忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 台風が近づいてマスが、、

 
 みにゃサマのところは いかがデスか??


 コタロウ地方は今から?かな。。


 せっかくの3連休、、明日はお出かけの予定やったのに、、
 台風のせいで、、延期デスemojiemoji

 



 最近、、ぐっと 寒くなってきた?からか、、

 ばぁばにもらったにゃんベット、、大人気!!デス。。


 夏用なんやケドね。。。emoji




 
 うらやましそ~~~~な まる。。


 全然??気づかない みかん




 一人遊びちう。。


 そんなんするんやったら 代わったげなさい!!








 ヤ!!にゃ! これはみかんのにゃ!!!









  カブカブ~~~


  だ~か~ら~~emoji






 見かねた チチが みかんを 強制移動。。






 良かったねぇ~!! まる!








 エエかんじや~~~~ん!! みかん!!



 こっちも なかなかにゃ!!






  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ベッドが柔らかいから
みかんちゃんが溢れてるやん
まるちゃんは上手に収まってるのになぁ^^

もっと大きなベッドやったら
まんまるみかんセットが見れるかもよ^^
最近 ダイソーのクッションで作るベッドが
仲間内で流行ってるよ。
ハハも作ってみたら?
きゃぴばば 2014/10/13(Mon)08:08:49 編集
無題
せっかくのお出かけだったのに、延期になってガッカリですね。
青森は、明日の夜中からのようです、コタロウのハハさんも気をつけてくださいね。

みかんちゃん、まるちゃんにも貸してあげたほうが・・・、
とっても羨ましそうに見てるよ、まるちゃん(^_^;)

みかんちゃん、すっかり大きくなってまるちゃんと変わらないように見えますね、
まるちゃんは、みかんちゃん押されっぱなしなんでしょうかね、でも可愛い妹だからベッドに乗りたくても我慢しちゃってるんでしょうね♪
ツナまん 2014/10/13(Mon)13:48:44 編集
無題
ベットから溢れ出すみかんちゃん
ミカンが美味しい季節になってきましたねぇ
なんて、関係ないかぁ(^^;)

まるちゃんの恨めしそうな顔が何ともカワイイですにゃあ(=^・^=)
ハナの母ちゃん 2014/10/13(Mon)18:38:05 編集
無題
すごい、たのしい(≧∀≦)♪
なんか最後、ちゃんちゃん♪って感じやしww

みかんちゃん、みかん柄のベッドばぁばにもらったんやね?
すごい似合てる^^

まだベッドで遊ぶとは脳内はお子ちゃまやねんねぇ^^
ゆずもそうやけど、ずっとそうであってほしいなぁ❤
うめまま 2014/10/13(Mon)21:21:25 編集
無題
羨ましそうに見てるまるちゃんが
可愛いー!!
みかんちゃんはそんなまるちゃんの視線に
まったく気付いてないwww
下の子はやりたい放題だ(笑)

でもまるちゃん、最後は使えてよかったね^^
みかんちゃんのベッドもふかふかそうで
素敵よ~♪
つぐママ 2014/10/13(Mon)21:53:54 編集
無題
みかんちゃん、ミカン柄?のベッドがお気に入りやのね~。
でも、使い方間違ってるから~(笑)

最後に、ちょっとふててる感じがたまらんです❤
NONAME 2014/10/14(Tue)17:49:38 編集
無題
マシです↑

まったく、おっちょこちょいでふね・・・
マシ 2014/10/14(Tue)17:50:44 編集
無題
あ、それと同じの
持ってた(≧▽≦)

コーナンしょ?(笑)

さすが、みかんちゃん
みかん色が
よくお似合いよ

寒くなると
ベットにこもるね

どこも一緒だわ…
おじょろう。 2014/10/14(Tue)21:50:18 編集
無題
ふふふ
ベッドはおもちゃにされてしまってますねぇ(笑)
ひくりかえして、つぶして、カブカブ!!
しょうがないですね。

