忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お?? 

 
 新しくもらった ピンクベットに2にゃん。。





 まるの目が 助けて~~~!!って見えるのは 気のせい??








 まる姉ちゃん、、ナメてあげるにゃ!!







 押さえつけられてる。。(汗)








 ネロ~~~~ン攻撃!!








 お?? まる、、必死の反撃かーーー!?








  負けた。。。





 
残念ながら、、今のところ、、負けっぱなしのまるデスた。
 
まるが 寛げるのは みかんがいないときだけ。。。

 がんばれ!!まる。。
  





  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
一瞬でも、2匹でベッドインを見られて嬉しいわ。
考えたら、みかんを拾ったの今月の16日やったわ。
まだ1歳やからヤンチャも無理ないよ。
もう少し大人になったら落ち着くんちゃう?
吉野の里 2014/11/10(Mon)00:27:55 編集
無題
可愛い、まるちゃんとみかんちゃんが仲良く?入ってる、
一緒でも、小さい感じでもなく丁度いい感じで女の子は可愛い!!
まるちゃん、頑張って反撃?してたけど・・・そこはやっぱりお姉さんだから、みかんちゃんに譲ったんでしょうね(^O^)

もう少し、もう少しすればきっと、一緒に寛げる日がやって来ますよ、
元気もまだまだ、襲いかかってますが・・・いつになったら!と毎日、眺めてます。
ツナまん 2014/11/10(Mon)14:56:52 編集
無題
こんにちは~
まるちゃんはイヤがっているのでしょうか?
二枚目の写真なんか、まるちゃん恍惚~!!
って見えるのですけどねぇ

こういうシーン、何とも羨ましいですにゃよ(^ ^)
ハナの母ちゃん URL 2014/11/10(Mon)16:09:12 編集
無題
激しいネロ〜ンやなぁ(≧∇≦)
まるちゃん ありがた迷惑ってそのこっちゃな!

反撃のまるちゃんの顔!(≧∇≦)(≧∇≦)
どこの家も 末っ子パワーは強烈やわ(^◇^)
きゃぴばば 2014/11/10(Mon)19:46:24 編集
無題
うん、やっぱこういう感じになるよねww
男の子だけでも女の子だけでも一緒なんだね~

まるしゃん、やっぱいいお姉さんだわ~
そしてヤンチャすぎるぜ、みかんさんーー;

でも、こうして同じベッドでもにもにしてるの見るのってサイコーよね~❤
うめまま 2014/11/10(Mon)20:18:46 編集
無題
やっぱり2匹目って空気読めないんですかね?(笑)
るーも同じでしたよ~。
ヨモが嫌がってるのにベロベロ舐めたり、ちょっかい出したり。
そのたびにヨモに怒られてましたよ。
でもまた懲りずにやっちゃってまた怒られての永久ループでした(笑)
あんずちゃんの耐えてる姿はヨモを見てるようです(笑)
みかんちゃん、そのくらいにしてあげて~(笑)
ヨモすず URL 2014/11/11(Tue)03:53:49 編集
無題
ベッドで抱き合ってる姿可愛い~(#^.^#)
あははw
まるちゃん実は困ってるのね^^;
みかんちゃんお世話好きなんですね。
でもあまり激しいと嫌よね~。
つぐママ URL 2014/11/11(Tue)15:45:13 編集
無題
祝・だんご
ええ季節になったねえ…

まる姐さんは
忍耐強いお方なのね?

それとも年の功か…

どっちにしても
相手がみかんちゃんじゃ
本気になれないわ

ええお姐さんね(^^*
おじょろう。 2014/11/12(Wed)12:19:55 編集
無題
うん、気のせいじゃない気が・・・(笑)
そんな優しい反撃じゃだめよっ。
でも、優しいお姉ちゃんね^^

