにゃ~~~~~~~!










  満足にゃ!









 まんまるになっても フカフカ~~~emoji








 こっちはみかんの!にゃ!!


/




 でも~~、まる姉さんの、、ウラヤマシィ~~のにゃ!










 ムリくり 半分こにゃ!!




 と むりやり 入ったみかんデスが、、

 やっぱり あんまり居心地よくなかったみたいで、、元に戻っておりマス。


 ヤレヤレ。。



   ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ええなぁ まるちゃん!
お姫様ベッドやん(o^^o)

邪魔が入るのはお約束。
自分もええの持ってるのに何でやろな^^;

定員2ニャンの大きなベッド作ってあげたらどうえ?
ど真ん中にみかんちゃんが寝そうやけど(≧∇≦)
きゃぴばば 2014/12/03(Wed)21:48:53 編集
無題
あら~❤︎
かわゆらしいっっ(≧∇≦)

まるちゃん素敵なベッドお似合いやけど、お姉ちゃんのオシャレに憧れた妹が、ちょっと貸して!って奪った……
的な感じに見えたわ(≧∇≦)

みかんちゃんかわいいわぁ~❤︎
うめまま 2014/12/03(Wed)22:55:58 編集
無題
ふかふかぬくそう~❤
まるちゃん、満足気ですね♪
みっちり詰まってかわゆ~^m^

みかんちゃん、人のものが気になって仕方ないのね。
末っ子気質、憎めにゃい・・・❤
マシ 2014/12/04(Thu)13:27:15 編集
無題
まるちゃん、さらに素敵なベッドになって、丸くなって眠る姿、
可愛すぎです~♪
でも、みかんちゃん・・・まるちゃんのベッドが気になってムリヤリ( ´艸`)
それなのに、まるちゃんは怒ることもなく優しいお姉さんです。
(でも、ちょっと迷惑そうな顔してるような・・・。)
ツナまん 2014/12/04(Thu)13:54:01 編集
無題
まるちゃんジャストフィットの籠がふかふかベットになったのね
居心地よさそうねぇ、みかんちゃんも一緒に寝んねしたいのに…ちょっぴり狭くて
残念でしたぁ~ カワイ( ´ ▽ ` )ノ

コタハハさん2人用のベットのお考えは? いかがでしゅか?^^
ハナの母ちゃん URL 2014/12/04(Thu)18:38:41 編集
無題
まるちゃん、いいベッド貰いましたね( *´艸`)
ただ座るだけも良し、丸まっても良しの最適ベッドですね~。

何でしょうね~、この『他人の芝生は・・・』的なみかんちゃんのリアクション。
るーもよくやってました。
末っ子って言うのは他の物の方が良いと思えちゃうんでしょうかね?(笑)
ヨモすず URL 2014/12/05(Fri)01:44:56 編集
無題
他猫のベッドはよく見える…
byみかん

まる姐さん怒らへんのよねー
そこがすごいわー

そんな懐のひっろい女に
わたすはなりたい(=ω=)
おじょろう。 2014/12/05(Fri)12:40:38 編集
無題
ふわっふわの猫ベッドだ♪♪
寝心地良さそうやなぁ
気持ち良さそうやなぁ

一度はもぐりこみたいのね(笑)
ひめ 2014/12/06(Sat)23:57:20 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
ええカンジでしょ??
チチがなかなかピンクベットに入れないまるのために
買って来たんやケド、、
なんで?これ!ってゆーハンパな大きさと薄さでさ。。
もぉお蔵入りやん!!って思ったケド、かごに嵌めて
みたら ぴったり!!
災い転じて・・・ってヤツ。。

大きいベットでもみかんが落ち着かないから ムリやわ。。ピンクも2にゃんで十分入れるんやで?
もすこしみかんが大人になったら!一緒に寝れる日が来るかなぁ?
コタロウのハハ 2014/12/07(Sun)21:14:12 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
どもども!!エエかんじでしょ??

