忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいカメラ、買いました!!!

 なんか 写真がキレイ~~~emojiemoji

















 今日 警察から電話があり、、

 飼い主さんが現れないようデスので、、きじとらちゃん、
 そのまま 
飼っていただけますか?

 って。。びっくりしたぁ~~~~~!!!

 飼い主サン、見つかったのか!?って思ったよ。。。




 とゆーワケで、、コジロウ 無事に??ウチのコ決定!!デス。。

 改めて よろしくお願いします。。


 ちなみに 今日は結婚記念日emoji

 忘れなくて いいわwwwww










 ここから 

 みかんは お姉ちゃんなのっ!!をお送りいたしマス。。



 すっかり 仲良しの2にゃん、バトりんぐちう。。








 なんかね、、みかんがちょっと上からemojiemojiってゆーか。。




 強気なのデス。。







 みかんは お姉ちゃんなのにゃ!!








 反撃するも。。。










 負けた。。。


 

 ええカンジでしょww
 
 
 



  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やった~!!
コジロウくんこれからよろしくね~^^
そして結婚記念日おめでとうございます!
いや~幸せの日だ~(*^_^*)

あははw
みかんちゃん一生懸命これからの
序列を作ってるんだね(笑)

コジロウくんのパンチも凄いね~(*^_^*)
賑やかになりそう~♪

カメラ新しくしたんですね。
写真凄く綺麗~!!

つぐママ 2015/05/22(Fri)00:22:36 編集
無題
わ〜い!
写真、綺麗だ〜✨

コジロウくん、おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ♪
もう、来た日からコタハハさんちで幸せに暮らすと思ったけどね。
結婚記念日、おめでとうございます!
めでたい日ですね〜♪
そう、みかんちゃんはお姉ちゃんだ〜(^^)
ドタバタ楽しくなるね〜♪
はちやん URL 2015/05/22(Fri)07:02:54 編集
無題
良かった良かった♥
結婚記念日に重なるなんて
またすんごい縁だよねー
コタが仕掛けたなww
2ニャンのバトルを見て涙腺ゆるみそうよ

結婚記念日、うちの子記念日おめでとう(ノ´∀`)ノ☆
にゃタ 2015/05/22(Fri)08:10:00 編集
無題
これにて一件落着!
コジコジ ハハ おめでとう(*^^*)

猫が増えれば 笑顔も増える♪
ますます楽しくなるなぁ(o^^o)

写真綺麗やわ!
私も新しいの欲しいなー
きゃぴばば 2015/05/22(Fri)09:03:31 編集
無題
やったぁ
おめでとう~
こうなると思ってた
だってもうすっかりなじんでるし、全然ほかに行くこと想像もできないし♪♪
3にゃん すぐにきっと仲良しになるよね
そしてそして
結婚記念日おめでとう!!
ハッピィなお知らせに私もすごく嬉しい気持ち。
ひめ URL 2015/05/22(Fri)10:59:14 編集
無題
改めて!
おめでとうございます!
ついでに?
結婚記念日もおめでとうございます❤︎ww
警察から電話って、すごいドキッとするよね^^;
まさかここへきて現れた!?ってドキドキしちゃった。
ものすごいホッとしてる^^ww

さっそくみかん姫に押され気味だけど、
まぁ、どこの世界も女性強しだからさ。
うまく渡っていくのよ?コジくん♪
うめまま 2015/05/22(Fri)11:32:35 編集
無題
コジロウくんのうちの子記念日&結婚記念日おめでとうございます♪
これで、コジロウくんは腫れて家族の一員ですね。
警察から電話、届けたのが警察だから当たり前だけど、ビックリしちゃいますね。

みかんちゃんはお姉さん気取りなんですねぇ~、
後は、まるちゃんとも仲良くなれたら、問題解決ですね(^O^)

やっぱり、運命だったんでしょうね~。
ツナまん 2015/05/22(Fri)14:27:21 編集
無題
晴れてコジロウ君の誕生、おめでとうございます
結婚記念日、重ね重ねおめでとうございます~
新しいカメラで綺麗な写真もめでたいです~(^O^)/

ひとつ聞いていいでしょうか、トイレはすんなり覚えてくれたんですかぁ?ー
ハナの母ちゃん URL 2015/05/22(Fri)21:03:10 編集
無題
つぐママサン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス。。
この日になったとゆーのも、、ちょっと運命感じるわwww

みかんがお姉ちゃんぶってて 可笑しいの。。
でも、こちらが教えなくても 猫同士で認識してくれたらラクだな~~~!!って。。

確かに夜中の運動会はだいぶ うるさいわ!

ずーーーっと新しいカメラほしい。って言うてたねん
ケド、チチがいつの間にか買いました。。
ま、私がお金出すワケじゃなし、別にいいねんケド
ウチは万事こんなカンジ。。。。。。。。。
コタロウのハハ 2015/05/23(Sat)13:44:50 編集
無題
はちやんサン、こんにちわ!
キレイでしょ(笑)もっと早く買えばよかった。。
でも、、3にゃんをバシバシ撮るわ~~~!

ありがとう!
前にどんな暮らししてたかはナゾやケド
今がよければいいよね。。
結婚記念日も もぉ何もナイ。。けど
忘れなくていいわww的な(爆)

コジが来て みかんの顔がちょっと引き締まったよーーに見える(笑)
今まで末っ子の甘ちゃんやったケド、人もにゃんも成長するんやな~~~!!
コタロウのハハ 2015/05/23(Sat)13:55:35 編集
無題
にゃタさん、こんにちわ!
ありがとう。。これは私もちょっと運命を感じたわ。。
コタロウがいなくなって、、みかんを迎えたときに
もぉ当分新しいコは迎えないし、、
キジトラさんともご縁がナイな。。って思ってたん。。
こんな形で3にゃんになるなんて夢にも思わなかったよ。。。
しかも、キジトラの男の子なんて!!!

