忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今年は9月に入ったら、、すぅ~~~~と

 涼しくなって、、秋が長いのか?と思いきや、、



 10月になっても、、やっぱり昼間は暑い コタロウ地方デス。。






 相変わらず、、おっぴろげ~~~~emoji







 まるは スリッパLOVEemojiemoji



 現在 おねえ 修学旅行ちう。。

 いい天気なら いいケド。。





  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みかんちゃん・・・いや~ん、女の子なのにそんな姿を公開しちゃって、
カワユイ!!(サクラもひっくり返ると、こうなんだろうなぁって想像しました、サクラはひっくり返らないから・・・。)
おぉ、まるちゃんはスリッパLOVE♪
大事に抱えているとこがまた、カワユイですねぇ~

娘さんは、修学旅行ですか~どちらまで修学旅行なんでしょ、
海外なのかな~国内なのかな~、私の時は京都奈良・広島でした。
ツナまん 2014/10/03(Fri)09:32:25 編集
こんにちは
み、みかんちゃん・・
かなり自由な寝姿ww
のびのび成長してますねぇ~(^^)

まるちゃんのスリッパ抱えて
ちょっと誇らしげな顔もかわいい~♪

修学旅行、お天気だといいですね(^^)
最近は海外が多いみたいですねぇ~
どこなのかな~??
うずら母 2014/10/03(Fri)12:56:11 編集
無題
嗚呼・・・
なんてステキなおっぴろげ❤

ぜひ間近で見たいわぁ~
そしてゆずぴこと並べたい^^*
悶絶死してまうわ~www
うめまま 2014/10/03(Fri)19:10:48 編集
無題
みかんちゃん大胆ね~^^
彼女はお腹モフらせてくれるのかしら・・・?
昨日はほんと暑かったです。
うちもみんな伸びてましたw
スリッパLOVEなまるちゃんは
枕にして寝たりするのかな(#^.^#)

修学旅行の時期ですねー!!
どこ行ってるんだろう^^

つぐママ URL 2014/10/04(Sat)10:04:25 編集
無題
みかんちゃん
君は 遠慮とか恥じらいとかって知らんのかい??

まるちゃん
ボンのカバンよりましやな

今日は冷や〜っとしてる。
どうなってるんやぁ
きゃぴばば 2014/10/04(Sat)18:12:16 編集
無題
見事なお開き
ありがとうございます(^^

うちの姫といい勝負(笑)

まる姐さんのお開きも
いつか拝みたいわ~


明日から、また冷えるってさ
体調崩さないようにね~


あ、おねえ だいじょぶ?
台風きてるよ
おじょろう。 2014/10/04(Sat)21:55:25 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
お返事遅くなってすみません。。
サクラちゃん、ひっくり返らないの??
なんか意外~~
ウチもまるはひっくり返りませんケドね。。
みかんはやっぱりあんまり怖い思いしたことナイんやろ??と思いマス。。

おねえは北海道へ行ってきました。。
ラフティングや 民家に泊まっての農業体験とか
楽しかったようデスよ。。
台風の前に帰ってきました。。
コタロウのハハ 2014/10/08(Wed)22:00:33 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
お返事遅くなってすみません。。
みかんは 怖いもんナシ!の仔猫ちゃんデス。。
うずらちゃんと相通じるものがありマスね(笑)

ソファーの特等席をみかんに占領されてるので、、
スリッパを抱いて暖をとってるまるでした。。

修学旅行は北海道デス。。
なんとかお天気ももって、、台風の前に帰ってきたので、ヤレヤレでした。。
楽しかったみたいデス。。むっちゃテンション高かった~~~(笑)
コタロウのハハ 2014/10/08(Wed)22:19:07 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
お返事遅くなってすみません。。。
みかんは誰でもOK!なので、みにゃサンに来てもらっても いなくなることはナイと思いマスが、、
おっぴろげはどうかなぁ???
コーフンして、、走り回ってそう(汗)
コタロウのハハ 2014/10/08(Wed)22:22:54 編集
無題
つぐママサン、こんばんわ!
みかんはモフリたい放題デスよ!
おっぴろげ~~も場所を選びません。。ドコでもあり!
まるは少し寒くなってきたので、、何かの上にいたい❤みたいな。。
なぜスリッパなのか?はナゾですが。。

修学旅行は北海道でした。。
初の北海道だったので、見るもの食べるもの、、すごく良かったみたいデス。。
コタロウのハハ 2014/10/08(Wed)22:28:37 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
みかんは 天然で怖いもん知らず。。
とても幸せなにゃんこデス。。。

まるも、、ハハのスリッパの上でごきげん。。

ウチも猫団子はなかなか。。っぽいケド、、
ゴキゲンやからいいかな。。
コタロウのハハ 2014/10/08(Wed)22:40:51 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
このおっぴろげ~~はやっぱどえんゆえ??
みかんはほんま怖いもんナシ!!
幸せにゃんの象徴やと思う。。。。

まるのお開き、、いつか見れる日が来るかしらん?
そしたら、、嬉しいな。。

おねえ、北海道行ってん。。
台風来る前に帰ってきた。。
むっちゃ楽しかったみたい。。
いいね~青春!!
コタロウのハハ 2014/10/08(Wed)22:55:46 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]