忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日 あづくてあづくて。。。
 
 まだ7月なのに、、もぉバテバテ。。



 しかも 今日は会社の健康診断で 朝ごはん抜きで

 どっぷり疲れて 帰ったらば、、





 ジャーーーン!



 ツナまんさんから まぐろが届いた~~~~!!!!

 にゃんずのおやつと ドレッシングも。。






 さっそく づけ丼にして いただく。。

 冷凍してない 新鮮なまぐろは もっちりしてて いくらでも
 
 食べれる❤

 ありがとう。。ツナまんさん!!



 とっても おいしゅうございました。。








 少し前になるケド、、にゃタさんからも 頂き物。。

 茅乃舎だしと ようかん。。

 どちらも 美味でございました。。


 とくに 茅乃舎だしは お気に入り。。

 ありがとう!!にゃタさん。。




 元気いただきました。。

 明日もがんばろーーー!



 


 ここから あくび 特集。。



 コジロウ








 みかん








 最後は まる。。



 火を噴きそう。。。




 涼しいところで、、ゆっくり お休み。。


  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あくびの連打、まるちゃんの、吠えてるみたいだったよ~
最後にコタハハさんのあくびも見たかった、な~んてね(^。^)

まぐろは生に限る! 旨いよねぇ……おっと、よだれが。。。

↓まるちゃんとコジロウ君のツウショット、いいね、と思っていたら
みかんちゃん乱入でスリーショット!なお、いいねぇ( ´ ▽ ` )ノ
羨ましいぞ~~!
ハナの母ちゃん URL 2015/07/28(Tue)10:29:00 編集
無題
健康診断で朝ごはん抜きだったんですね(^_^;)

無事に着いて良かったです、生ものだからハラハラしちゃって・・・、
漬け丼美味しそうです、自分で作ると作っているうちに、お腹がいっぱいになるからうちの分も作って欲しいです( ´艸`)

高級そうなおダシですね、私はいつもダシは自家製です。
(色んなダシを自己流で混ぜてるので、いつも微妙~なんです。)

可愛らしいアクビ♪
その可愛い口に指を入れて、カプッとされてみたいです( ´艸`)
ツナまん 2015/07/28(Tue)11:41:30 編集
無題
うわぁー!!
冷凍してない新鮮なまぐろなんて
中々食べれないですよね。
美味しそう~^^

意外な事にまるちゃんのあくびが
1番豪快w
顎外れそう(笑)
横からのあくびの瞬間って
すごく開いてるのが分かりますね。

健康診断お疲れ様でした^^

つぐママ URL 2015/07/28(Tue)12:43:43 編集
無題
マーグロー♪( ´▽`)
サイコーよねー
あのずっしり感はトキメクわ♪( ´▽`)
やっぱ漬けよねー
刺身好きにはほんまかなりの贅沢〜(≧∇≦)
うめまま 2015/07/28(Tue)19:39:43 編集
無題
おぉぉぉ!
ここにも漬けがぁ!!!

うまほーやぁ❤
パワーになるよなー^^

健康診断て 朝ご飯抜きでなければ
ちょっとは行く気になるんやけど…
とりあえずご飯!のアタシには辛すぎる

みんなのアクビ
朝見たら一緒に寝てしまうわ^^
きゃぴばば 2015/07/28(Tue)21:34:02 編集
無題
まぐろ!
ええな〜(^^)うめままさんとこでも言ってきたw
明日はスーパーのマグロで漬け丼にしよかな〜。
新鮮なんは、やっぱ全然ちゃうんやろな〜(≧∇≦)
ニャンコのあくび、見てたら眠くなるね。
しかも、ものすごく大きい口やしね♪
はちやん URL 2015/07/29(Wed)19:05:43 編集
無題
わわわ
ここにもまぐろだ~♪
美味しいよねぇ
絶対に美味しいよねぇ
美味しいもの食べると元気出るよねぇ♪

みんにゃのあくび
お口にゆび突っ込みたい。。。おいおいってか(笑)
ひめ URL 2015/07/29(Wed)22:26:18 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、
ツナまんサン、
つぐママさん、
うめままサン、
きゃぴばばサン、
はちやんサン、
ひめサン、

コメントありがとうございます。。
まとめてのお返事 お許しください。。

連日連夜の 猛暑にへろへろ~~~で、
仕事から帰ってきたら バタンキューでして、、、
パソコンが触れません。。

まぐろ、、ホンマに美味しかった!!
ツナまんサン、、ありがとう!!
ただ、、あっとゆー間に食べちゃって、、

にゃんずも さすがに 寝てばかり。
私も混じって 寝てた~~~い!
お盆休みなんか、一週間くらい 全部の会社お休みに
したらええのに!!!!!!!!!(ハハ、、心からの叫び!)
コタロウのハハ 2015/08/01(Sat)22:41:48 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]