忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、、寒さマックス!

 チャリ通勤 ツラいよぉ。。


 週末も何もできひんかった。。。。。。。

 寒すぎて。。




 でも、、そんな中 心があったまる~~emojiemoji贈り物が、、2つ。。




 !?







 みかんの???





 
 違います!!




 
 きゃぴサンの ワイハーみやげ。。と京漬物。。


 



 

 

 お手製のゆずジャムと ハンドクリーム。。


 こちらは ヒメさんから。。



 ホンマ、、身も心も あったまる~~~~!!


 
 きゃぴサン、、ひめサン ありがとう!!


 明日もがんばろ~~!!


 
 





   ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うんうん、嬉しいね~
うちもほっこりしたわ~( ̄▽ ̄)
おじょろう。 2014/12/09(Tue)12:11:33 編集
無題
美味しいモノも嬉しいけど、なにより気持ちが嬉しい!ですよね^^

心ぽかぽか~♪
マシ 2014/12/09(Tue)13:05:52 編集
無題
うめままさんのとこや、吉野の里さんとこで見たものが、
コタロウのハハさん家にも、
こういう贈り物は嬉しいですよね。

寒くなっていますね、チャリ通勤・・・想像するだけでカゼひきそうです、
インフルエンザも流行ってきているので、気をつけてくださいね。
ツナまん 2014/12/09(Tue)14:31:16 編集
無題
チャリ寒いなぁT_T
ダウンにマフラーに耳あてして
完全防備え

若い子はミニスカートに素足やん?
頼むしタイツ履いてくれー って思うわ(~_~;)

私もいつか
手作りの物を贈れるようになりたいなー(^.^)
昨日は ゆず茶に日本酒入れて ホカホカになったわ♡
きゃぴばば 2014/12/09(Tue)18:53:57 編集
無題
チャリ通~~~(≧д≦)
堪えるよね~~
久しく乗ってないけど、記憶あるってことはそれだけ厳しかったってことだよね^^;

わたしもすでに着々と贈り物が減っていっております^^
すべてお腹に消えてゆく・・・
うめまま 2014/12/09(Tue)21:07:41 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
ホンマに~~!!
おじょサンがゆずジャム、パンに塗ってるの見て
目からうろこ。。
早速 マネしていただきました~~~!!
コタロウのハハ 2014/12/10(Wed)23:22:09 編集
無題
マシさん、こんばんわ!
そーなんデスよ。。
大人になると こーゆープレゼントってなかなか
ナイでしょ??
やっぱり嬉しいもんデスよね
コタロウのハハ 2014/12/10(Wed)23:25:13 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
本当に!以前いただいた鮪もすっごい嬉しかったデスよ!!

ありがとうゴザイマス。。
雪の地方ではチャリ通は出来ませんね。。
怖いモン。。。
寒いケド、、も少しがんばりマス!
だってこれしか運動らしきものしてないから(笑)
コタロウのハハ 2014/12/10(Wed)23:28:39 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ホンマにねぇ。。
朝 髪をセットしても、、風でボハボハになるから
むっちゃテキトー。。会社に着いたらちょっと・・
イヤ相当 恥ずかしい格好よ!!
でも、寒さには勝てない。。

高校生は黒タイツを履いてはりマスよ??
も少し大人な大学生とか?
ま、オサレは気から!
そーゆー時代もあったよーーーーーーーーな?(爆)

手作り!ハードル高いわ。。
ま、ワタクシはおみそモンってことで!
コタロウのハハ 2014/12/10(Wed)23:34:22 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
チャリに乗るのは好きなのよ!!
ただ寒いのがねぇ。。
朝 布団から出るのもイヤやねぇ。。
誰か 早よ起きて暖房入れてくれへんかなぁ。。。。。って毎日思うモン。。

ウチももぉ残ってヘンわ。。
こないだ頂いたクッキーも食べられヘン!とか言ってんと食べな!もったいナイやん!
って思ってみんなで頂いたら、、チチがうまい!うまい!!と絶賛してた!
取られそうやから こっちも急いで食べたわwww
コタロウのハハ 2014/12/10(Wed)23:44:25 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]