あれ~私、前記事にコメントしたと思ったのに・・・
おかしいな。
あらためて、ばぁばさんおめでとうございます!
マシ 2014/11/12(Wed)16:28:16 編集
無題
ばぁば、、こんばんわ!
今日はだいぶ寒いねぇ。。
まるとみかんは だいぶくっついて寝てるのが多くなった。。。きっと暖かいんやろーね。。
コタロウのハハ 2014/11/13(Thu)22:45:59 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
みかんがねむねむのときは、いいカンジなんデスけどねぇ。。
急にスイッチ入っちゃうから~~~
それに、、しつこいんデスよ!で、まるが逃げ出すとゆーね。。
コタロウのハハ 2014/11/13(Thu)22:50:36 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、、こんばんわ!
お!さすが母ちゃん!
そーなんデスよ。。まるは始めからイヤがってるワケではなさそうなんデスケドね。。
ただ みかんがしつこいから だんだんイヤになる。
カンジかな?

寒くなると猫団子はホントに暖かそ~~~❤で
中に入りたいデス(笑)
コタロウのハハ 2014/11/13(Thu)22:56:51 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そやねん。。激しいとゆーか、しつこいとゆーか、、
だんだん調子に乗る!つーかね。。

まる、けっこう マジな反撃の顔やで!
なんか笑ってるみたいに見えるケド。。
コタロウのハハ 2014/11/13(Thu)23:01:10 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
そそっwww
男の子でも女の子でも関係ない!
にゃんずって、、こーゆーモノ!

ホント、、もにもにの中に入って一緒に寝たい❤
おとなしくくっついて寝てるのに、、つんつん❤とかしてイヤがられてマス。。
コタロウのハハ 2014/11/13(Thu)23:10:32 編集
無題
ヨモすずサン、こんばんわ!
そーなんでしょうねぇ。。
ホンマに悪気はなさそうやケド、、大きな顔して
上にどーんと乗る。。
イヤがってようが、上から押さえつけてナメる。。

まるは 反撃してるつもりなんデスが、、どーも、ヘロヘロパンチなのか?みかんには ちっとも効かない。。
ヨモちゃんも耐えてたんデスね。。
今はあちらでノビノビしてるかしら?
コタロウのハハ 2014/11/13(Thu)23:17:50 編集
無題
つぐママサン、こんばんわ!
一緒に入ってると可愛いんデスけどね。。
まったりしないとゆーか。。
まるは先にみかんが入ってたら 絶対行かないケド、、みかんはお構いなしに入っていくからww
お世話好きとゆーより きっとまるのことが好きで、くっついてたい!ってカンジですよ!みかんは。。
コタロウのハハ 2014/11/13(Thu)23:28:13 編集
無題
おじょろうサン、こんばんわ!
寒くなったしね。。こんな2にゃんの団子見られるなんて、、ホンマに幸せやんな。。
みかんはいきなりで、心の準備もなにもあったモンやなかったケド、、やっぱりまるが受け入れてくれるかどーか??が一番の心配やったから。。

ちゃんと姉妹になってるなぁ。
コタロウのハハ 2014/11/13(Thu)23:42:32 編集
無題
マシさん、こんばんわ!
まるも、、いーちゃんやピイ氏と同じく、猫には人気なのかなぁ??
下のやることは、、しゃーないなぁ。。って諦めモードなのかも??

そーなんデスね。。ありがとうゴザイマス。。
今回はかなり喜んでくれて、、やった甲斐がありました!
コタロウのハハ 2014/11/13(Thu)23:49:16 編集
こんばんわ
わわわ~!!
まるちゃんが~!!

うずらちゃんも、きっとコレをやりたいんだと思う!!w
みかんちゃん=うずらちゃん
まるちゃん=コウメさんと
重なっってしまったわ~(^0^;)
でも 我が家の方が
コウメさん切れるし うずらちゃんもっと激しいから こんな微笑ましい写真にならないのよねぇ~ww(汗)
うずら母 2014/11/17(Mon)18:30:03 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
そうやんね!うずらちゃんもコウメ姉さんと
一緒に寝たいんよね!!
でも、、ウチも仲良く。。はホンの一瞬デスよ。。
みかんもじっとはしてナイしねぇ。。

いつか、、うずらちゃんとコウメ姉さんのまったり2ショットも見たいわ~~www
コタロウのハハ 2014/11/18(Tue)22:05:00 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]