忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 片づけしてたら、、出てきた ねこじゃらし。。


 久々で ハッスルするみかん。。


 みかんのあまりの はしゃぎっぷりに 逃げるまる姉さん。。





 emojiどえん、、どえんemojiどえん腹~~~







 にゃにか 文句ある???






 いえ、、ございまセン。。。






  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わーいわーい
うちのシュウとどえん仲間や♪♪
ついでに私も。。。
以下自粛(=_=)。。。

久しぶりに出したものにものすごく反応するときってありますよね^^
ひめ 2014/08/29(Fri)11:07:04 編集
無題
わ~
どえんでもかわええ~~❤
もふもふや~

なんやろね、白いおなかの方がモフモフに見える。
うめは細いからモフモフ感薄いしなぁ~

で~
寝転がって遊ぶ。
これもどえんな子の特徴な気がする・・・^^;ww
うめまま 2014/08/29(Fri)11:19:52 編集
無題
あ、どうもどうも
オランダはオランダ語と教えて頂きながら私の頭は
フランスになっていたようです勝手に勘違いしておりました
失礼致しました、すっかりフランスと思い込んでいたため吉野さんの所でもトンダ発言をしてしもたです、何ともお恥ずかしい(^_^;)

久しぶりでみかんちゃんもハッスルですね
ところで、どえんとは? 大きいってコトですか?
ハナの母ちゃん URL 2014/08/29(Fri)11:45:24 編集
無題
おぉ~みかんちゃん、楽しそうですねぇ~、
そして、お腹がウフウ( ´艸`)
元気も同じだよぉ♪

これ以上言われないためにも、こっそり腹筋する!?
あぁ、うちは皆でやらなきゃダメかもしれません・・・。(人間も)
ツナまん 2014/08/29(Fri)11:54:48 編集
無題
みかんちゃん、ハッスルしてますね~^m^
あ~、前々から『みかんちゃん、お腹のお肉・・・』って思ってました(笑)
どうぇんでもかわえぇ~( *´艸`)
ヨモすず URL 2014/08/29(Fri)15:45:46 編集
無題
ここにもどえんがぁ!!

この夏「どえん腹」が大量発生してるな(笑)

まるちゃんもいい線いってたのに
抜かれたかぁ??
きゃぴばば 2014/08/29(Fri)20:27:46 編集
無題
そんなの
うちの姫に比べたら
かわいいもんさ~

どえんでも
白い被毛は暑苦しくないね(^^;


さて、メンバーも
そろいつつあることだし

どえん連合作るかー!(笑)
おじょろう。 URL 2014/08/29(Fri)21:58:25 編集
無題
猫さんだとどえんでも何故こんなに
可愛いんだろう~!!
ずるいな~^^;

みかんちゃんのテンションと
まるちゃんのテンションが合わなかったのねw

みかんちゃん、その調子でダイエットするw?

つぐママ URL 2014/08/30(Sat)13:49:06 編集
無題
どえん腹、なんだろこの安心感・・・w

普通体型の子を見ると、えっガリガリやん!って思ってしまう^^;

慣れってこわいわ~


マシ 2014/08/30(Sat)17:26:35 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
えへへ。。ワタクシもでぇす!
オランダから帰ってきたら、制服のスカートが。。(汗)ヤバいです。。

みかんは顔小さいから、、どえんが目立つんデスよねぇ。。
仔猫なので、、遊び方はハンパないんやケド。。
ヤセないなぁ。。
コタロウのハハ 2014/08/30(Sat)18:45:18 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
そそ。。もふもふ~~!
みかんはもふもふの上にどえん。。
まだなんか身体全体や顔は小さいのに、、お腹目立ってマス!

言われて見れば。。いつでも寝転がって遊んでるわ!
コタロウのハハ 2014/08/30(Sat)18:49:23 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
いえいえ。。ダレにでもある勘違いデスよ。

みかんはかなり激しいデス。遊び方。。
まるはいつも避難してマスが、、みかんがいなくなるとこそっと遊んだりしてマス。。

どえんは たっぷりと垂れたふくよかなお腹のことデス。。
みかんはまだ仔猫?なのに、、立派などえん腹なんデス。。(汗)

コタロウのハハ 2014/08/30(Sat)18:56:57 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
やっぱりこのうさぎの毛の基本じゃらしが好きみたい。。ねぶりまくって、、最後はぐちゃ~ってなってました。。
元気ちゃんなんか、ちっともお腹出てないように見えるケド。。??
コタロウのハハ 2014/08/30(Sat)19:03:34 編集
無題
ヨモすずさん、こんばんわ!
バレてました??
そーなんデスよ。。みかんは仔猫だし、、遊び方も激しくて運動足りてるみたいなのに、、どえんなんデス(汗)
かなり立派などえんで、先が思いやられマス。。
コタロウのハハ 2014/08/30(Sat)19:08:09 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
みかんはねぇ、、顔が小さいし、、手足もまだ細いし。。やから どえんが目立つの!

あ、、まるももちろん貫禄のどえんよ!
抜かれてはナイと。。イヤ、待てよ!もしかしたら
抜いたかも??
みかん、、順調にどえんを育ててるからなぁ(汗)
コタロウのハハ 2014/08/30(Sat)19:16:00 編集
無題
おじょサン、、こんばんわ!
そかな??みかんのどえん、かなりのモンよ!
女の子とは思えんはしゃぎっぷりやし、激しいし、、
運動してんねんケド、、なんでこないに「どえん」なんやろ??

どえん連合!
ウチは2にゃん確定で!!
コタロウのハハ 2014/08/30(Sat)19:21:52 編集
無題
つぐママさん、こんばんわ!
デスよね。。猫はいいなぁ~~~!!

ウチはみかんがぼぉ~~っと寝てるときはまだ大丈夫デスが、、遊びだすと、、まるは避難しちゃう。。
なんせ激しいので。。
こんなに激しいのに、、なんでヤセないんやろう??
顔が小さいので、ダマされマス。。
コタロウのハハ 2014/08/30(Sat)20:31:04 編集
無題
マシさん、こんばんわ!
確かに、、安心感ありアスね。。
食いっぱぐれてナイ。。
つまりゴハンもらってる証でもあるモンね。。

ふっくらと可愛くなった!!って思えば、、どえんも愛おしい❤
少しムリがある??
コタロウのハハ 2014/08/30(Sat)20:35:09 編集
無題
よし!
にゃんこの母ちゃん URL 2014/09/01(Mon)15:35:28 編集
無題
にゃんこの母ちゃんサン、こんばんわ!
よし!って。。。。(汗)
みかんのお腹、、これくらいならよし!ってこと?
だんだん、芽生ちゃんに似てきたな。。よし!って??
ま、どっちでもエエけど。。
芽生ちゃんの妹ってことで(笑)
コタロウのハハ 2014/09/01(Mon)21:26:05 編集
こんばんわ
わ~みかんちゃんに親近感!!
うずらもよく遊ぶし動くのに
お腹ぽてりなのですよ~!!
でもまぁかわいいからOKですよね??
だって元気に動き回ってるし~
うずらも子猫体型なだけですよね!!ww
うずら母 2014/09/01(Mon)22:24:40 編集
無題
うずら母サン、こんにちわ!
うずらちゃんも 顔小さくて、、お腹が目立つカンジですよね(笑)
そうそう、、仔猫体型ってことで!
可愛いからいいのデスよ~~~
コタロウのハハ 2014/09/02(Tue)18:02:54 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]