忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このところ  野良(?)さんがうろうろ している。

はっきりと 野良さんなのか は、わからナイ。。。

2~3日前  ボンが 「コタロウがまるちゃんと一緒におる!!」

まるちゃん???

ボン が勝手に 野良さんを まるちゃんと 命名。

なんでかは 分からない===

でも その「まるちゃん」 と コタロウが一緒に いてるって

なんとか 保護しようと 格闘するも もうちょっとで 逃げられた。。



 それからも 一度コタロウが まるちゃんを 連れてウチまで 来た

 でも その時も コタロウが懸命に 誘うケド 
 
 まるちゃんはウチには入らず。。

 ワタスもえさを出したり いろいろしたケド やっぱり つかまらず・・・

 保護するってのに 必死で 写真 撮れなかった



 今日は まるちゃん いなかったね

 ちょっと さびしそうな コタロウ

 人なつこい 仔だと 思ってたケド ネコにも なつこかったのね

 また まるちゃん 来てくれると いいね



  ポチッとクリックお願いします
 
 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  
 にほんブログ村



PR
  コタロウ、こっち向いて==
 
 


 おっ!いいお顔 




 コタロウばっか、ズルい~~
 
 オレも撮って 
 



 カメタはいーーの 





 そんな こと 言わんとぉ==



  一日一回 ポチッとクリックお願いします
 この子猫マークをポチッと!
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  
 にほんブログ村



先生は 「今日はさすがに疲れていて、あまり食べないでしょう。。
寝ると思いますよ。。」

とおっしゃったのだが、、

帰るなり、 「ごはん!ごはん!!」って

やはり 大物!?



 むっ!食べにくいにゃ~~




ええい! そのままいっちゃえ===





 と、届かん。。。





 もう、寝よ!
 
 コタロウ、よくがんばったね! お疲れサマ。。。






  一日一回 ポチッとクリックお願いします
 この子猫マークをポチッと!
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  
 にほんブログ村










おっ!これは、ニャンだ??







むむっ。。気になるニオイにゃ===




 使い古したじゃらし。。。
 
 柄は折れ、毛は抜け、やせ細っております。。(涙)



じゃ==ん!新しい、じゃらし登場!!!

すんごい違い。もともと同じものとは。。。

コーフンのコタロウの様子はまた明日。。。





     
b692c395.jpeg ポチッとクリックお願いします 
 (クリックでブログランキングが見れます)
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
            にほんブログ村


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]