台風、北陸地方はそれほど心配していたほどでもなく通り過ぎました。
それでも、行楽のこの季節、お楽しみの予定が潰れた人が多数ですよねぇ
この季節、台風は。。。。要チェックですね(T_T)
ひめ 2014/10/14(Tue)22:16:39 編集
こんばんわ
あはは、ベッド独占でも寝ないで遊んじゃう天真爛漫なみかんちゃんと、羨ましくも年上として?ガマン顔なまるちゃん
本当に姉妹みたいで微笑ましいですね~(^^)

で、ちゃんと最後はまるちゃんがベッドで寝れて、みかんちゃんもかわいいベッドで落ち着いてめでたしめでたし平和ですね(^^)

我が家はさり気なく玉座争奪戦(フルーツバスケット?!w)な日々です
うずら母 2014/10/17(Fri)18:34:14 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
フフ。。そーやろ??なにかにつけて、、少し残念な
みかんなのでした~~

ダイソーベット、、知ってマス。。。
でも、、作らない。。多分。。。。。。。
いや!作れない。。か!?
家事全般、、得意ではナイけど、、特に裁縫はアカンねん(汗)
コタロウのハハ 2014/10/17(Fri)21:56:09 編集
無題
ツナまんサン、、こんばんわ!
今回は大きい大きいと言われてたケド、、とんでもない被害がなくて、、良かったデスね。。
予定の延期はガッカリやケド、、雨のお出かけもイヤやし。。

まる、羨ましそうでしょ??
みかんは分かってるハズやケド、、譲らないとゆーね。。ホンマ末っ子やわwwww
大きさはもぉほとんど変わりませんよ。。
みかんは顔がすごく小さいので、小さく見えますが。。
コタロウのハハ 2014/10/17(Fri)22:01:39 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
そそ。。寒くなってくると やっぱりこたつにみかんデスね!!

まるはこんな顔して 眺めてるだけやから、、ついつい手を出したくなっちゃうんデスよ(笑)
コタロウのハハ 2014/10/17(Fri)22:04:17 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ホンマね、、みかんはそっちのベットでもいいなら、まるに譲ってあげな!!ってカンジでしょ。。
ベットに入ってもすぐ こんな風に遊んだりじっとしてへんくせに、、まるが入ってると上に乗ってみたり、ちょっかい出したりしてるねん。。

いつか落ち着く日くるんかなぁ。
来て欲しいよーな、、来てほしくないような。。。
コタロウのハハ 2014/10/17(Fri)22:11:05 編集
無題
つぐママサン、、こんばんわ!
羨ましそうでしょ??まる。。
でも、強引に奪ったりはできないんデス。。

猫でも性格はいろいろデスよね。。
まるがけなげなので、、いつも何かしら、、まるをえこひいきしてしまう、、ダメ飼い主でありんす~
コタロウのハハ 2014/10/17(Fri)22:37:36 編集
無題
マシさん、こんばんわ!
みかんはやることなすこと、、なんかちょっとズレてたり(笑)アホキャラ、、定着!
しかも、、ホントにじっとしてナイんデス!
ベットは要らんのデスよ。。。

ま、可愛いので許す!!デスけどねwwww
コタロウのハハ 2014/10/17(Fri)22:53:22 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
コーナンなんか~~~!知らんかった。。
ばぁばに貸したトランク、持ってかえってきたら、、梨とベットが入ってたの。。
最初からまるがお気に入りやったんやケド。。
まるが入ってると、、ちょっかい出したりするんよ。。まさしく末っ子!!
もうひとつ、、手に入れよう!
ってか、ばぁばんトコからも一つ来る予定。。
コタロウのハハ 2014/10/17(Fri)23:11:15 編集
無題
ひめサン、、こんばんわ!
みかんにとっては ベットもおもちゃ!別にそれでなくてもいいんじゃナイ??ってカンジなんデスが、、
それがいいんやろーーねぇ。。

特にまるが好きなモノが気になる!とゆーね、
典型的な末っ子!
困ったモンだ❤
コタロウのハハ 2014/10/17(Fri)23:17:47 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
みかんはうずらちゃんみたいに一緒に寝たい。。ってカンジでもなく、でも、まるがいるところは気になる!とゆーか、で、ジャマしに行って、奪う。。

悪いことしてる自覚はまったくナイ、、愛いやつなんデス(汗)
コタロウのハハ 2014/10/17(Fri)23:23:51 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]