忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく買ったのは ソファーというより

 長ぁーーーーい座椅子の ローソファー。

 前のは 結婚当初に買ったヤツで、、

 新居に引っ越すときとか 買い換えよう!!!!って提案してた

 ケド、、子供が小さくて 上で飛んだりするから!

 とか なんとか。。。。



 もぉ 飛ばなくなったから 買い換えよう!!のときは


 コタロウが来たから! とか言って 買い替えのチャンスを


 逃しまくって。。。。。


 やっとデスよ! やっと!!



 その 新しい ソファーの 細い背もたれに挑む どえんちゃん!


 
 グラグラしてるよ?







 そろ~~~~り そろり









 着いたにゃ。。。











 ふぅ。。。。。








 

  なぜか、、少し エラそうな どえんちゃん。。







 みかんに向かって 大あくびな まる。。







 上から 見下ろされてるのに ムカついたのか??








 

 猫パーーーーンチ!!

 まるだって やるときは やるのだ!!
 




   ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
買い換える時って、タイミングが合わない時がありますよねぇ、
うちも、カーペットが星石カーテンも・・・でも猫どもにボロボロにされるかと思うと、
ホームセンターで見てるだけぇ~(^_^;)

みかんちゃん、不安定な背を歩いてます、無事に到着したものの、
まるちゃんからの猫パンチが待っていたとは、
どっちを応援したらいいのか、分からないぃ・・・。

から、どっちも頑張れ!!
ツナまん 2015/02/22(Sun)14:01:25 編集
無題
新しいソファいいですね~!
まずはみかんちゃんからチェックしたのね。
猫界では高い場所にいる方が
偉いもんね。
まるちゃんにしたらちょっと納得いかないかもw
それにしてもまるちゃんパンチ
カッコいい~(#^.^#)

つぐママ URL 2015/02/22(Sun)14:48:03 編集
無題
はっぴ~ニャンDAY!

ぶふ。
着いたにゃ❤が めさかわええ(≧∀≦)♪
まるしゃんどうしたのだ?
もしや自分も「着いたにゃ」一番乗りしたかったのか??ww

バリバリってしないのかしら??
うめまま 2015/02/22(Sun)15:51:57 編集
無題
落ちないかハラハラした~(笑)
みかんちゃんのむっちり具合がかわいくてたまりません。

まるちゃん、悔しかったのかしら。

そのうち二人が背もたれでお尻愛❤とか・・・期待♪
マシ 2015/02/22(Sun)17:23:36 編集
こんばんわ
どえんちゃん。。w
もう噴出してしまいました~(^0^;)
我が家のコウメさんうずらちゃんも『どえんちゃん』仲間だわ~ww

ソファの背もたれ高さもあるしクッションだし
居心地よさそうだからまるちゃんもそのうち乗るかな??
誇らしげなみかんちゃんもかわいい~(^^)
うずら母 2015/02/22(Sun)19:16:54 編集
無題
新しい家具って嬉しいよね~♪

みかんちゃん
どえんでもバランス感覚は
抜群じゃない?

うちの姫やったら
無理やわ~(=∀=;)

まる姐さんも
かちーんとくることあるのね?

なんか安心した(笑)
おじょろう。 2015/02/22(Sun)22:01:34 編集
無題
お久しぶりです~!

新しいソファ良いですね!
うちはもう猫どもが爪砥ぐからソファボロボロ。
ソファカバーもボロボロ…
そしてうちもソファの背もたれの上に登ります。箱座りしてまったりしてますよ(笑)

それにしても2匹ともお元気そうで何よりです!
ごまもふうずらママ URL 2015/02/22(Sun)22:53:36 編集
無題
えぇな〜
ソファーのある生活 あこがれやぁ
地べた生活絶賛継続中のアタシ
フカフカにお尻置いてみたい

まる姉ちゃん
先越されたなぁw
妹って遠慮ないしカナンやろ?
隙を見て 落としたれ〜
きゃぴばば 2015/02/23(Mon)08:15:32 編集
無題
まるちゃん、やるときゃやるね(=^ェ^=)
そんな事態が起きてても……
素知らぬ顔して座る、お嬢さん?が、おかしい(^_^;)
ハナの母ちゃん URL 2015/02/24(Tue)09:26:03 編集
無題
うちの横綱に比べたら、まだまだ…
ただいま芽生は、5.3キロ維持。
なんかね、キジシロはドエンドエン傾向にあると、
わたくしの(狭い)統計で出ておりますの。
健康なデブをめざしておりマス。
オホホホホホ

追伸:折角の新しいソファの全貌が全然見えてないわ。。。
にゃんこの母ちゃん URL 2015/02/24(Tue)11:11:14 編集
無題
やったぁ^^
家も去年ソファを新調しました。。。
もうかなり。。。やられてます(笑)

