忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 コジロウ、、くつろぎ過ぎな 寝相。。





 すっかり ソファー取られてマス。。






 先週末、、母の日でしたねぇ。。

 ウチはおねえが誕生日やったので、、手巻き寿司にしました。



 小学校のころ、、自己紹介の壁新聞が 参観日に合わせて教室

 の壁に貼ってあって。。

 将来の夢とか得意なものとか 書いてある中に
 好きな食べ物 酢飯 と 書いたおねえ。。。

 酢飯って。。。。。

 お寿司とか 書き様があるでしょ###と思ったハハです。。

 
 




 盛り付けより 量なのだ!








 ケーキは それぞれ 好きなものを選ぶ。。

 ワタスは モンブランemoji






 ワタスにも 嬉しいサプライズが!!




 美味しくいただきました~~~~emojiemoji

 




 ブンむくれ??な まる。。



  コジロウが食べてしまうので、、置きゴハンやめてる

  んやケドなぁ。。。

  ダイエットになってナイなぁ。。まる姉さん。。

  


  まるは まだまだ キョリがあるケド

  みかんはかなり慣れてきた! ま、焦らずにね。。 




  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
好きな食べ物に酢飯。
わたし分かるんやけど(≧∇≦)
たまにすしのこかけるさ♪( ´▽`)
コジロウくん、ほんま可愛らしいなぁ
男の子の良いとこが全面に出てるやん?
まるしゃんにも是非打ち解けてもろて、
またあのカップリングを見たいわ❤︎

母の日も嬉しいねぇ!
あいらぶキャットがある♪
うめまま 2015/05/12(Tue)23:54:56 編集
無題
ハハが寿司飯嫌いやのに
娘は逆か(≧∇≦)

母の日のお祝いもしてもろて
賑やかそうやな♪

家族揃ってのご飯は美味しいね(o^^o)
きゃぴばば 2015/05/13(Wed)07:05:25 編集
無題
酢飯に吹いたwww
でもきっと寿司のネタには興味なく
本当に酢飯が好きだったんでしょうね(笑)

まるちゃんのふくよかな体型
大好き~^^
可愛らしいですよ!

コジロウくんほんと「ず~っと昔からいますけど?」って感じ(笑)

つぐママ URL 2015/05/13(Wed)16:02:02 編集
無題
娘さん、おめでとう〜!
うちの娘と誕生日近いね♪
酢飯、確かに美味しいよ(^^)
母の日、い〜な〜。
うちは何ももらってないし(ー ー;)
私のおごりでご飯行ったし。。。
まるちゃん、置きご飯なくなったから
ムクれてるん〜ww?
はちやん URL 2015/05/14(Thu)13:15:53 編集
無題
コジロウくん・・・やっぱり、どこかで家猫生活を送っていたんでしょうね。
寛ぎすぎて、違和感がないですね( ´艸`)
みかんちゃんは少し慣れているようで、
でも、まるちゃんはまだ・・・心の準備ができてないんですね。

娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しいものが盛り沢山ですね(^O^)
ツナまん 2015/05/14(Thu)14:25:24 編集
無題
そのソファーはもうコジロウ君のものですにゃ

手巻き寿司は大勢だからこそ美味しいのだよね
酢飯が好物のお嬢さま、中身が沢山あって良かったですにゃ(^^♪
ハナの母ちゃん 2015/05/14(Thu)17:58:51 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
そーーなんや!ww
いや、、酢飯が好き❤なのはいいのよ!
書き方よ!書き方!!

みかんはもうね、リビングで一緒に追いかけっこできるんよ!さすが 仔猫!!ってトコかな?
まるも、気になって降りてくるまでは来てるん。。
ま、もうちょっとやな~~

そやねん。。前のヤツ、棒の部分が折れてしもて。
新しいの、買わなアカン、って思ってたトコやってん。。
コタロウのハハ 2015/05/14(Thu)21:25:38 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
なんでお寿司が苦手なのか?自分でも??やケド
アカンもんはやっぱりアカン。。

でも、、お寿司食べられヘンゆーーのは なかなか不便でね。。おねえはちゃんと食べれるコになってほしいと思ってせっせと食べさせた。。
で、酢飯好きになったんやwwww

最近はすし酢混ぜるだけでできるし、いいね~~!!
とはゆーても、、酢飯を作るあの臭いで倒れそうになるから、混ぜるのはチチにしてもらうケドね。。

子供たちも いろいろ忙しくてみんな揃って。がだんだんと難しくなってきて。。
いいお祝いやったわ
コタロウのハハ 2015/05/14(Thu)21:45:49 編集
無題
つぐママサン、こんばんわ!
でしょ??も少し可愛らしい書き方ってあるでしょ!
ってwwww
ウチのおねえ、むっちゃ男子やねん。。
おおよそ女の子がきゃ~~~言うよーーなモン、興味なし。。ついでに可愛げもナシ!

まる、、ホンマにふわふわ~~デス。。
流行りのぽっちゃり女子かな?

コジロウ、、リビングで主のようにくつろいでおりマス。。wwww
コタロウのハハ 2015/05/14(Thu)21:57:51 編集
無題
はちやんサン、こんばんわ!
ありがとう。。
私がお寿司苦手やから 食べれるコにしようと
せっせと食べさせたん(笑)

ウチも 母の日ってプレゼントくれたの2回目よ。。
肩たたき券すらなかったわwww

ムクレてるよーーに見えますよね??
不機嫌とゆーーか。
なんか好き❤なんデスけどwww
コタロウのハハ 2015/05/14(Thu)22:07:58 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ホンマ コジロウは緊張感なし!!デス。
まるもだいぶ気にはなってるみたいで。。
みんにゃ 体調もいいみたいやし、、思ったよりも
馴れるの早いかも?と思ってるんデス。。

ありがとう!子供たちも大きくなっていつまでこの家にいるかも分かんないから、、今回は良かったデス。
コタロウのハハ 2015/05/14(Thu)22:14:28 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
デスね。。すっかり取られてマス。。

コジロウ、おとなしくて たまに 2階に行って
まるに フ~~~!シャ~~~~!!言われてマスが
基本リビングにいてるので、、まるも隠れて出て来れない。。とゆーよーな事態にはなってません。。
きっと 大丈夫デス。。

コタロウのハハ 2015/05/14(Thu)22:19:53 編集
無題
まる姐さん?

あなたの大好きな
コタくんの弟よ~

仲良くしてあげて~♪


うちもごはんは
質より量

毎晩、米2合食う大将(^^;
おじょろう。 URL 2015/05/15(Fri)13:32:34 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
まる姉さん、、だいぶシャ~~~~~~!言わなく
なったよ!
大将、、若いなぁ。。
がっつり食べてくれるの、大好きや~~

消費税の値上げが家計に重くのしかかる。。。。
コタロウのハハ 2015/05/15(Fri)21:37:15 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]