忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みにゃさま、、お久しぶりデス。。


 寒い日が続いてマスねぇ。。

 北陸は 東北は 北海道は 大雪 大丈夫デスか??


 ウチは 相変わらずデス。。

 なぜか、、やたらと 忙しい。。


 パソコンの調子も悪かったし。。(ちょっと入院してた)







 毎年 クリスマスは チキンを焼いてたんデスが、、


 今年はビーフシチューにしてみました。。

 ま、チキンもナイと淋しいので、、チューリップのから揚げ付き。










やっぱり ケーキも!



 ケーキは パティシエの卵(製菓の学校の生徒さんたち)が作ったもの。。

 毎年 駅前で かなり お安い値段で 売ってるの。。


 素朴なお味で 美味しかったデスわ。。

 チャリで 持って帰るの、、ツラかったケド(汗)








  メリークリスマスにゃ!!







 会社 休んで、、大掃除した~~~~~い!!!



 みにゃさま、、よい クリスマスを!!






   ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おお~♪
素敵なクリスマス~❤

わたしも今日は頑張ったよ~
くたくた・・・

良きクリスマスを~(≧∀≦)♪♪
うめまま 2014/12/24(Wed)23:30:44 編集
無題
あったかいシチューでごちそう^^
いいですねぇ♪
うちは今年はちょっとシンプルなお食事でした。
雰囲気だけたのしんでましたよ(笑)

年末にかけての忙しさのラストスパート
頑張りましょうねぇ^^

メリークリスマス♪
ひめ 2014/12/24(Wed)23:33:42 編集
無題
メリークリスマス!

うちなんてケーキと牛丼。
しかもローソンのw

ビーフシチュー美味しそう♪
ローストビーフのサラダ?
唐揚げ?
肉ばっかりやん(≧∇≦)
きゃぴばば 2014/12/25(Thu)11:27:51 編集
無題
メリークリスマス~♪
ビーフシチューも唐揚げも
美味しそう~(*^_^*)
チューリップの唐揚げ、もう
何年も食べてないー><

よいクリスマスをお過ごしください~♪

カレンダーもう少し待っててくださいね^^

つぐママ URL 2014/12/25(Thu)13:54:24 編集
無題
メリークリスマス♪

ビーフシチュー美味しそうだし、
うちは、ケーキ以外はウフフ出来合い物で終わりました、
手抜きすぎる・・・。

ケーキ、チョコだ!!!
美味しそう、かなりお安いんですか、羨ましい~いくら卵さんでも、さすがお上手ですね!!

まるちゃん、みかんちゃん~美味しいの食べれたかな?

年末年始は何かと忙しいので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
ツナまん 2014/12/25(Thu)14:25:04 編集
無題
メリークリスマ~す♪

チューリップうまそ~❤
ケーキうまそ~❤

会社休んで・・・掃除したくなーい!
ゴロゴロしてたーい!

素敵な一日をお過ごしくださいませ~^^
マシ 2014/12/25(Thu)15:16:36 編集
無題
メリークリスマ~ス(^O^)/

す、すごい!(◎_◎;) タンパク質の山盛りや~!
チュウリップも自分で作ったの?
これで明日から筋肉モリモリですにゃ^^;
ハナの母ちゃん URL 2014/12/25(Thu)16:19:34 編集
無題
あ、なんか出遅れた?(^^;

クリスマスが終われば
今年も終わり

あっとゆーまに年末さ

なんだかんだと忙しく
なんだかんだと散財

穏やかに年越したいものだわ…
おじょろう。 2014/12/26(Fri)20:18:49 編集
無題
ちょっと入院してたって、、、
PCなんですよね?!
一瞬、コタハハさんかな~と思ってびっくり驚きでした。

私は会社休んで、
大掃除よりも、、、
ゆっくりのんびりしたぁぁ~~~I
30日まで仕事が連勤ですので、
昼まで寝ていたい気持ちでいっぱ~い(*`艸´)
URL 2014/12/28(Sun)00:21:33 編集
無題
うめままサン、
ひめサン、、
きゃぴばばサン、、
つぐママさん、
ツナまんさん、、
マシさん、
ハナの母ちゃんさん、、
おじょろうさん、
肴さん

コメントありがとうゴザイマス。。
まとめてお返事することをお許しください。。
皆サマも 楽しいクリスマスでしたか??
ま、ウチもいつまでこーやって一家揃って
クリスマスできるのか?ってカンジになって
来ましたし。。

なんとか掃除も済んだ??(←ってことにしとこ!)
でも、、30日まで仕事なので、まだお正月気分には
なれないなぁ。。

穏やかな年越しだといいデスね。。。
コタロウのハハ 2014/12/28(Sun)22:45:01 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]