コタロウの分まで元気で長生きしてもらうわ❤
コタロウのハハ 2015/05/23(Sat)14:01:00 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
ありがとう。。お騒がせしました(笑)
ま、ウチのコになるべくして やってきたってことデスなっ!!

コタロウの分まで長生きしてもらうわ!!

新しいカメラで撮ったらこんなにキレイなんや!って
チチと大興奮したん。。
もっと早く買えば良かったわww
コタロウのハハ 2015/05/23(Sat)14:05:13 編集
無題
ひめサン、こんにちわ!
ありがとう!!
ホンマ不思議やケド、、コジロウにはとまどいみたいなん全然感じなかったわ。。
だって、普通にソファーに寝るし、トイレも何の迷いもなく、置いてあるトイレでしたし。。
不思議やね。。。

まるはまだ少し心許してない。。トコもあると思うケド、、みかんはすっかり仲良しやし、
何よりみんにゃ体調が悪くなったりしてないから 大丈夫やと!

結婚記念日も特に何もせえへんケド ウチのコ記念日忘れないからいいな~~~っと。
コタロウのハハ 2015/05/23(Sat)15:08:10 編集
無題
うめままサン、こんにちわ!
ありがとうwww
結婚記念日、おめでとう!!
ウチはもぉ20年よ!年取るハズやわwwww

ホンマびっくりした!しかも、仕事中やったし。。
こんなカンタンでいいのか?とも思ったケド。。
でも、保護されても 引き取り手いなかったら そのまま 処分されちゃうのか。。と思ったらぞっとしたよ。。。

コジロウ楽しそうよ!まるは飛び掛られたら逃げちゃうケド、、みかんはけっこう応戦してる。
コタロウのハハ 2015/05/23(Sat)15:13:43 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス。。
最初聞いていた期間よりだいぶ短かったので、それでびっくりしたのもあるんデス。。
飼い主さん、見つかったのか?って。。。

コジロウ見てると不思議デスけどね。。
虐待されたり 捨てられてノラ生活した。。なんてコはこんなに人懐っこくナイと思うから 可愛がられてたんちゃうかな??って気がするんデス。。
必死で探してはったら見つかる気もするし。
まぁ、運命やったと思って コジロウが楽しく暮らせるように。。と思ってマス。。
コタロウのハハ 2015/05/23(Sat)15:23:45 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんにちわ!
ありがとうございます。。
新しいカメラいいデスね!こんなにキレイに撮れるんやったら もっと早く買えば良かったwww

コジロウ、、教えなくても前から知ってたみたいに トイレに入って普通にしたんデス。。
トイレが変わって慌てるとか 失敗するとか一切なかったデスね。。
人懐っこさといい絶対 可愛がられておウチで飼われてたコや!と思ったんデスけどねぇ。。

ホンマ不思議デス。。。。
コタロウのハハ 2015/05/23(Sat)15:30:16 編集
無題
おお~!
ダブルでめでたい!おめでとう~♪

これは姫路行かなくちゃ~^^

コジロウちゃん、お姉ちゃんもできて、新しい猫生の始まりやね!

これから3にゃんで、ますます笑顔いっぱいの暮らしになるね~!
NONAME 2015/05/24(Sun)11:36:04 編集
無題
nonameさん、こんばんわ!
ありがとうございます。。
ぜひ姫路来てください。。
コジはみかんよりも ちゃんと接待できそうやからwww

3にゃん、、だいぶ距離が縮まってきました。。
コタロウのハハ 2015/05/24(Sun)19:14:25 編集
無題
あ、また出遅れた!?(^^;

写真キレイ~
(↑遅い?w)

そっかそっか
これもご縁やね

なんとなく
そーなる気がしてた

とゆーか、
そーなって欲しかった。

遅ればせながら
おめでとう(^^*

コジロウくん
一生、幸せになれるよ

気の強いおねえふたりやけど
賑やかでいいね?

あ、結婚記念日も
おめざますー
(↑これも遅い?w)
おじょろう。 URL 2015/05/25(Mon)14:23:06 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
ありがとう!!
やっぱりとゆーか、猫神さまに見込まれたとゆーか、
ウチの中知ってて来たんちゃうの?って思うくらい
トイレも迷わなかったし、ソファーにどっかり!
やったしね。。

みかんが急におねえになって笑ろた!
エラそうなんやモン(笑)
コタロウのハハ 2015/05/25(Mon)23:14:30 編集
こんにちは
出遅れましたが、おめでとうございます~!!

すんなりと馴染めて可愛がって貰えてかわいいオンニャノコもふたりも居て。。そんなハハさん家に正式にお迎えされて、きっとコジロウくんには最善の流れだったと思います(^^)

みかんちゃんのお姉さんぷり(?!)がなんともかわいい~!!w
コジロウくんの表情も~ぷぷぷ♪
シマもですがオンニャのコには本気出せないんだもんね~(^^)
うずら母 2015/05/26(Tue)17:01:32 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
本当に馴染むの早すぎ!!デス。。
まるが心配でしたが、、思ったよりすっと認めてくれたようで。。

みかんのお姉ちゃんぶりは笑えます!
こないだまで 末っ子の甘ちゃんやったのに、
顔までちょっとキリっとしましたよ
コタロウのハハ 2015/05/28(Thu)20:37:45 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]