背もたれのところが好きよねぇ
幅が狭いから絶対安定しないだろうに
必ずそこで寝ているよ

みかんちゃんとまるちゃん
どっちも頑張れぇ(笑)
ひめ 2015/02/24(Tue)19:40:08 編集
無題
ツナまんさん、こんばんわ!
やっと買い換えたケド、、絶対ヤラれると分かってる
から 安物デス。。
でも、新しいのは嬉しい❤

みかんはかなりのドンくさちゃんでもあるので、、
冷や冷ややケド、、本にゃんは せっせと乗ってるからお気に入りかもね。。
まるは慎重派なので、乗らない。。
でも面白くないのかも(笑)
コタロウのハハ 2015/02/24(Tue)20:26:21 編集
無題
つぐママさん、こんばんわ!
みかんの行動は やっぱりまだ仔猫。。
とにかく新しいモン好きやし、ドンくさちゃんのくせに怖いもの知らず!ってゆーか。。

まるは慎重派なので、、新しいソファーにもなかなか近寄らなかったし、、ましてや背もたれなんて!
なので、、ちょっと羨ましかったのかもね(笑)

珍しくいいパンチが撮れた!!とチチが興奮してました!!
コタロウのハハ 2015/02/24(Tue)20:31:22 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
すごいそろそろ歩いてたよ!みかん。。
むっちゃ爪立てて。。

まるはねぇ、、とにかく見慣れない新しいソファーなんか近寄らないんだケド、、
上から見下ろされてるのはガマンならなかったのか!?珍しいケドね。。

みかんがせっせと乗ってるから 背もたれケバケバになってきた(早っ)
コタロウのハハ 2015/02/24(Tue)20:36:45 編集
無題
マシさん、こんばんわ!
落ちそうでしたよ。。(笑)
人が座ってるので、、倒れないからなんとか。。ってカンジ。。
やっ!!と飛び乗ったら、、グラグラしてるもん!
どえんだから~~~

まるもいつか 背もたれに乗るかしら。。(遠)
まるは慎重派ってゆーか、怖がりで、新しいモノって
だけで怖いから。。
ソファー変えたら 部屋の雰囲気変わってしばらくビクビクしてたからね。。。
コタロウのハハ 2015/02/24(Tue)20:41:55 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
そそっ(笑)どえんちゃん仲間
みかんなんか 顔小さいし、すんごいお腹が目立つ。。

ソファーには乗るだろう。。と思ってたらいきなり背もたれに飛び乗ったからびっくり!!でしたよ。。
まるは、、、乗らないかもな。。
で、ちょっと羨ましかったのかも??
コタロウのハハ 2015/02/24(Tue)20:46:23 編集
無題
おじょサン、、こんばんわ!
むっちゃいいカンジ。。
テレビ見よう!と座ったら 100%寝てるわ(爆)

みかん、、グラグラよ。。この時は人が座ってたからこけなかったケド。。
怖いもの知らずなのよ。。
ついでに どえんも分かってないし!

珍しいケドね。。やっぱ上から勝ち誇ったよーに見られてカチーーン#と来たかな??
コタロウのハハ 2015/02/24(Tue)20:51:05 編集
無題
ごまもふうずらママさん、こんばんわ!
よ~お越し!!
ソファーはやっぱりいいデスね。。
乗るだろう。。とは思ってたケド、、いきなり背もたれはびっくり!!
みかんは自分のどえんを分かってない!!
もぉすでに、、ケバ立って来てます。。。。。

また遊びに来てね~~~
コタロウのハハ 2015/02/24(Tue)20:55:46 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
いいよぉ~~~~ソファーのある生活。。
こたつとセットで、100%バク睡。。。。

まるは上りたいワケじゃナイと思う。。
慎重派やし、、
ソファーに座っても、背もたれには上がらない。
やっぱ みかんのへへ!的な顔が気にくわんかったんやわ(笑)
コタロウのハハ 2015/02/24(Tue)21:02:01 編集
無題
ハナのお母ちゃんサン、こんばんわ!
これ、、私デス!(笑)
実は みかんが歩いてたのは知ってたんデスが、、そのあとにこんなことが!!
写真を撮ってたのはチチで、、興奮気味にエエのが撮れた!!と見せてくれたとゆー。。
生で見たかったな。。。
コタロウのハハ 2015/02/24(Tue)21:06:46 編集
無題
にゃんこの母ちゃんサン、こんばんわ!
負けた~~~!!芽生ちゃん、そんなにあるん??
でも、白いからデカさが際立つのか?
白キジさんはデカいコ多いよーな??
そーよそーよ!!健康ならいいのよ!

そーね。。この残念なクオリティはチチなの。。。
おデブでも!おほほほほ~~~~
コタロウのハハ 2015/02/24(Tue)21:11:29 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
新しいの、、にゃんずも好きデスよね。。。
ま、それも想定内で、、安物にしました。。
こたつとセットで、、タマラん気持ちよさ!
もっと早くすれば良かった!!!

やっぱり背もたれ好きなんデスね??
みかんもグラグラながら 毎日のよーに乗ってる。
ボロボロになるのも 時間の問題かも(汗)
コタロウのハハ 2015/02/24(Tue)21:16:47 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]