忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて 暑かったデスね。。。。。

 みにゃさま、、地震とか 大丈夫でしたか??

 ワタスは ちーーっとも気づきませんでした。。





 暑いことを除けば、、いたって平和な 我が家。。

 

 コジロウ、、舞い込んできて3週間。。





 馴れすぎ。。






 緩みすぎ。。。。







 占領しすぎ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








 長いにゃ!









 みかんも できるにゃ!!






 ほら!!







 マネしなくて いいから!!!




 ヒラキの季節やね~~~~emojiemoji



  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いやーん(≧∇≦)
かわええ〜〜!
おばちゃんそれでご飯3杯行けまっせ〜(≧∇≦)
それぞれの可愛さ光るへそ天やねぇ( ;´Д`)ムハムハ
ま、まるしゃんも是非っっ❤︎
うめまま 2015/06/01(Mon)10:59:22 編集
無題
可愛い・・・誰が?って皆がー♪
コジロウくん、すっかりと言うか正にここで生まれたかのようですね。
ここまで寛いでいるんだもの、やっぱりどこかのお宅で・・・って思ってしまうけど、
今はコタロウのハハさん家の一員ですからね(^O^)
そう言えば、サクラとハルも初日から同じようであったのを思い出しました。
2引きで走り回り、ストーブ前を占拠してみたり( ´艸`)

それにしてもコジロウくん、長い。
きっとイケメンになるんだろうなぁ、そうなったら・・・もしかして三角関係!?
ツナまん 2015/06/01(Mon)13:39:28 編集
無題
踊ってるよーに見えるw

コジくん
華麗なダンサーやけど

みかんちゃん
わっしょーい!(≧▽≦)
おじょろう。 URL 2015/06/01(Mon)15:07:46 編集
無題
み、みんにゃかわええ~❤

みかんちゃん、短い(笑)

NONAME 2015/06/01(Mon)17:56:53 編集
無題
あ、マシでふ↑^^;
NONAME 2015/06/01(Mon)17:57:15 編集
無題
くーー、どうしてくれよう!って感じやね
可愛いさ満開♪
コジ、みかんはいいコンビになりそうやね(笑)
にゃタ 2015/06/01(Mon)19:12:22 編集
無題
コジロウちゃん、ほんま、ずーっといたお家みたいやね(^^)
大物やわ〜w
開きの季節、もう、ワシャワシャしまくらなあかんね♪
はちやん URL 2015/06/02(Tue)07:13:42 編集
無題
コジくん なが~~~~

みかんちゃん まる(笑)

いいねぇ^^
のびのび元気いっぱい
ホント、かわいいねぇ
それしか言葉が出てこない(笑)
ひめ URL 2015/06/02(Tue)09:22:51 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
うひひ。。そやろ??
これで まるもしてくれたら 本当にムハムハやのに。。。
まるはヘソ天せえへんな。。
ひっくり返ってゴロゴロもナイし。。
ノラ時代のが抜けないのかなぁ。。
コタロウのハハ 2015/06/02(Tue)22:04:12 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
コジロウのなじみっぷりには ホンマびっくり!!
デスよ。。
コタロウとみかんは来たとき、もっと仔猫やったし
まるは 本当に馴れるまで時間かかったしね。。

三角関係にはならんでしょうね。。。。
だって、みかんもまるも おねえちゃん!!!って
カンジやモンwww
コタロウのハハ 2015/06/02(Tue)22:09:44 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
そやね。。コジロウは手足長いし。。

みかん、、確かにわっしょい!やわwww
コタロウのハハ 2015/06/02(Tue)22:12:28 編集
無題
マシさん、こんばんわ!
そそ❤
コジロウと比べるからか、、元々か。。
みかんの短さが際立ってるね(笑)
コタロウのハハ 2015/06/02(Tue)22:14:30 編集
無題
マシさん、ドンマイ!!

こないだの名無しさんも マシさんやった??
コタロウのハハ 2015/06/02(Tue)22:16:27 編集
無題
にゃタサン、こんばんわ!
3にゃんになると 楽しいねぇ!!!
忙しさもハンパないけど。。。

まるもすっかり馴れて コジロウのすぐそばで
お昼寝したりしてるよ。。
案外みかんのほうが 一人で寝てたり。。
でも、追いかけっこはコジみかんやわww
ええコンビ
コタロウのハハ 2015/06/02(Tue)22:19:50 編集
無題
はちやんサン、こんばんわ!
でしょ??ホンマ大物や~~~~!
すっかりソファーは自分のもので、後から座ろうとすると齧られたりするの。。。

お腹なでたら 噛む。。。
コタロウのハハ 2015/06/02(Tue)22:23:11 編集
無題
ひめさん、こんばんわ!
ホンマに同じ生き物か?ってくらい長さ違うよねぇwww
3にゃんになって 急に忙しくなったわ。。
3にゃん3様で面白いわ!
コタロウのハハ 2015/06/02(Tue)22:29:17 編集
こんにちは
わ~癒される寝姿~(^^)
なんかもう何年もハハさん家に居るような?リラックスぷりw
みかんちゃんも負けずにのびのび~かわいい~
まるちゃんはヘソ天はしないのね!コウメさんと一緒ね~(^^)
うずら母 2015/06/04(Thu)17:43:16 編集
無題
うずら母サン、こんにちわ!
すごいでしょ??この長さ!リラックスぶり!

みかんは超マイペースで、好き放題デスが
まる姉さんはお気に入りのベット先に入られたり
ちょっと##な時がありマス。。。
コタロウのハハ 2015/06/07(Sun)10:50:26 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]