忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、、チチがお盆で帰ってたときに

 いとこの家から頂いたNEWおもちゃ。。


 白とグレーのねずちゃん2匹で、、下が起き上がりこぶしみたいになってるの。。


 人気なのは グレーのコ。。





 
 
 とりあえず、、みかんのモノにゃ!!

 

 みかんのモノじゃーーナイけどね。。




 さんざ 遊んだか??


 ねずちゃん放置で、みかん どっか行っちゃった!!







 まる、、チャーーーーーーンス!!




 控えめな とぉ~~!!







 むっ。。見られてるにゃ。。




 
 心配しなくていいよ! ゆっくり遊んで~~~!!







  楽しくなってきたにゃ~~~!!




 まるは、、みかんがいなくなった後に こっそり 遊ぶんデス。

 控えめで 可愛いの。。





  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うんうん。
まるちゃんの控えめに遊ぶかんじ、
うちにも似たようなんおるからすごくわかる!!

遊びながらもなにか警戒してるという^^;
もっと思う存分遊んでほしいねんけどなぁ~

逆おさがり^^;

飼い主的にはすごい嬉しい瞬間よね^^*
まるしゃん、いっぱい遊ぶんよ~~❤
うめまま 2014/08/31(Sun)08:24:06 編集
無題
いとこさんから、オモチャのプレゼントは羨ましい~♪
旦那のいとこには『うわ~そんなに飼ってどうすんの?』とたまに言われます、
その人、猫が苦手なんです・・・だからしょうがないんだけど、そこまで面と向かって言わなくても!といつも思ってます。

みかんちゃんは満足しちゃったんでしょうか、
ウフフ放置して行っちゃうなんて、他に気になることがあったんでしょうね。
まるちゃん、居なくなった隙に思う存分、遊んだら楽しいからね(^O^)
ツナまん 2014/08/31(Sun)12:25:55 編集
無題
あぁ~・・・
控えめだったり奥ゆかしかったりに
弱い私・・・
守ってあげたくなるー!!

まるちゃん、みかんちゃんが飽きるまで
待ってたのね。
うんうん、ゆっくり沢山遊びな(*^_^*)
つぐママ 2014/08/31(Sun)23:28:47 編集
無題
まる姐さん、ひとりっこ時代は
そんな心配しなくて
よかったんだけどね?(^^;

その控えめ加減
ホップさんのよーだわ(笑)
おじょろう。 2014/09/01(Mon)19:26:14 編集
こんばんわ
わ~まるちゃんはお姉さんしてるのね(^^)
遊びたいけどまずは妹に!!って感じかな??

で、あとからこっそり遊んで
はしゃいじゃうトコがなんとも
まるちゃん可愛いですよね~(^^)
うずら母 2014/09/01(Mon)22:27:26 編集
無題
いいこねぇ
みかんちゃんが遊んでいるときは
譲っているんですよね。
けして取り合ったりしない^^

うちもそう
ちびたちが遊んでいるときは
とりあえず年長組は見ている^^
そんな関係自然にできているんかなぁ

ひめ 2014/09/03(Wed)15:51:26 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ま、、相手は怪獣やったり、餅やったりやからなぁ(爆)
とりあえず、、こっそりと。。
仕方ないよねぇ。。

せめて、まるが遊んでるときは、、守ってあげたいと思う。。
コタロウのハハ 2014/09/03(Wed)22:56:32 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
いとこのおウチは最近ワンコを飼いだしまして。。
こんなん頂いたのは初めてやったケド、、
ペットショップとか行く機会が増えて、、目に付いたらしいデス。。

みかんはかなりの確率で、、おもちゃ放置するから、、あとはまるが遊ぶ。。とゆーカンジ。
もしかしたら、まるのために置いていくのかも??
みかんも分かってるのかもしれないデス。。
コタロウのハハ 2014/09/03(Wed)23:02:44 編集
無題
つぐママサン、こんばんわ!
さびサンは控えめやったり奥ゆかしいコが多い(親バカですからね)らしいデス。。

みかんがいなくなった途端、、そろ~~っと遊ぶまるを見てたら、、興味なさそう。。と思ってたケド
やっぱり遊びたかったんや❤ってちょっと嬉しいデス。。
コタロウのハハ 2014/09/03(Wed)23:07:22 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
そそ。。まるはお外のコやったからか、おもちゃで遊ぶ。。ってゆーのが新鮮でねぇ、、
かなり好きやったん。。

こっそりでも、けっこう楽しそうよ
コタロウのハハ 2014/09/03(Wed)23:15:32 編集
無題
うずら母サン、、こんばんわ!
元々の性格もあると思うケド、、まる見てると
ちゃんとみかんが下のコって分かってマスよね。。
みかんも絶対分かってて、甘えてる気がするし。。
やっぱり猫さんは頭いいのかな??
コタロウのハハ 2014/09/03(Wed)23:18:37 編集
無題
ひめサン、、こんばんわ!
ホントに教えたワケでもないのに、、ちゃんと譲りマスよね。。
後から来たみかんが妹でおチビだ!ってことは分かってるんデスよね?
時々、、まるがけなげで、、余計甘やかしてあげたくなる。。
コタロウのハハ 2014/09/03(Wed)23:23:13 編集
無題
控え目でシャイなまるちゃんです(=^ェ^=)

まるちゃん!みかんちゃんに遠慮しないでいいんだよ
でもそれが、まるちゃんの優しさかな(^ ^)
ハナの母ちゃん URL 2014/09/05(Fri)13:51:42 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんにちわ!
まるは、、みかんの激しさについていけない。。。ってカンジです。
興味はあっても、、みかんが遊びだすと、、とりあえず避難。。
なかなか一緒に遊ぶ。。とゆーのはムズカしいのかなぁ~~~?
コタロウのハハ 2014/09/06(Sat)16:15:41 編集
無題
ああ~こういう控えめで健気な子、たまらないです。
こっそりヨシヨシしたり内緒のオヤツあげたりしたくなっちゃう(笑)
マシ 2014/09/06(Sat)16:19:25 編集
無題
マシさん、こんばんわ!
そーデスよねぇ。。私もついついまるをひいきして
可愛がってしまいマス。。。
みかんは強引に割り込んできたりしまふ。。
コタロウのハハ 2014/09/07(Sun)00:08:35 編集
無題
ほほぅ。コタ家のお姫様はおもちゃが大好きと。
積極的なみかんちゃんと控えめなまるちゃん。
いいコンビです^ ^
みそちゃんの父 URL 2014/09/08(Mon)14:41:58 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
みかんはまだまだ仔猫なので、、なんでも食いつきマスね。。
まるは みかんが遊んでると、、「面白いのかな??」って思うのか?普段は遊んだりしないくせに
みかんが放置したのに、チョイチョイしたりwww
ま、ええコンビかな??
コタロウのハハ 2014/09/11(Thu)18:30:54 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]