まるは かなり気に入ったのか?もぉこのかごでしか寝ないねん。。
で、みかんは まるがいなかったら入るのか?と思いきや、一人んときはピンクベットやねん。。。。
まさしく お姉ちゃんが入ってるなら自分も入る!!
的な?困った末っ子ちゃんやわ。。。
コタロウのハハ 2014/12/07(Sun)21:20:03 編集
無題
マシさん、こんばんわ!
エエかんじでしょ??
まる、、甘えたなんやケド、、奥ゆかしいってゆーか、いつも遠慮がちなので、、ついついなんとかしたげたい!本能が出るんデス。。

みかんは何もしなくても、、一番いいトコに来るコなので、、ほったらかしデス(笑)

コタロウのハハ 2014/12/07(Sun)21:23:43 編集
無題
ツナまんサン、、こんばんわ!
ホンマに寒いデスよねぇ。。こちらはついこないだまで暖かかったからなおのこと寒さが身にしみマス。。
あったかベットになって、ちゃんと入ってるの見ると
嬉しいわ!
みかんが無理やり入ってもまるは怒らない。。ってワケじゃなくて、、まるが怒ってもみかんは平気!とゆーか、じゃれてる?みたいにお返しするので、、
まるのほうが イヤになって逃げ出すの。。
みかん強し!!なのデス!
コタロウのハハ 2014/12/07(Sun)21:29:39 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、、こんばんわ!
思った以上にええカンジになりました。。
みかんは一人やったらかごには入らないんデス。。
ホンマにまる姉ちゃん羨ましい~~!!なんデス。。

ピンクベットは十分2にゃんで寝れる大きさなんデスよ。。でも、みかんがじっとしてナイから
まるはゆっくり寝てられなくて、、すぐ出ちゃうんデス。。。
コタロウのハハ 2014/12/07(Sun)21:48:43 編集
無題
ヨモすずサン、こんばんわ!
たまたまチチが買って来たんデスが、こんなにフィットすると思いませんでした。。

ホンマにまるがいるところ、いるところ現れて
まるを追い出す(みかんは一緒にいたいケド、まるが逃げ出すの)んデスよ。。
末っ子って。。。。
コタロウのハハ 2014/12/07(Sun)21:54:23 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
みかんの行動はお約束やケド(笑)

まるは怒らないワケじゃないのよ。。怒ってパンチとかしても「遊んでもらってる」って思ってみかんが余計激しくなるとか、、
普通にパンチしても、、倍返し!くらうとか。。
みかんに敵わないので、諦めモードで
さっさと逃げるほうが多いの。。

このときは みかんの撤収が早かったからそのままいたケド、、逃げようか思案中の顔やねん。。
コタロウのハハ 2014/12/07(Sun)22:02:33 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
ホンマ気持ち良さそうで、、こっちも見てたら眠たくなりマス。。
ってか一緒に寝たい!
みかんも同じように思うんでしょーーね?でも、
じっとしてないから まるがイヤがって出ちゃうの。。
まるに逃げられたあとは、、いつも一人で淋しそうに寝てるわ。。
やったら、、おとなしくしてればいいのにねぇ。。
コタロウのハハ 2014/12/07(Sun)22:06:19 編集
こんばんわ
あはは~
みかんちゃんやっぱり末っ子甘タレな感じだからか一緒に寝たいのかもね~かわいい~(^^)

ほんとみかんちゃんはうずらと似てるって思いますw
でもうずらのほうが強引かも(^0^;)

あとまるちゃんは少し迷惑そうな顔するけど?
でも優しいのよね~コウメさんは・・
なので我が家のほうが似てるけど騒ぎになります(汗)
うずら母 2014/12/08(Mon)20:44:43 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
みかんはいっつもこんなカンジです。。
うずらちゃんと同じく 常にまると一緒にいたい!
なのかと思いきや、、バク睡モードのときはさっさと
どこかに行ってしまうし、、気まぐれの甘タレですね。。
まるは本気で戦ってもたいがい負けてマス。。
元ノラが信じられないくらい弱くて。。
で、、バトルにならず、、逃げちゃうのデス。。
コタロウのハハ 2014/12/10(Wed)00:01:11 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]